♪ もう、豪なんて買わない・・・(--〆)

2011-09-26 (Mon) 00:07[ 編集 ]
こんばんは 

タイトルから、オチを想像して下さったアナタ・・・読めました 
オチは、あとでね・・・

まっかっかの口座状況です・・・ 



   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.9.24 
 
  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     9/24現在 564,626 です。  
           利益 12.92%  (含み損中)

ロング 22本    ショート 1本  保有中 


ありゃ・・・w 複利ロングしたつもりじゃないのに・・・
いつの間に、指値入れてたんでしょ・・・ ロングが1本増えてますw

目標とか、言ってる場合ではないですね・・・
維持率低下がハンパないねぇ~ 
今はただ、祈るだけ~ 



・・・そんな精神状態で・・・オカシクなっているので・・・

また、考えついちゃいました。

槇原敬之さんの 『もう、豪なんて買わない』
 ・・・ん?そんな歌あったっけ・・・?

( ̄ー ̄)   ほんとの歌詞は、こちら



ロングじゃないと、いけないと・・・思ってるわけじゃないと

ショートをポジりかけたけど、マイナススワップが気になる・・・

ほら、ランド円もロングしたよ~。案の定下げて来てるし・・・  

試しにポジったキウィ円も、仲良く下げ出したね。。。 


ポジっている時は、底ロングに思えたけど・・・

いつも、ストンと下がり出す。

僕がポジる → 下落する・・・ 何故だ???   


さよならを、言った方が、いいのはわかってるけど・・・

損切りがキライなんだ。

耐えて   勝ち逃げ    してみせるんだ  

もし君に1つだけ、強がりを言えるのなら・・・

『もう、豪なんて買わない』 なんて、言わないよ絶対~ 


本当に、本当に、 高金利大好きだから・・・ 

『もう、豪なんて買わない』 なんて、言わないよ絶対~ 




スポンサーサイト

コメント

このオチは読めませんでした。
この歌も ぶっつけ本番で書いたんですか?^^
見事な出来栄えですね~♪

原曲は私のお気に入りの曲で、よくカラオケしました。
妻の弟がこの歌手にそっくり顔なんです。
オカマっぽいところも似ていて気持ち悪いのですが、
会うといつも笑ってしまいます^^;
ひまママさんの歌、弟に歌わせようかな~^^

オチは分からんかった(ToT)
すばらしいデキですね!
親子揃って音楽センスがありますね♪
あとお笑いセンスもw
事実は笑えないのですが(>_<)

キウイだけでなくランドまで・・・
高利貸しがお好きなのね(ーー;)
高利貸しは悪徳も多いよ!ほんと気をつけてね!

私も ここが底だろうと 久しぶりに豪円を
買ったよ! 一時は+40pips程あったさ
しかし、欲がでてもっと持っていたら
ものすごい下落 そして すくいようのない
損失 損切り幅広げてたから
今 現在も保有中なのさー。あははh。

お祈り中♪

オチ・・・わかんないかなぁ?
すぐ わかったけど・・・(^^ゞ

トラップレート・・・いじった???
くるりのショートポジレートから外れて
耐えるのみ に なっちゃった(-_-;)
豪円君 追加ポジポジしたいけど・・・
うん・・・維持率見ると 怖い・・・
我慢 我慢・・・・

豪ドル君、ひまママさんにそっぽ向かれちゃたんですね。
見られていない影で、AUDUSDは、月足MAでサポートでがんばっているんだけど。。。
女性を振り向かせるのは難しいですね。

今夜、ぐっすり眠るために、自動売買口座は全決済しちゃいました。(泣) その後で、上昇中ですが、もういいや、スッキリしました。

こんばんは
タイトルから・・・記事読む前に
この歌が頭をよぎりました。。。
でも、買うでしょ??

こんばんは!

かなりきてますね~(^^;)
豪円の次のターゲットは印しつけておきましょうね。
(TOT)

がんばっ!

kahanamokuです

ひまママさん、替え歌第2段ですね~^^
よく思いつきますね!
凄い才能です。尊敬!^^

寅ちゃんへ♪

だんだん、お名前が短くなってきましたね^^

これは、書いたのは、ぶっつけ本番だけど
携帯でホンモノの歌詞を見ながら、頭の中で歌いながら
色々考えてましたよ^^ 文字数合うように・・・w

いい歌ですよね。私も好きな歌です。
義理の弟さんが、マッキーに似てるなんて・・・
私なら、笑い過ぎモードに入るかも・・・w(失礼しました・・・)
是非、弟さんに、歌ってもらって下さい^^

reaさんへ♪

(¬_,¬)ククク・・読めなかった?
お褒め頂き、ありがとうございます♪

ま・・・事実は、笑えないけどね。。。
耐えるのよ! 耐えて勝ち逃げよ!!

高利貸しじゃなくてね、高金利!
・・・でも、気を付けますw

keiさんへ♪

う~w
ほんと、難しいですよねw

豪ドルは、下げる時は、ドスンだもんねw
耐えます! 耐えましょう!!

くるりさんへ♪

ふふっ・・・すぐ、わかった?

トラップ、前にいじったままかな・・・
ずっと前の設定は、80円ぐらいが底だったから、ちょびっと広げて・・・
また今回の下落で下に伸ばして・・・
最初から、下に伸ばしておけば下落も拾えたんだけど
後追いみたいな感じで広げてるから、あんまり下落も拾えてない・・・w

お祈り~!!

saru999さんへ♪

あっ・・・
えっとですね・・・

そっぽ向いてるようで、実はぞっこんなんですw
『もう、豪なんて買わない』なんて言わない
・・・なので、結局は、買うんですw

槇原さんの、原曲も、最初は、
恋するのか、しないのか、どっちやね~ん!! 
と言われてたみたいですけど。。。結局は、恋をする、と言ってるんです。

一途に、豪を買うのです♪

窮鼠さんへ♪

今夜、明日、そのまた明日・・・
ぐっすり眠る事は、大切ですよね。

決済後に、上げる所が悔しいけど、安眠は、健康の素。
おつかれさまでした。

取り返しましょう~!!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

フフフ・・・ 読めた?

買うよ! 買う!
『もう、豪なんて買わない』なんて、言わない
・・・んだもん!!

mocoさんへ♪

かなり、きてます。きてますww

印つけときます・・・トホホ・・・

がんばって、耐えますw

kahanamokuさんへ♪

ひゃ~!!
・・・そ、尊敬だなんて・・・ テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

秀逸ですね!
僕も槙原さん好きです。

損なときも。
僕の口座は自分が 思うより損でかい
誰かに見せなきゃ 不安になって手仕舞うよ♪

続きは考えてくださいorz

僕もタイトル見て頭にメロディー流れました。
そうしたら槇原さんいました^^
なんかうれしい♪
やっぱ買うよね~、豪^^

ちょっウケちゃいましたよ。w
歌もですが、ひまママさんが壊れてしまったと思い。w
すいません^^;
しかしどこまで下がっちゃうんですからね~。。
ここまで下がるとホントサプライズ上昇期待しちゃいます^^

ぶちょーさんへ♪

しゅ、秀逸? ありがとうございます♪ ヽ( ・▽・ )ノ

う~ん。。。

損なときも 損なときも
僕が僕らしくあるために~
「好きな豪は、買う!」と
言える気持ち 抱きしめてたい

損なときも 損なときも
買い続けて、耐え抜く日々が
ドカンになること、僕は知ってるけど・・・w

真ん中は、考えておきます・・・w

しりゅうさんへ♪

メロディー流れました?

マッキー好きですか?

豪は、買うよね~^^

伊達猫さんへ♪

ウケた?

壊れてるよ~w すでに・・・w
今日は、ちょっと上向き♪
ちょっと、一息ついてます。。。

私のおまじない効いたようです。

買わないなんて言わないという事は、今まで通り買うという事ですね。
クロス円戻してきて良かったですね。

masaruさんへ♪

ですね~ ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪

エオリアさんへ♪

そうそう♪ 買うの♪

良かったです。でも、まだコワコワ・・・

イントロが思い出せない…(^_^;)
「どんな時も」になってしまいました…

強いオジくんに、早く帰ってきて欲しいです

時々SEさんへ♪

イントロ・・・?
♪チャ~ン、チャ~ン、チャ~ン、チャチャ、チャチャ~チャ~ン♪・・・

・・・って、これでわかったらすごいね^^;;
よかったら、上の槇原さんの You Tube をどうぞ♪

強いオジくん、早く戻って来てほしいね~^^

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
ワタクシも美女ひまママさんの真似をして
替え歌作ってみました♪

↑わたくしも微女ひまママさんのマネをして
替え歌続きを作成してみました♪
メールで送った通りです。
「マウスを抱える僕は ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
の部分がお気に入りです。
歌詞はしりゅうさんに提供しておきました。
アップしてもらえるかは、不明ですw

あ、美女でしたね。
小さいイメージがあって・・・

ももくりさんへ♪

び、美女だなんて・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お世辞でも、うれしいわん。

替え歌が流行るかしら・・・
また、見におじゃましますね♪

ぶちょーさんへ♪

微女って・・・w
微生物・・・? 微妙な女・・・?
無理に美女にしなくていいですw

お気に入り?
私は、快感をしあわせと読ませるのがお気に入りです・・・♪

しりゅうさん、アップしてくれるかな~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/200-911b051c