今週の結果(--〆)

2011-10-02 (Sun) 13:12[ 編集 ]
秋ですね~ 

ついこの間まで、暑い暑い、とボヤいてたと思うんだけど・・・

きんもくせいの香りがしてきて、秋やな~、みたいな・・・
きんもくせいの香り、大好きなんです 

秋の味覚、味わいましたか 

昨日、食べました~。 栗ごはん 

皮むくの、大変なので、むいた栗を買ってきました。。。

栗ごはん♪ 

美味し~  栗ごはん、大好き 



一応・・・結果報告 (--〆)


   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.10.1

  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     10/1現在 568,145 です。  
           利益 13.63%  (含み損中)

ロング 22本    ショート 1本  保有中 

豪ちゃん、底固めをしているのでしょうか・・・それとも、まだ下げるのでしょうか・・・
う~ん。。。


あっ、そうそう。 うちの長男、とらのすけくん、久しぶりに利確してました   

仕切り直してから、初の利確です。 10万円スタートです。
初♪ 利益確定♪ 

口座状況は、こんな感じ・・・ 
長男 とらのすけくん^^ 



今週は、娘の体育大会がありました。
ビデオ撮影に夢中だったので写真がないの・・・
中3なので、体育大会を見に行くのも、もう最後かな~、
なんてちょっと感慨深く思いながら・・・
娘のクラスは、優勝でしたの^^
中3男子の組体操は、感動したな~。あれ、すごいね~。

・・・それにしてもね、去年も同じ事でボヤいてたんだけど・・・
運動場に、パイプ椅子を並べてくれてるんです。2列に・・・
その前列で、日傘をさすおばちゃんが、多いねん。
日傘をさしたいんなら、後ろで立って見ろよ~
と思うわけです。
前列で日傘をさされると、横の人も後ろの人も、見にくいねん。 
この辺が、関西のおばちゃんの、マナー悪いところかな~と思うな~。
言えなかったから、ここで言っとこ・・・

おばちゃん、ジャマやねん   もう1回・・・

おばちゃん、ジャマやねん   ふ~。2回言ったw

えっ・・・自分もおばちゃんのくせに・・・って?
私は、おばちゃんですけど、体育大会に日傘は持って行きません  




応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。








スポンサーサイト

コメント

栗ご飯おいしそう・・・ゴクっ
私は、おかゆで我慢中です。orz

サツマイモを収穫しました。
今夜は大学芋とイモの天麩羅、トンカツです。

豪ドル円が冴えませんね。
80円台が遠く思えてきました。
耐え抜いて、スワップをためて
80円乗せを待ちたいですね。

お姉さまは日傘持って行かないんですね。
日焼けなんて何のその、ということですね。

豪は戻すかと思っても落ちが早いですね。
少しずつショート回転させて、戻りを待ちましょう。

日傘を差さないということは、
ソバカスなんて気にしないわ、ということですね。
キャンディ・キャンディのようですね♪

ハーイ!
フランをショート開店させて戻りを待ちますww

kahanamokuです

秋ですね~
栗ごはん、美味しそうですね~^^
自分はモンブランいっちゃいました~

そう言えば、去年も言ってましたよね^^
ジャマやねん!

気がつくと秋ですね。
早いなぁ。
私は石油ヒーター出しましたw

栗ご飯おいしそうですね。
秋はおいしい食材がいっぱいありますよね。
ひまママさんの食卓とブログが楽しみですね。
期待しています。

窮鼠さんへ♪

おいしかったです♪
おかゆって・・・
体調悪いのでしょうか・・・?
季節の変わり目ですから、体調くずし易くなりますね。
お大事になさって下さいね。

もーにいさんへ♪

サツマイモ?
いも掘りかな・・・いいな♪

大学芋、イモの天麩羅、トンカツ・・・全部好きです♪

仙四郎さんへ♪

ほんと・・・冴えませんねw
80円が、遠く感じます・・・

耐え抜く予定です^^
スワップもらいながらね~^^

ぶちょーさんへ♪

あら・・・お姉さまにしといてくれて、ありがとう♪

日傘は持って行かないけどね、サンバイザーかぶってますw
アヤしいタイプのサンバイザーです。まっ黒のやつ・・・
日焼けは大キライ!!

少しずつ、ショート回転させてます。
待ちます! 私、待~つ~わ♪

寅っちさんへ♪

ソバカスはないので、気にしません!
なので、キャンディキャンディと一緒ですw
シミはあるので、気にします!!
日焼けは、イヤイヤ。

フランをショート回転ですね♪
戻るの待ちましょうね^^;

kahanamokuさんへ♪

栗ごはん、好きなの♪ 美味しかったです。
モンブランもいいな~^^

去年も言ってたでしょ~w
ボヤくポイントは、一緒^^;;

saru999さんへ♪

石油ヒーターですか?
早いですね^^ 東京は、もうそんなに寒いのかな・・・

やっぱ、食欲の秋ですね~^^
美味しいもの、いっぱいあります。

また、ご飯はアップすると思います。
FXネタなくても、FXブログ!!と言いきりますw

うちに猫が布団に入ってくる位なんで、朝と夜は寒くなってきたという事ですね。

ジャマやねん・・・・

もう一年経った?そう 早いね(^_^;)
まだ こっそり見てたころかなぁ・・・
豪円君が・・・頑固君になっちゃった・・・
早く 元気な生意気ボーイに戻って欲しいです(^_^;)

エオリアさんへ♪

猫ちゃん、お布団に入ってくるんですね。
かわいいね♪

くるりさんへ♪

こっそり・・・?
見てくれてたの・・・?^^

早く元気になって欲しいね。ふ~っww

顔にタオル巻いてサンバイザーかぶる
農村のおばちゃんスタイルだな(`∇´)♪
ところで最近CMで流れる待~つ~わ♪が
いや~に耳につきます
どうしてくれまんにゃわ?w

また下げちゃいましたね。ガンバレ豪ドル!

お嬢さんのクラス、優勝したんざますか~。
すごいざますね~。
オンリーワンもいいけどナンバーワンも
大切ざますね。おほほほほほ。

readealさんへ♪

あれっ・・・? readealさんに戻ってる~^^

あ~っ!! 顔にタオル、忘れてたよ・・・w

あのCM、実は、私も耳につきます ( ̄∀ ̄)
・・・どうしましょう・・・?

masaruさんへ♪

いやぁ・・・w
今も下げてる・・・w

がんばれ~!! 豪豪豪!!!

しりゅうさんへ♪

あら・・・w
今日は、しりゅう奥さま風ざますね^^
ありがとうございます♪ ・・・ざますw

「~ざます」って使ってる人っているんですかぁ?
私は、スネ夫くんのママぐらいしか知らないんですけど・・・w

masaruさんの本、今月末発売です
今販売中のは違うからね~
ごめんね

相場が荒れています。
慎重派のひまママさんだから用心していいるとは思いますが、心配しています。
ご用心くださいね。

ご無沙汰してました。
栗ごはん、食べれません・・・
モンブランも乗っかってる栗は人にあげてます。

栗ご飯作ってくれる女性に弱いです^^

ふうmamaへ♪

まだ、本屋さん行ってなかったよ~^^
わざわざ、ありがと~♪

saru999さんへ♪

ご心配ありがとうございます。

ほんとに、大荒れですね。
どこまで行くのか、こわくなってきました・・・

ヤンシーさんへ♪

おひさです^^

栗がキライって事かな・・・
ヤンシーさんと一緒にモンブラン食べたらラッキーかな。
栗が2倍!2倍!!

だいぱぱさんへ♪

あら・・・
そうなんですね~^^

秋ですね~

僕は秋が好きなので
キンモクセイの香りも大好きです♪

いや~これから食べもんが美味しくなるなぁ~
って理由だけで秋が好きってわけじゃないですよ~
たぶん。。。きっと・・・・
でも秋の味覚が。。。さんまが~マツタケ~
冬にはお魚が~

っとまたメタボに(今もですが)なっちゃいますw

最後に

おばちゃん邪魔やねん!
もう一回!

おばちゃん邪魔やねん!

もっと大きな声で!
おばちゃんじゃ~ま~や~ねん!

今月もがんばりましょうね♪

前回は仙四郎さんが炊き込みご飯食べたの記事を読んで嫁に炊き込みご飯作ってもらったんですが、今回は栗ご飯リクエストしようかな^^
なんか見ちゃうと食べたくなっちゃうんですよね~秋ですね~♪
豪は冬ですが><

nobuさんへ♪

キンモクセイ♪ いい香りですよね♪

秋の味覚、色々食べたいですね^^
・・・っていうか、一年中、色々食べたいです^^

おばちゃん、邪魔やねん!! 
一緒に言って頂いてありがとうございますw

含み損が・・・w

伊達猫さんへ♪

食べたくなりますよね~♪
炊き込みご飯とか、栗ご飯とか・・・
なんか、混ぜてるご飯好きです♪

豪は、早く春になってほしいよ~w

こんばんは
日傘邪魔です。って言えば良いのにw
言われないと気付かない方々たくさんいますから。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

そうだね。言えばよかったよね。。。
なかなか、難しいんだよね~w

秋ですね
栗私も大好き!!!
食べ過ぎちゃう><

運動会の時の日傘あるある
邪魔になるから後ろで見てよって思います

はんぞうさんへ♪

栗、美味しいよね~^^
栗ご飯大好き♪ 
蒸した栗が好きかな~^^

日傘あるでしょ~w
ね、後ろで見てほしいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/201-a282d7ee