スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大底で損切り・・・ (´;д;`)

2011-10-08 (Sat) 15:22[ 編集 ]
こんにちは。。。

タイトル通りです  

勢いよく増え続ける含み損に、アワワワ・・・   となり、

上から3つのポジションに損切りを入れました 

まだ余裕だったのに・・・w 72円は想定内なのに・・・w  
修行が足りませぬ・・・ww

見事にその後、反転・・・ 

私が、損切り入れると上がります・・・うぇ~ん 

見事なまでの、大底の損切り・・・ う~、ここでロング入れれたらなぁ~ww

まぁ、大底でショートしなかっただけヨシ、としときましょうか・・・




   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.10.8


  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     10/8 現在 528,143 です。  
           利益   5.63%  (含み損中)

ロング 18本    ショート 3本  保有中 




修行が足りませんので、滝に打たれてきますw (ウソです。)

お出かけしてきます 

みなさん、連休楽しくお過ごし下さいね 




応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。





スポンサーサイト

コメント

現在は、戻り相場ですね。
豪ドル円は、77~78円くらいまでは戻ると期待しています。
ただ、戻り相場ですので、、、
その後の下落が怖いところですが。

私も1万通貨買いで持ってますが、
一応5千通貨ほどヘッジを入れてます。
今見るとヘッジのほうに利が乗ってますね。。。
困ったことです。


AUD切ってもまだ週末残高プラスなんですね。
いつもの堅実運用ですね。
すごい。

私もAUD買切りましたが今回難しかったです。
うねりとりというAUD買の手法をして6年目になりますが普段と値動きが違いましたよね。
チャートを見ると「落ちてくナイフをつかんで買い向かう人」がいるようで、波形が1波ずれるんですよね。
私も滝に打たれてじゃなくて、、、昼寝をしてゆっくり休んでから再考します。

3つポジションを損切ったというのは
資産運用のプロっぽい判断と思います。
不安になると全部損切ってしまう人を見かけますが、
資産運用は博打のような1か0かの勝負ではないので、
一部損切りして立て直すという中間の対処に賛成します。

歴史的安値を想定すれば、
3つ損切りしておくというのは絶妙かと思います ^^

真面目なコメですみません _●_

トラリピもなかなか難しいですね。奥が深いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕と一緒デスネ

一緒に修行に逝きますかw

お疲れ様です♪

くるりのとらりぴ君は・・・
含み損は、まだ多いけど 想定内なので
ほとんど見てません(^^ゞ
見てると焦るでしょ? 本当に危ないレートに
近づいた時の対処法も 考えてあります・・・
ひまママさんなら あったはず・・・・
耐えますって 言っていたのに(^^ゞ
人間って そんなものですよね・・・弱い・・・

くるりの場合・・・あっちゃいけない含み損
抱えてるから・・・あれは・・・あれこそ(-_-;) 
切らなくちゃいけないんだけど・・・
まだ 縁切れてない・・・

豪円君のロングポジが増えちゃったのも
ビビリの原因???
最初のレートが 72円台だったら・・・
ひまママ式 よっぽどの事がない限り
有利だよね・・・
最初のスタートもやっぱり考慮必要?

長くなったけど 思いつく事かいてみた・・・
これも内緒話に したかったけど・・・

内緒話は ひまママさんが
含み損が減って(*^▽^*)
もう少し元気になってからにします(^^ゞ
大丈夫だよ♪ 
次の成績表では (*^m^*) ムフッって
なってること♪期待してます♪
頑張ろうね♪

kahanamokuです

ひまママさん、お出掛けですか~^^
陽気もいいですしね!
リフレッシュしてくださ~い^^

まだ大底かどうかは分かりませんけどね。
仮に70円を下抜けた場合、あの時一部損切りしていた良かったと思えるでしょうか?
それとも残りのポジションの含み損が増えるので、早く上昇してくれと思うでしょうか?。
仮に上昇してくれと思うのであれば、現在はトータルの含み損が減ったので喜ぶべき所ですね。
難しい所です。

私も上の方のポジを一部切りました
まだ大底か分からないよ
下落リスクを考えておいて損はないよ
それでは楽しいお出かけになりますように^^

ありますあります そういうこと。 私も何度同じことを繰り返したか>< 何回か?やるとさすがに自分でもわかってきて利益に転じることができるようになると思いますよ!

結果論ですからね、難しいです。さらに下げて70円近いところをウロウロしてたら、ナイス損切ですし。
想定内だけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
というのは、よくわかります。僕は最近はそうならなくなりましたがw
滝修行なら付き合いますよ♪(ウソです)

こんにちは
えッ??
滝に打たれないんですか??!!

座禅ですよね^^

難しいですよね。
大投げが出ていないのが気になりますが、
こればかりは、動いてみないと分からない相場なので
頑張るしかないですよねっ!^^

まだまだ上値重い展開が続きそうですね・・・。

最近は短期で戻り売りばっかりです(T▽T)



3日ほどダウンしてました。今週もよろしくお願いします。

仙四郎さんへ♪

こんばんは♪

77円ぐらいまで、戻しましたね^^
また下げるんでしょうかね・・・
損切り入れたので、ちょっとは気楽になりました^^;;
74~78あたりで、ウロウロしてくれたら、
うれしいかな・・・勝手な希望(^v^)
その下へ行くのは、やめて下さい・・・w

saru999さんへ♪

こんばんは♪

堅実運用ですか・・・?
そう言って頂けるとうれしいです。
ほんとに、難しいです・・・
saruさんみたいに、大きな波を読めるといいのにな・・・と思います。
まだまだ、勉強不足です。

お昼寝いっぱいして、考えまとまりましたか?
私は滝に打たれてないけど、とりあえず、トラップ設定し直しましたw

寅さんへ♪

こんばんは♪
お名前が、どんどん、短くなりますね~^^

資産運用のプロっぽい?
プロっぽい・・・? プロっぽい・・・?
絶妙・・・? 絶妙・・・? 絶妙・・・?

うれしいので、リフレインしてみましたw

真面目なコメントも大歓迎です~
もちろん、おやじギャグも歓迎ですw

窮鼠さんへ♪

こんばんは♪

ほんとに、奥が深いですよね。
含み損と、うまく向き合わないとダメですね。

秘密コメさんへ♪

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます♪
ほんとに、堅実な運用って難しいですね。
がんばりましょうね^^

ゆうみさんへ♪

ゆうみさんも・・・?

逝きましょうかね~w

くるりさんへ♪

こんばんは♪

想定内なら、見ない・・・
正解だと思う^^;
耐えますって、歌ってたのにねぇ・・・w

確かに、始まりのロングが72円台なら、
相当余裕で運用できると思うな・・・
でも、そう上手くはポジれないっすww

内緒話ってなんだろ・・・?
もう元気だよ~。含み損もちょっと減ってきたしね^^
くるりさんの、含み損も減ったはずよね~^^

kahanamokuさんへ♪

こんばんは♪

お出かけして、リフレッシュしてきました♪
連休は、お天気で良かったです。
kahanamokuさんも、ゆっくりできましたか~?

エオリアさんへ♪

こんばんは♪

そうですね。大底かどうかは、わからないですよね。
70円を下抜けたら、ひたすら上げてくれ~って祈ったと思います。。。

ほんと、難しいです。

reaさんへ♪

こんばんは♪

reaさんも、切ったのね。
確かに大底かどうか、まだわからないね。。。

楽しいお出かけしてきたよ♪

takeshiさんへ♪

こんばんは♪

何回か・・・?
やはり、学習ですね・・・w
コンスタントに利益を上げられるように、がんばらなくっちゃ・・・^^

ぶちょーさんへ♪

こんばんは♪

ほんとに、難しいですw
想定内なのに・・・って所が、悔やまれる所ですw
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル にならないように、鍛えますw

滝修行の時は、お誘いしますので、よろしく~♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

今回は、打たれませんw
gaobuさんも、滝修行の時には、お誘いしますねw

しりゅうさんへ♪

こんばんは♪

そっか! 座禅・・・
その手があったか!!

・・・う~ん。でも、座禅も苦手な感じ・・・
法事の時の正座もツライんです・・・w

mocoさんへ♪

こんばんは♪

ほんとに難しいです・・・
がんばるしかない・・ですね。
がんばろっ♪

だいぱぱさんへ♪

こんばんは♪

まだ、下落を考えておかないといけないですよね・・・
がんばりますっ!

masaruさんへ♪

こんばんは♪

3日もですか? 大変でしたね。
調子良くなりましたか?

こちらこそ、よろしくお願いします♪

も~本当の底がどこか分らないですからね~損切り正解だったんじゃないですか^^;
今は爆上げですけど結果論ですからね~♪
ラーメンを1日に3食食べるって修行もありますよ仙台には^^w

伊達猫さんへ♪

今日も爆上げw
・・・でも確かに結果論だし、またコツコツ利益上げて行くぞ~!!

1日3食ラーメン? それは、1日でいいのか・・・
それとも、1週間続くのか・・・^^;;
1週間とか、さすがに無理ですw

コメント返信ありがとうございます。
僕も正座大嫌いです。すぐしびれます^^
O脚なのも関係あるのかな?
ひざとひざがつかないのが
幼い頃コンプレックスでした^^;

こんばんは。
がまんするとずるずるいって、
思いきっちゃうと反転して。。
ほんと難しいですね。
今月は1勝0敗、+700円です♪

しりゅうさんへ♪

正座イヤですよね~^^;
すぐしびれて、立てなくなる・・・w

しりゅうさん、O脚ですか?
私もです・・・ ひざをくっつけて、ひもでしばって寝た事がありますw

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

ほんとに難しいです。
なかなか、思うようにはいかないですね。。。
+700円、おめでとうございます♪

少し円安に戻してきましたね^^

来週に続くのか楽しみです。

一週間お疲れ様でした。

だいぱぱさんへ♪

おつかれさまでした~^^

来週も円安ですかね~^^

上げ下げがいいんですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/202-70f702b8

