結果報告~^^ 3連ちゃん^^

2011-10-15 (Sat) 21:18[ 編集 ]
こんばんは 

雨です   よく降るな~。 

やはり、私の損切りは、見事なまでの大底だったのでしょうか・・・ 


  メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.10.15 
  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     10/15現在 530,534 です。  
           利益 6.10%  (含み損中)

ロング 18本    ショート 7本  保有中 

維持率が、ずい分アップしました 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続いて、長男、とらのすけくん、仕切り直して2回目の利確    

2回め 利益確定♪

口座状況は、こんな感じ・・・ (10万円スタートですよ~) 

長男 とらのすけくん♪ 


久しぶりに、M2Jにログインしてみたら、

特許取得!ダブルリピートイフダン」だって・・・

なんじゃそりゃ?・・・と、興味津々で見てみました・・・  こちら

一度の注文で、売り買い両方できるのかな。。。

なんだか、おもしろそうな機能だけど・・・レンジ抜けたらこわいね~w

もうちょっとリスクの説明をしてほしい所ですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

続いて、だいぱぱ手法結果

  だいぱぱ手法 (豪ドル円・ロングのみ )  

だいぱぱ手法 7月~ 


1月  20万円スタートです。6月までの結果を見たい方はこちらをご覧ください。
 
利益 今の所 21.39% です   年利、25% いけるかな~ 

この口座、まったり設定してるので、円高時のドキドキもストレスもなかったです。

いつか、あげるやろうな~、みたいな。

もうちょっと攻めたくなる気持ちを押さえてますw

欲を出し過ぎると、撃沈しそうなので・・・w



以上、結果報告、3連ちゃんでした~^^   FXブログっぽいよね^^
えっ・・・? また、1週間更新しないつもりかって・・・ 
・・・そこは、気まぐれなので、わかりませ~ん 


※※※※※   追   記   ※※※※※

うちの娘は中3なので、一応受験生です。
さっきの会話

ひまママ : 「模試、申し込んどいたで~。」

娘 :  「もし? もーしこんだ?」

ふふふ・・・知らぬ間にダジャレ言ってた~w


      
応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


スポンサーサイト

コメント

G20までまだまだ油断できませんが、
頑張りましょう♪

週末のんびり身体休めて下さいね。^^

mocoさんへ♪

こんばんは♪

油断は禁物ですよね~^^;

雨続き、いやだな・・・
明日は晴れるかな・・・
のんびり過ごします♪
1週間、おつかれさまでした♪

こんばんは
マッタリなら、トルコペアをどうぞ!!

良い感じですねー
どっちに向かうのか微妙ですけど、せっかくLCしたからもう一回下行って、Lポジ増やせたら良いですかね!?んー難しいっす!

最後の追記にクスっとさせてもらいました(*^^*)

ほんと 見事なまでの 資産運用FXだね(^^ゞ

まったり じっくり♪ 
見習えません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうしようね(^^ゞ

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

トルコペア?
ポン/獲るとか・・・?
チャレンジした事ない・・・
含み損なくなってクローズしたら、考えてみよっかな~^^

とこさんへ♪

ありがとうございます♪

そうなの~^^
下でロングしたかったな~^^;; 
う~ん、やっぱり難しい・・・

くるりさんへ♪

クスッとしてもらえた?^^

見事だなんて・・・(〃▽〃)ポッ

くるりさんの攻めのFX、好きです~♪ 

週一更新が定着してきましたね~^^
資産は焦らずゆっくり増やすもので、
ブログもそれに合わせて更新するのが良さそうですね。
欲が出そうになった時は、ここを訪問したいものです。
このブログは、「ザ・FX資産運用ブログ」と評判です。
多分!!

「模試、もし今度 痛手~w」
寅もどきは評判悪いdeath~w

まったり設定は気楽で良さそうですね^^
私の刻みもまったり設定だったはずが
ちょっぴり焦ってしまいました
ひまママさんを見習わなないと^^;

今度くるりさん達と会われるそうですね
やはり次もおごられキャラ炸裂デスか?
ひまママさんを見習わなないと^^;

上のもどきさん・・・イジリたかったけど
ひまママさんの楽しみを奪うのは申し訳ないので
スルーっときますねw♪

いつも欲をだして撃沈する井出です。
こんにちは。
年利20%越え。すごいなぁぁぁ!

まさにゆったり、まったり・・・FXですね。
それでもだいぱぱさん手法の年利20%強はすごいです。
ストレスレスの運用は良いですね~。

一つのトラップをダブルにするのではなく

トラップ1買い
トラップ2売り

みたいに交互にした方が良いですね。

想定レンジをうんと広げて、豪ドル円だったら40円~120円とかを想定して運用したら、気楽だし、どんな危機がきてもあわてず騒がず利益を積み上げられますね。

年利20%!

それはすごいですね!

しかもストレスレス・・・

ん~見習わなくっちゃ♪

今週も良い結果になったみたいですね!

僕もコツコツやってみます♪

来週も楽しみましょう!

そこが底だったかは、そこそこ時間が経たないとわかりませんからね。
って、もしも~し?聞こえてますか~?
あ、聞こえてますか。よかったです。
あ、素敵な洒落の謝礼はお断りしておりますので。

まったり年利20%・・・
最高ですね。

kahanamokuです

まさに分散トレードですね!
凄いな~
勉強になります!
ありがとうございます。

あらら、損切りしちゃってたんですね。
お気持ちはよーくわかります。
こちら、なんとか±0あたりまで、
戻って、ようやくほっとしてます。

3連荘・・・パチンコかと思いましたww

おじゃまいたします♪

ひまママさん、こんばんは(^▽^)
先日はコメントありがとうございました。
いつもコメント数がハンパないのでコソコソッとおじゃましてサササッと通り抜けてましたが、今日は初コメントさせて頂きます♪

うちのとらりぴ君もゆったりのつもりはないのに超ゆったりです。

寅もどきさんへ♪

お名前が、色々変わりますね~^^

そ、そんなに・・・
ほ、ほめられると照れ照れします・・・(〃ノдノ)テレ
あれっ? ほめてもらってるのかな~。あってるよね^^

「模試、もし今度 痛手~w」???
( ̄ー ̄)・・・・・w 
・・・娘に見せちゃおっかな~(超キビシイよ・・・ww)

reaさんへ♪

あれれ・・・
気を遣わず、イジってくれてよかったのにw
きっと、もどきさんも、イジってほしいはず^^
楽しみ残しておいてくれて、ありがとう^^

おごられキャラ・・・そんなもん炸裂させちゃいけませんね^^;;
炸裂させないよう、気をつけますw

まったり設定は、いいですよ^^
ストレスフリ~♪

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

ありがとうございます^^
気がついたら、20%越えてて、うれしいです。

撃沈しないように、がんばりましょうね^^

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

この口座、去年は欲を出し過ぎて撃沈しかかったので・・・
一応、学習しましたw
含み損に耐える手法は、どうしてもストレスかかってくるので
なるべく、ストレスレスに近い方がいいですね^^

masaruさんへ♪

(。 ・ω・))フムフム

交互か!

窮鼠さんへ♪

40円~120円^^
そんな想定で運用できたらいいな~。
ほんとに、あわてず騒がず、放置でOK ですよね^^

nobuさんへ♪

ありがとうございます♪

ストレスレスは、超重要ですね^^
ドキドキしない方がいいですからね。

今週もコツコツ、がんばりましょうね^^

ぶちょーさんへ♪

聞こえてるよ~^^
連打やね~^^

素敵な(?)洒落の謝礼は、
おシャレな・・・う~ん、続きが思い浮かばないw

まったり20%は、最高です♪

kahanamokuさんへ♪

勉強とか・・・
照れ照れします・・・(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます♪

時々SEさんへ♪

(--〆)・・・しちゃいましたw
気持ち、わかるでしょ~^^;;

±0か・・・ いいな♪

だいぱぱさんへ♪

パチンコですか・・・w
やった事ないんですけど。
3連荘・・・こんな字を書くんですね^^

きらりさんへ♪

こんばんは♪
初コメント、ありがとうございます♪

コメントたくさん、ありがたいです♪
今までも来て下さってたんですね^^
コソコソ?ふふふ・・・
これからもよろしくお願いします♪

とらちゃんは、ゆったりの方がいいですね^^
円高時にドキドキしちゃう^^;;

お料理&ダジャレブログかと思いきや!?
FXブログっぽいですね~^^ww
人の事言えませんが。ww

伊達猫さんへ♪

・・・っぽいでしょ~ ( ̄∀ ̄)
たまには、FXブログっぽくしないとね~^^

為替を見ててもつらいので、先週、イモ掘りしました。
ベニアズマが結構たくさん取れました。
次は何を仕込もうかーーー

もーにいさんへ♪

> 為替を見ててもつらい
・・・わかります^^;;

イモ掘り、いいな~♪
天ぷら、やきいも、スイートポテト♪♪♪
仕込むって事は、自家栽培??

今日発売のFX攻略.com
masaruさん登場です。(^^)

mocoさんへ♪

今日、発売なんですね♪
本屋さん、行かなきゃ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/203-f5340dae