今週の結果♪

2011-10-22 (Sat) 18:21[ 編集 ]

こんにちは 

また、週末 雨 です。よく降るな~ 


  メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.10.22

  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     10/15現在 532,895 です。  
           利益 6.57%  (含み損中)

ロング 18本    ショート 5本  保有中  


MT4口座にログインしたらね・・・ニコちゃんマーク  が消えてたんです・・・
あれれれ・・・ なんで・・・ 何故・・・ WHY・・・
どこかに、隠れているのか・・・無意識のうちに消したのか・・・
よくわからなくて、もう1回設定し直そうかと思ったけど、
注文がダブってもこわいので、しばらく様子見してました。
注文がリピートしてない事を確認したので再設定し直しました。
いつの間に消したんやろ・・・
天然ボケから、ほんまもんのボケに移行してきたのでしょうか・・・


この歌、好きなんです。娘が合唱コンクールで歌うらしい。なつかしい・・・


 明日ね、娘は初めて模試を受けるんです。。。

ひまママ 「鉛筆持って行きや。シャーペンだけじゃアカンで。」

娘 「なんで?」

ひまママ 「もしかして、マークシートかもしれん・・・」

娘 「えっ? もしかして・・・?」

また、知らぬ間にダジャレ・・・w


月曜日は、お楽しみ~ くるりさん、きらりさん、ふうさんと・・・

ランチ&スイーツ オフ会 おしゃべり会 
とにかく、めちゃ楽しみです~ 

 


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


スポンサーサイト

コメント

???

あれから、また、消えちゃったの??
にこちゃんマーク(^^;
出てきたんじゃなかったの???
あれ?
月曜日♪すっごく楽しみです(*^^*)

kahanamokuです

お嬢さん、模試頑張れ~!
そしてひまママさんも、
月曜日は楽しんできてくださ~い!

模試かして、スイーツも行っちゃうのかな・・・^^

模試課して・・・スパルタママですか

昇りエスカレーターですみません。
あ、下らないという意味ですorz

とうとう天然ボケを公表されましたね^^
もしかして、ほんまもんのボケかもしれませんね・・・
全然しっくりこんなぁ・・・
上でも、おそらく下でもみんな頑張るだろうから
退散しよ~ε=ε=ε=(o゜―゜)o

ニコちゃんマークご機嫌斜めでしたか。。。

原因はよくわからないのですが、
VPSでMT4を走りっぱなしにしておくとメモリ使用量が増えるので定期的に再起動が必要かも。。。
私は週末にwindowsアップデートをした後再起動しています。

ニコちゃんマーク消えることあるんですね(^_^;)
原因不明が気持ち悪いです…

合唱隊の子供たちの足の踏ん張り方が
この歌にマッチしていますね~
特に右下の男子がよろしいです^^

明日のランチは楽しくなりそうですね~
今回はお土産用意してますか?^^
きらりさんと駄洒落対決して、他の二人を和ませて
ランチ奢ってもらいま笑!

そろそろ日銀介入なのでしょうか?

ドル円76円割れには驚きました・・・^^;

週初の女子会楽しみですね^^女子怪にならないように^^; こちらは昨日は動物園で男子会でした^^

くるりさんへ♪

あのね・・・
最初から、隠れてたんじゃなくて
消えてたみたい・・・
しばらく様子見してたのw

いよいよ明日~ (^v^)

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪
今日、がんばって来たみたいですよ。

模試かして、っていうか、もちろんスイーツ行っちゃいますよ~^^

ぶちょーさんへ♪

座布団1枚!!
・・・あげよっかな~・・・
どうしようかな・・・w

reaさんへ♪

あら・・・?   ε=ε=ε=(o゜―゜)o
退散しちゃったの・・・?

ふふふ・・・w 
まぁ公表しなくても、バレてるようなので・・・w

saru999さんへ♪

ご機嫌斜めだったのか・・・?
ほんとに、無意識で消したのか・・・?
う~ん、わかりませんw

VPSは、利用してないんです。
トラップ幅もそんなに狭くないし、そんなに儲けてないし・・w
アドバイスありがとうございます♪

時々SEさんへ♪

う~ん、なぞです・・・ (--〆)
自分がボケてるのか、どうかもなぞです・・・ (--〆)

リア寅さんへ♪

ほんとだ^^
右下の男の子、めっちゃ踏ん張ってますね^^

お土産買ったよ~♪ ハロウィーンのやつ♪

駄洒落対決は、しませんw
そんなに、ネタ持ってませんw

だいぱぱさんへ♪

どうなんでしょうね・・・?

急な動きで、ビックリでしたね。

窮鼠さんへ♪

男子会? 動物園・・・?
どんなメンバーなんだろう??
なんか、とっても仲良しですね^^ 楽しそう~^^

明日、女子怪にならないよう、気をつけますw
めちゃ、楽しみです~♪

私の説明が悪くて済みません。
VPSでなく自宅PCのMT4/EAでも同じで「windowsアップデート」をデフォルトの自動更新ままにしてありませんか?
そうならば、設定を手動に変えて、週末にアップデート>PC再起動>MT4起動>EA再コンパイルがいいかも。
具体的には楽光さんの無料レポート後半に詳しいです
http://rakufore.com/

デモ口座もいじっていませんか?

デモ口座とリアル口座は損益は別でも、設定はバッティングしますからね。

尚、マジックナンバーで管理されているので、設定を全く同じにしておけば、注文がダブルことはないと思います。そういう意味で設定をセーブしておけばロードできるので再設定の手間は必要ありません。

こんばんは
合唱コンクールの時期ですね~。
楽しみです。

おはようございます♪

記事UPしたよ~♪
写真アリo(*^▽^*)o~♪

昨日は、本当に色々ありがとうございました♪

お嬢さん、模試の手応えはどうだったのかな?
親としては心配になるかと思いますが
サクラサクは必ず来ます!!
頑張れ~!!

オフ会楽しめましたか~♪♪
でもオフ会の後体重計乗りました?w
きっと話がはずみ飲んで食って・・・^^w

こんばんは^^
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
ちゃんとご挨拶できなくて、すみません(>_<)

saru999さんへ♪

わざわざ、すみません・・・
理解力がないもので。
自動更新にしてます。週末、チャレンジしてみます。
ありがとうございます^^

masaruさんへ♪

ありがとうございます^^

デモは、いじってないと思います。
そっか~。注文がダブる事は、ないんですね。
設定をセーブって、masaruさんに教えてもらったな~^^ はい。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
合唱コンクール、楽しみなの。
めっちゃ、好きです♪
私が知ってる歌だと、娘とハモったりしてるの^^

くるりさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

私も、がんばって写真つきにしたよ~。
ほんとは、もっといっぱいアップしたかったけど・・・
もう無理です。眠いですww
私にしては、写真多いでしょ~^^

しりゅうさんへ♪

結構、良かったような感じでしたよ^^
結果は、2週間後。結構、時間かかるんですよね~

応援、ありがとうございます♪

伊達猫さんへ♪

めちゃ、楽しかったよ♪

体重計は、こわいので、乗ってませんw
ちょっと体が重いような気もする・・・w

きらりさんへ♪

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました♪

めちゃ、楽しかった~^^
それに、パフェをごちそうになってしまい、ごめんなさいw
ありがと~^^ ごちそうさまでした♪
また、会いましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/204-43aa17ac