梅田に1時♪

2011-10-26 (Wed) 01:09[ 編集 ]

月曜日、女子オフ怪(?)、してきました~ 

渋谷で5時
 じゃなくてね、梅田に1時 

1時は、私だけなんだけどね。

他の3人(くるりさんきらりさんふうさん)はもっと前に集合して

ケーキ食べてたそうです。

きらりさんと会うのは、初めて   3人の女の子のママさんです。

そうは見えないかわいいママやわぁ・・・

くるりさんは、2回め。 ふうさんは、もう何回会ったかわからないぐらい会ってます

朝から、メールのラッシュ。何着て行こう、メールが飛び交ってました。。。

私は、朝は時間ないので、メールに参加せず・・・w

仕事を終えて、待ち合わせ場所に行くと、既に3人は楽しそうな感じ~ 

ランチは、ここ で食べました。

私とふうさんが食べたのは、これ(鶏肉のランチ)

ランチ♪ 

くるりさんは、おこげのランチ♪  きらりさんは、豚肉のランチ♪

サラダとご飯が、おかわり自由で ¥850 ♪  いいでしょ♪

もちろん、完食~ 
 
完食~♪ 

おいしゅうございました。 おなかいっぱい~  

ふうさんとは、2時にお別れです。。。 さみしいけど、また会えるね 

・・・で、次はもちろん、スイーツ  ここ

苺のあんみつと抹茶のパフェ、どっちにしようか迷って・・・結局こっち 

抹茶パフェ♪ 

¥950 です。ランチより高いの・・・ 

美味しかった~ 

きらりさんに、ごちそうになっちゃいました 

きらりさん、ありがと~。ごちそうさまでした 

きらりさんを駅までお見送りして、その後はくるりさんと喫茶店へ

5時過ぎぐらいまで、お話してました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね~。

半日で色々、お話したなぁ・・・一応、FXのお話もしたよ^^

あと、きらりさんにバイナリーオプションのお話、聞きました^^

その他は、色々、色々・・・

楽しかった~   みなさん、ありがとうございました。 

また、会いましょうね。 

そうそう  4人の写真。ランチのお店で、お店の人に撮ってもらったの  
   

♪ 4人 ♪


スポンサーサイト

コメント

楽しかったみたいですね!
ランチよりも高いスウィーツ、美味しそうです!

とっても楽しかったです♪

やっぱり パフェも食べたかったなぁ(^^ゞ
忙しいのに記事UP♪ありがとね(*^.^*)
内緒話も多かったから(^ー^* )フフ♪
今回は、笑いネタが少なくってごめんね(^^ゞ
書けないよね~(ΦωΦ)ふふふふふ・・・・
また 元気な時に呼び出しちゃいま~す♪
おつきあいよろしくお願いします♪

太い・・・・・

ほんとだ~どっしりしてる。

ランチタイムの前だったでしょうか。
どっしりさんに天然記念物の写真を依頼したら、
ひまママさんの写真がたくさん送られてきました。
なへ?
奢られキャラは健在のようですね~
人徳の有る証でしょうか^^

うーん よく食べる女子会ですじゃ^^
こちらの男子会でこれに対抗できるのはしりゅうさんぐらいかな^^

こんばんは
この4人に囲まれたら・・・
きっと怖い。。。

kahanamokuです

ひまママさん、こんばんは!

美女会、おつかれちゃんでした~!
楽しそうですね~@@

ランチ安いけど、
スイーツは高いですね~
抹茶のパフェ、さぞ美味しかったでしょ?
苺のあんみつも気になります・・・

たのしそうですね。
「渋谷で5時」にyoutubeリンクが張ってあるとは最初気がつきませんでした(^^;
ひまママさんらしく気遣いが行き届いていますね。

素敵な時間を過ごされましたね。
これからも皆さん仲良く楽しくね!

ちなみに窮鼠さんも競馬場で食べたステーキ丼
全部たいらげてました。

昨日はサバの味噌煮定食でした。うらやましい。

オフ怪www

面白そうですけど、男性一人で参加したら、すごくいじられそうですねw

ぶちょーさんへ♪

楽しかったよ♪

ランチよりも高いスウィーツ♪ めちゃうまです^^

くるりさんへ♪

楽しかったね~^^

私もやっぱり、あんみつも食べたかった・・・w

また来てね♪ よろしく~^^

ふうmamaへ♪

えっ・・・?
何が? 誰が?
・・・太い人は、いません!!

寅さんへ♪

どっしりさんて・・・w
どっしりしてる人は、いません!!

天然記念物って・・・オオサンショウウオとか、コウノトリとか?
・・・の仲間? 国の? タカラ?? (〃▽〃)ポッ
いやw 喜んでいいのか・・・??? 

奢られキャラは脱出したいのですけどw
人徳ではなくて、ボヤボヤしてるのです・・・^^;;

窮鼠さんへ♪

へへへ・・・
よく食べます♪
出された物は、完食です♪

そして、なんてったって、♪デザートは別腹♪ ね^^
しりゅうさんには、勝てないと思いますけど。。。

gaobu-さんへ♪

これこれ・・・
怖いだなんて・・・v-16

きれいなお姉さんに囲まれて、幸せ~^^
とか言ってよ~e-282

kahanamokuさんへ♪

kahanamokuさん、こんばんは♪

kahanamokuさんは、女子怪を美女会に変換してくれてる~^^
さすがですe-287

楽しかったですよ。
抹茶のパフェ、美味しかった~^^
苺のあんみつも、とっても気になってました。
くるりさんと、きらりさんは、苺のあんみつ食べてました♪

saru999さんへ♪

楽しかったです♪

気づいて頂き、ありがとうございます♪

気遣いというか、うれしがりというか・・・^^;;;

しりゅうさんへ♪

素敵な時間でした。あっという間・・・
これからも、仲良しです^^

窮鼠さんも、よく食べるんですね^^
男子会も楽しそうですよね。
近くなら、一緒にするのにね~。

masaruさんへ♪

サバ味噌^^
なんか、おふくろの味って感じで、美味しそうですよ^^

私も、窮鼠さんコロッケ食べたいです。

WINさんへ♪

体調は、どうですか?
無理のないようにして下さいね。

男性一人ならいじられるでしょうね^^;
オフ怪(?)、いつか来て下さいね~。
九州には行けませんので、来て~!!

パフェ高っ!!
でもめっちゃ旨そう♪
ってさすがに女性4人もそろうと凄い食欲で^^w

熟女子会に合流してやろうと女装して歩いてたら
曽根崎警察まで連行され行けませんでしたww
ところで4人の写真・・・
椅子?の特等席は年功序列っスかw?

伊達猫さんへ♪

高いよ~!!
でも、めちゃ美味しかったよ~^^

食欲・・・? ふふふ・・・w

reaさんへ♪

これこれ・・・w
熟をつけないで~!
残念だったねぇ~。連行されたなんて・・・w
特等席? う~ん。。。
ま、そんなとこかな・・・w

楽しそう♪ 美人ぞろいでわたしも入りたいです
しかし、食べる話ばっかですなあ

 女だけの話聞いてみたい あんなことや こんなことや
 バイナリーオプションはかなりいいと思います
FXやってる人は、意外に簡単かもですね
 しかし、そんなによく入りますなあ どうなってんの
そのおなか・・・

ひでちゃんさんへ♪

楽しいです♪ 
美人ぞろいって言ってくれたから、今度は是非来て下さい^^ 
あっ、女子怪だから、女装でねe-287
女だけの話は、聞かない方がいいかもです・・・^^;;;

バイナリーオプションは、結構あちらこちらで見かけますね。

ふふふ・・・デザートは別腹です♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/205-309d674b