スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果♪

2011-11-05 (Sat) 21:12[ 編集 ]
こんばんは 

最近、週末雨降りが多くて困ります。。。
洗濯物が乾きません・・・

  メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.11.5

  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     11/5現在 538,052 です。  
           利益 7.61%  (含み損中)

ロング 18本    ショート 10本  保有中  

う~ん、週1%はキビシイ感じです。。。 ま、しばらく放置する事にします。

焦るとロクな事ないので・・・



頭の体操、してますか 

ブログ紹介、勝手にしちゃお~ 

私のリンクの一番上、  karaenaviさん のブログ、おすすめです。

毎日、文字の並べ替え問題が出てます♪

例えば・・・

「 が お く ん 」 (gaobu- さんじゃないよw)  並び替えると・・・

・・・そう   「音楽」  (11/2 の問題)

文字の並べ替え問題以外にも、色々問題があるので是非ご覧下さいね


紅葉 
紅葉♪ 

スマホで撮った写真、メールで送れるのと送れないのがある・・・
(サイズが大き過ぎ?)

もっと真っ赤な写真があったんだけど、送れませんでした。。。

 ~  追記  ~  くるりさん、できた~♪ ありがとう~♪

紅葉♪♪



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 






 

スポンサーサイト

コメント

では拙者も頭の体操♪
「あかちゃのひでとん」
ちょっと長くてムズいですが、何でしょう?

写真はヒトデの群れですか? あっ!

んん???

スマホの写真は・・・画像サイズが大きいから・・・
リサイズしないと・・・送れないものあるよ♪
リサイズアプリ・・・入ってると思うよ・・・

スマホFC2アプリからの投稿だと サイズ指定すれば
自動でリサイズしてくれました♪
でも PCとアプリと過去記事の共有ができないから
また ややこしくなったりして(^^ゞ

紅葉・・・きれいになってきた???
岐阜は、山奥ならきれいかなぁ(^_^;)
まだ ちょっと早いみたいです・・・

紅葉がきれいな季節になってきましたね
うちの周辺はまだですが。。。
含み損は利確の種ですので、のんびり行きましょう^^

こんばんは
荒れ相場希望です!!
ん?スーパー下落相場希望です!!

それでも確定益は半年で8%ですから、放置でそれだけもらえれば十分ですね。
損切してなければ。というのは結果論ですし。
山形は紅葉盛りです・・・。
そして・・・もう少しで雪orz

ピッコロは、先日宝来山に紅葉見に行ってきたけど、まだ10%も葉が赤くなっていませんでした・・・

今回の為替介入で、いやいやながら確定申告しなければいけなくなりました♪
※でも残り2ヶ月でどうなるかは神のみぞ知る…

ギャグ考えるのって頭の体操になります?
送れなかったのは真っ赤な服着た
山村紅葉の写真でしょうか?
それなら仕方ない
大昔の話だけどチャリ乗ってたら
偶然山村美紗の家を発見して嬉しくなりました^^
そして隣は西村京太郎の家でした^^

よかった~♪

きれ~いo(*^▽^*)o~♪
いいなぁ♪

年間50%はいい目標ですね。^^

頭の体操しちゃいました\(^o^)/

紅葉綺麗ですね うっとり

10月に信州へ友達と旅行して来ました
その時は ちょっと紅葉の時期が早かったです(ToT)


きれいな紅葉ですね。
10月半ばなのにまだ気温はあたたかいですよね。
紅葉はもうしばらくみられるんでしょうかね。。。
目を楽しませてくれますね。

紅葉狩りに行けず、推測ですが
ストップ狩りにあいました。

kahanamokuです

紅葉、綺麗ですね~@@
お出掛けしたんですか~?
それともご近所にあんな綺麗な場所が?

いつの間にかスマホにしたんですね~!
ひまママさん!^^

馬来の寅さんへ♪

お名前が元に戻りましたね^^

「あかちゃのひでとん」
・・・ふふふ・・・( ̄ー ̄)

「ヒトデの赤ちゃん」(*^。^*)

ヒント出してるし~^^

くるりさんへ♪

さすが、くるりさん♪♪
ほんとに、よく知ってるね~^^
早速、リサイズアプリをダウンロードしました^^
ありがと~^^

紅葉は、まだまだこれからかな・・・^^
ちょっとお出かけしてきました♪

窮鼠さんへ♪

今年はあたたかいので、色づくのもなかなか・・・ですね。

「含み損は利確の種」・・・素敵^^

「昨日の含み損は、今日の利益」も好きです(^v^)

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

私は、スーパー下落じゃなくて、ほどほど下落希望(^v^)
ちょっと荒れ相場希望(^v^)
レンジうろちょろ相場希望(^v^)

ぶちょーさんへ♪

そうそう^^
放置して、これだけもらえればいいですよね^^

紅葉盛りですね♪
もう少しで雪は、いやですねぇ・・・

ピッコロさんへ♪

あったかいですもんね~。

私も、確定申告する予定でしたけど・・・w
今年の分は、しなくてよさそうです・・・w
来年こそ、確定申告するぞ~!!

残り2ヶ月、がんばって下さいね~^^

山村リア太郎さんへ♪

もの凄いお名前を考えましたね^^

真っ赤な服着た山村紅葉の写真?もどき^^
くるりさんのアドバイスで、無事送れました~♪

山村美紗の家と、西村京太郎の家は隣同士って事???
へ~!! そうなの~ ビックリ!!

くるりさんへ♪ ②

きれいでしょ~ (o^─^o)

masaruさんへ♪

いい目標でしょ^^

達成できると、もっといいです♪♪
がんばらなくちゃ。

keiさんへ♪

頭の体操、いいでしょ♪

紅葉綺麗でしょ(^v^)

10月だと、ちょっと早いんですね~。ざんねん。

saru999さんへ♪

紅葉、きれいでしょ(^v^)

うっとりしますね♪

今週もあったかいんですかねぇ・・・

しりゅうさんへ♪

∑(゚Д゚;) アワワ・・・w

ス、ストップ刈り?
大変でしたね・・・w
でも、オヤジ刈りよりはいいかも・・・w(すみません。。。)

kahanamokuさんへ♪

紅葉、綺麗でしょ♪
お出かけしてきました~^^

こっそりスマホにしちゃいました♪
ブログに書こう書こうと思ってるうちに、
ずい分、時間たっちゃって・・・
なかなか、使いこなせてませんww

コンビニ前に若者がしゃがんでいると
ビクビクしちゃいますwww
あと、公園もwww

おはようございます。
「あかちゃのひでとん」ヒントがあるのに「赤ちゃんと日の出」って解読しちゃいました(^^;)

スマホって何です蚊?
わかった!
これは須磨区のホテルから撮った写真なんですね
略されるとジジイはついて行けません

我が家の子供たちは週末に天気が悪いので、家の中で大暴れしています

子供が元気なのはうれしいのですが、うるさすぎるのはちょっと。。。^^;

週末天気が悪いと、ほんと嫌ですね~

こんばんは。
朝起きて、チャートをみたけど動いてなくて。
トラブルかなとあきらめた。
そういえば、今日から冬時間だった。
綺麗な窓埋めチャートだったのに。。。
儲け損ねました・・・。

みごとな赤できれいですね~。

しりゅうさんへ♪

・・・やっぱり・・・( ̄∀ ̄)

気をつけて下さいね~^^
刈られないように・・・w

きらりさんへ♪

こんばんは♪

「赤ちゃんと日の出」・・・も、おもしろいかも~^^

reaさんへ♪

おしい~っ ( *^皿^)

須磨区のホームセンターですww(←ウソよ)

WINさんへ♪

お天気が悪いと、子どもは退屈しちゃいますからね~^^;;

エネルギーがたまってる感じですよね。
元気が一番ですね♪

ヤンシーさんへ♪

ほんとに、イヤですよね~。

最近、週末ごとに雨な感じで、
洗濯物が乾かないのと、お布団干せないのがイヤですw

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

そうか!今日から冬時間なんですね~。
儲け損ね、残念でしたね。。。
また、来週がんばって~♪

きれいでしょ^^

頭の体操してないな~><
歳とってもFXしてたいし・・・今頑張るか♪w

北陸の冬は除湿器必須です♪
こないだ乾燥機にかけたタオルをまた洗ってしまった…(^_^;)

明日から旅に出ます^^

伊達猫さんへ♪

なかなか、頭の体操ってしないよね~。
是非、お試しください♪

ずっと、FXしてたいね^^

時々SEさんへ♪

除湿機か~。
なかなか、乾かないんですね。
乾燥機、ほしいな~^^

だいぱぱさんへ♪

どちらへ?
国内かな・・・?
お気をつけて~^^

北海道は、凍り付いてきましたよ~

ゆうみさんへ♪

寒そう~ ブルブル・・・
もう、冬ですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/207-d40f1b8d

