スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果♪

2011-11-12 (Sat) 10:15[ 編集 ]
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

久しぶりに、週末晴れ 

気持ちのいい朝です。 小春日和  お出かけ日和 

メタとらちゃんは、チビチビと稼いでくれてます 
 

  メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.11.12


  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     11/12現在 540,439 です。  
           利益 8.08%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 7本  保有中  

利益が4万円になったので、ロング2本追加してます。

焦らず、まったりといきます~。


お出かけしてくるね   
神戸布引ハーブ園  ここ (あれ、うまくリンク貼れない・・・w)   
     貼れた! 貼れた!

 
写真がうまく撮れたら、アップするかも・・・

ほんじゃ、行って来ます 


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

スポンサーサイト

コメント

今日は気持ちの良い朝でしたね。
そんな中、ハーブ園はいかがでしたか?
身も心もすっきりできそうですね。
メタとらじろう君もすっきりかな?

ハーブ園ですか。
癒されそうですね。
こつこつ利益、おめでとうございます!

小春日和は嬉しいので一句詠みます。

 メタとら氏 チビチビ稼ぐ チビのため

神戸布引ハーブ園 ぐぐりました。
見所、食べ所 盛り沢山のようですね。
楽しめたことでしょう♪

kahanamokuです

お出掛けですね~^^
ひまママさん!

ハーブ園ですか~!
心身ともに癒されそうですね~

画像、楽しみです^^

画像UP♪

心待ちにしております(*^▽^*)
デートで行けそう???

コツコツ♪嬉しいね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

しりゅうさんへ♪

ほんとに、久しぶりに気持ちのいい朝でしたね♪

ハーブ園、良かったですよ~^^
ほんとに、香りがよくってね、身も心もすっきりしてきましたよ^^

メタとらちゃんは・・・どうだろ・・・?

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪

癒されてきました~^^

寅ボルタ電池さんへ♪

う~ん、気になるお名前ですねw
電池?なんで?

何やら、一句詠んで頂きましてありがとうございますw
「チビチビ」と、私がチビなのをかけているわけですねw
・・・って、何で自らネタにしてるんでしょw

わざわざ、ぐぐってくれたのね~^^
リンクが何故か貼れなかったのです・・・
楽しんで来ましたよ~^^

kahanamokuさんへ♪

お出かけしてきました~^^

心身ともに癒されて来ました♪

画像・・・うっ・・・w
がんばります・・・w

くるりさんへ♪

うっ・・・w
画像アップ・・・w

がんばりますw 多分・・・

デートで行けそうよ♪
昼間もいいけど、夜景も良さそうだったよ^^
あっ、でも12月~3月半ばまでは、夜営業してないって。

いいお天気にお出かけですね。
ハーブには美容効果もあるようですから楽しみですね。
さらにきれいになって帰ってきてくださいねw

ウィキペッペより

寅ボルタ電池とは、岐阜の変人学者
クルクマが考案したボケ電池である。
2011年 未だに発電しない。

「写真がうまく撮れたら、アップするかも・・・」
なんて書かなければよかったですね^^
リンク貼れたようなのでアップしなくて良いかも^^

昨日も今日もとっても良いお天気、秋晴れですね~。
私は昨日も今日も仕事です(ー_ー)!!
布引ハーブ園、先日、おは朝で紹介してましたね~。
ちょっと気になってます。
又良かったら記事にしてくださいね~♪

布引ハーブ園行ったんですねー。
私も行ってみたいんですけど、子供は楽しめないかなーと思ってなかなか行けません(^^;)

東京に行ってきました

なんとか”本”になりそうです^^

もう少し頑張ります。

こんばんは
ハーブ狩りって楽しそうですね!!
このハーブは・・この料理で・・とか。
何種類くらい狩れるんですか??!

ロープウェイがあるなんて凄いですね。わが街のは、まるで物置の様でした...。^^

こんばんは。
ハーブ園、いかがでしたか?
以前はハーブとか興味まったくありませんでしたが、
ハーブティとか、いいものですね。

saru999さんへ♪

お天気も良くて良かったです♪

美容効果とか、アレルギーとか、ボケ防止効果とかのハーブも
ありましたw
きれいになりたいものですw

寅ボルタ電池さんへ♪

あっ・・・なるほど、岐阜の・・・w

・・・もうアップしなくていいの?
する気満々やのに~
ほんとは、今日アップしようと思ってたんだけど
都合により、明日以降ですw
また、土曜日だったりして・・・^^;;

まりさんへ♪

お仕事、おつかれさまです!

ほんと、昨日も今日もいいお天気でしたね^^

おは朝で紹介してたのは、知らなかったな~。
良かったですよ♪
写真アップしますね^^

きらりさんへ♪

ロープウェイなんかは、喜ぶかもですね~^^

お花がいっぱいだから、女の子は喜びそうな気もするけど
遊具とかはないからね~。
芝生の広場みたいな所はあったよ^^

だいぱぱさんへ♪

東京だったんですね^^

本、もうすぐですね♪
楽しみです。
がんばって下さい!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

楽しかったよ♪
お土産のハーブなんて考えるのも楽しかったりして・・・

何種類かな~。いっぱいあったから、わからないw

masaruさんへ♪

物置ですか?・・・w

ロープウェイが結構、楽しかったりします♪

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

ハーブ園、良かったです♪
是非、奥さまとどうぞ^^

ハーブティの実演販売もやってましたよ。
試飲もさせてくれて・・・
色んな効果があるんだな~って感じです。

少しずつでも前進していれば、複利の効果で爆益になる可能性もありますよね
10年後には億万長者^^

布引ハーブ園、昔行ったよ^^
ロープウェーとか神戸の夜景とか
バリバリで~とこ~すっしょ!!
ひまさんもで○とっスか??
そりゃ写真アップできませんねψ(`∇´)ψ
ところで・・・とらのすけ君は元気にキウイ保有中ですか?

WINさんへ♪

億万長者~^^
めざしましょうね~^^

reaさんへ♪

ψ(`∇´)ψ reaさん、昔デートで行ったの~?

私はデートじゃないよw
女(熟つけないでね^^;)3人で行ったのよ。

おばちゃん達冷えるといけないので(?)
夜景の前に下山しましたw

とらのすけ君、キウイ保有中だよ~。
完全放置。多分、4000円ぐらい増えたはず e-319

ハーブ園行った~!って画像がハーブ園の画像じゃなくて、ハーブ園で食べた物の画像だったりして^^w

私もハーブ大好きです。^^
癒されますよね~♪

伊達猫さんへ♪

へへへ・・・^^

ラベンダーアイスの写真あり♪
お花の写真もいっぱいあるよ^^

mocoさんへ♪

癒されますよね~^^

ハーブの実演販売してました♪
数種類混ぜるといいみたいです♪
色々な効果のあるハーブティーの試飲してきましたよ^^
美容とか、冷え防止とか、肩こり、目の疲れとか、
せき止め、アレルギーetc...

でも、ハーブは買わなかった^^;;
お土産にクッキーとか買いました。

ハーブ園は最終のロープウェイで降りると
ちょっぴり夜景が綺麗ですよ^^

だいぱぱさんへ♪

最終のロープウェイ?
ちょっぴりですか~?
次回行く時には見てみたいかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/208-9509f3db

