ハーブ園♪

2011-11-16 (Wed) 22:53[ 編集 ]
こんばんは (●^o^●)

神戸布引ハーブ園の写真、やっと、アップします~^^

今日は、写真ブログです。今日だけ♪


バラ ♪ バラ ♪ バラ ♪ バラ ♪

ハーブ園① ハーブ園②
ハーブ園③ ハーブ園④

山頂から見た、神戸の市街地♪

ハーブ園⑤ ハーブ園⑥
ハーブ園⑦ ハーブ園⑧

レモンバーム ♪ 赤いバラ ♪  コスモス ♪
・・・ あとは、ワカラナイ・・・^^;; くるりさんなら、わかる^^

ハーブ園⑨ ハーブ園⑩
ハーブ園⑪ ハーブ園⑫

ハーブ園⑬ ハーブ園⑭
ハーブ園⑮ ハーブ園⑯

ロープウェイ ♪  途中の中間駅 ♪

ハーブ園⑰ ハーブ園⑱
ハーブ園⑲ ハーブ園⑳

お気入りの3枚 ♪

ハートに見える?
ハート♪ 

コスモス ♪ きれいでしょ^^
コスモス♪ 

お花のじゅうたんみたいでしょ♪
お花のじゅうたん♪ 


夕方になって寒かったけど、コレハハズセナイ・・・ ラベンダーアイス♪♪
ラベンダーアイス♪ 


写真をアップしてると、あれもこれもアップしたくなります・・・


さっき、ブログ見たら、左のカウンターが 『 22222 』 でした。

なんか、気分良かった♪  (●^o^●)


スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

色とりどり!
綺麗ですね~^^

自分も花は好きなので
くいついちゃいましたよ~
オッサンのくせに。

そして一番くいついたのは・・・
ラベンダーアイス!
これまたオッサンのくせに。

きれい♪

きれいだけど・・・花が小さくって
種別まで判断できません(^^ゞ

黄色のベゴニアと赤のグズマニアは わかるんだけど
紫のなんだろう???ミント系の葉っぱだけど
見たことないかも・・・

ソフト♪必須だよね~♪
めっちゃ♪おいしそうですo(*^▽^*)o~♪

写真・・・次からは・・・
サムネイルファイルにしてくれると嬉しいなぁ・・・
わかる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おはようございます。
三女チャン、なかなか起きてくれないから保育所行く準備ができません(>_<)
その間に・・・ブログ巡りしてます♪

どの写真も素敵だけど、最後のソフトクリームとバックの雲のうっすらラベンダー色っぽいのが一番気に入りました♪

私は綱渡りするネッシーが一番気に入りました♪

ラベンターアイスを大口で食べている写真の
あっぷはないんですか?
できれば どあっぷの写真がありがたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ?食べ物の画像がない!?と思って見て行くと最後にちゃんと旨そうなソフトクリームが^^w
いつものひまママさんで安心しました♪w

港の見える丘。。。いいですね。憧れます。
こういうところに行くと、蓄積したトレード疲れ、生活疲労も癒される感じがします。

いいですね~
自分の好きな香りに包まれるときは幸せですよね。

ちなみに山形の場合、山に上ってみる光景も隣の山ですw

kahanamokuさんへ♪

きれいでしょ~^^

kahanamokuさん、スイーツのみならず
お花も好きなのね~♪♪
オッサンノクセニ・・・?ww

くるりさんへ♪

サムネイルファイル・・・?
う~む。わかるような。わからないような・・・w

次、お花アップする事があれば・・・
教えてもらおっかな~^^
いや、覚えきれないかな~^^;;

ラベンダーアイス♪美味しかったよ^^
体の中から、冷えた~ww

きらりさんへ♪

こんばんは♪
朝、起きてくれないと、色々はかどらないよね。
その間にブログ巡りとは、すごい!!

後ろの雲がうっすらラベンダー色なんて、
気付かなかったよ~^^
ほんまやね。いい感じ^^

寅ばーゆさんへ♪

綱渡りするネッシーに見えた?
クッシーですw

出だしが、意外とスピード出て、ちょっと、おぉっ!!
って感じだったよ^^

reあっぷあっぷさんへ♪

確かに、大口で食べたけど・・・
どあっぷは、やヴぁいですw
放送禁止ですw

伊達猫さんへ♪

やっぱりね~^^
お花も好きだけどね。
スイーツは、欠かせません♪♪

窮鼠さんへ♪

いいですよ♪
とても癒されます♪

是非、奥さまと神戸観光へ~^^
ご案内しますよ^^

ぶちょーさんへ♪

いろんなハーブの香り、良かったです♪
癒される~♪

隣が山も、また素敵~^^

キレイですね^^
神戸ってオシャレなイメージ
まだ行ったことないです。
美味しい食べ物沢山ありそう~~♪

はんぞうさんへ♪

キレイでしょ~(*^^*)
確かに、神戸はオシャレ♪♪

家族旅行で、おいで~♪
赤ちゃん連れで行けそうなトコ
探しとくよ~(^-^)



見に行くと綺麗です。が、自分でやったら、花がら摘みで挫折しました。
今は花より団子です。

神戸は、ゴルフには良く行くんですけどね^^
まだ行ったことないです~。
すてきな所ですね~。
美しさと香りの良さで癒されるだろうなぁ。
ステキなお土産も売っていたのでは?

もーにいさんへ♪

花がら摘み・・・?
しないといけないんですね。
お花育てるのって大変なんですね~。
私も苦手ですw

食べられるものなら、育てるの楽しいでしょうね♪

まりさんへ♪

ゴルフ場も、いっぱいあるのかな。

とってもいいですよ~^^
ご主人と是非、行ってみて下さいね~

お土産も、色々・・・
ハーブの試飲とかもしてて、いっぱい試飲してきました^^
買わなかったけどw
ハーブ入りクッキーとか、キャラメルとかのお土産買いました♪
ラベンダーの香りのリラックスショルダーピローってのも買いました♪
(肩こりグッズです^^;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/209-5abb1976