Alice in Wonderland !!

2010-05-04 (Tue) 21:36[ 編集 ]
観て来ましたよ~。アリス。 

3D映画は、初めて。ありゃ、3Dだと300円追加なのね。ブ~

ふんふん、これが3Dメガネね。これをかけて観るのね。

おぉ、さすが!! おぉ、りったいか~ん 

面白かったよ~   なんかでも、頭痛が・・・3D酔い?

ちょうど、今日の新聞に載ってました。読んでから行けば良かった。

上映中は頭をできる限り動かさず、背景や脇役にあまり目を

やらず中心人物を見る方が、脳への刺激が軽減される。酔い止め

薬も効く ですって。

・・・まあ、そうは言われても、あちこち見るわね~。


※※※※※※※※※※   私の節約ワザ   ※※※※※※※※※※

私は、映画を観に行く時は、チケットぴあを覗いてみます。

上映中でも、前売券を売ってたりするんですよ♥

大人 1800円⇒1300円、小人 1000円⇒800円なので、計700円オトク。
                           (70pips分)
( ↑  pips で計算するな~。ちょっと病気?)

あと、金券ショップもよく利用します。

図書カード、マクドのカード、テレホンカード、

するっと関西(私鉄で使えるプリペイドカードです)はいつも

お財布に入ってます。百貨店で買い物する時には(めったにないけど)

商品券を買ってから 入ります。20円とか30円分とか安くなるので、

ういた分は、貯金箱へ~

セコいですか?節約家ですか?・・・???

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


・・・そうそう、話は変わりますが、面白いサイト発見です。 

カラエナビ☆ドットコム

文字の並べ替え問題が毎日、出ています。いろんな脳トレ問題が

ありますよ。脳年齢判定もあります。脳トレしていかないと・・・

そろそろヤバい?



スポンサーサイト

コメント

やっぱり3Dって酔うの?
昨日は遊園地で一日中椅子に座って読書してました
今日は仕事です・・・頑張ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

700円が7Pipじゃなくて70Pipと書かれているところが非常に好感をもてました^^
やっぱりFXは千単位ですよねw

テンプレ変えました!?
いい感じですね^^

前売り券とは賢いですね~~!!
私は、1,000円の日を狙っていましたが、前売り券ならいつでもいいんですね。

勉強になります!

どこの映画館かなぁ~?
3D映画目にやさしくなさそうですね^^;

ふうさんへ♪

酔う人、酔わない人、いるみたいですね。
子どもたちも、楽しそうで良かったですね。
お仕事、お疲れ様です!!

WINさんへ♪

やっぱり、千単位です!!(●^o^●)

aiさんへ♪

えへっ、変えましたよ~。ありがとうございます。
勉強になりますなんて、うれしいわ・・・!(^^)!

りぼじゅんさんへ♪

うふふ・・・(*^_^*)
3D、立体感があって、いいのはいいんですけどね。
私は、吹替版で見たけど、字幕版だともっと疲れるかも。です。

ジョニー観たいです!!
最近映画館行ってないなぁ・・・
3D映画は増えてきてるのかな?
面白そうですね!!(*^-^)ニコ

みーやんさんへ♪

3Dはこれから、増えそうですね。!(^^)!
りぼじゅんさんと一緒に行って来てね!!

こんばんは

ありがとうございます。
食べ残しが多いんですけどね・・・

映画、楽しめたようで、なによりです!

kahanamokuさんへ♪

お休みの日も早起きで頑張ってますね♪

映画は、面白かったです。

過日の米国主要企業は割りと好業績だったので
ここで、落ちていくとは思いませんでしたw

株安に連動するのかどうか注目してます。

3Dはディズニーランドで観たのが最後かも^^;

 

こんばんは~

田植えやらで訪問が遅れました・・・
ユーロが尋常じゃないくらいに下落し始めましたね・・・
ユーロを持ち過ぎていたので、諦めてリセットしちゃいました(笑)

自分は、映画の券を会社で大人1130円で買えるので(笑)

だいぱぱさんへ♪

朝、目覚めたら、約定メールがいっぱい!!
ポジが増えましたよ~。

私も多分、ディズニーランド以来です!(^^)!

貧乏おやじさんへ♪

田植え、お疲れ様でした。
ものすごい勢いで下げてますね。リセットですか・・・

会社で安く買えるのは、ありがたいですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/21-211e140f