今週の結果♪♪

2011-11-27 (Sun) 13:19[ 編集 ]
 こんにちは 

今日は、お天気いいので、お布団干せます 

・・・えっ 他に、タイトルないんか・・・って

・・・ふふふ・・・ だから、今日は ♪ 2つにしてみたよ~ ♪♪   

前記事で、時事問題を募集したところ、たくさん、たくさんの情報を頂きました。

ありがとうございました    ブロ友さん、ありがたいです。 

後日、問題&答えをアップしますので、お楽しみに~  
あっ、別に楽しみじゃないか・・・w



  メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.11.26


  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     11/26 現在 544,274 です。  
           利益 8.85%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 4本  保有中  


☆☆☆☆☆  お知らせ ☆☆☆☆☆

FX動画の匠、しりゅうさんが、私の作った迷曲 『待つわ』 に
動画をつけて下さいました 

ぶちょーさん&ひまママ 作詞の迷曲 『損なときも』 の2作品、同時発表です~

めちゃオモロ~なので、是非遊びに行ってみて下さいね   




応援お願いしますっ  
         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

スポンサーサイト

コメント

ひまママさんにも是非お会いしたいので
次回チャンスがあれば宜しくお願いします。^^

勉強会の内容は、お金を払っただけの方の特典と
なりますのでご了承くださいね。
これは、高い旅費や勉強代を払った方を守るためのもの
だと御理解下さいませ。^^

含み損は膨らんでますが想定内でしょうから、放置プレイ続行ですね。

リンクご紹介ありがとうございました。
替え歌の歌詞アップしときますww

kahanamokuです

おお!
ついにメジャーデビューですね。
ひまママさん!

最近、動画が流行ってきましたね^^

自分も動画第二段にむけて
ギターの特訓中です^^

♪を2つにしてみましたか~
ご苦労様でした。
きっと、reaさんは喜ぶことでしょう^^

しりゅうさんの動画で思い出すのは、
「わたしは わたしは 相場の肥やし」
これには、ニコリとさせられました。
「損なときも」は素晴らしい出来栄えですね♪

mocoさんへ♪

了解です^^
お笑いネタ、アップして下さいませ・・・??

またの機会にお会いしたいです~♪♪

ぶちょーさんへ♪

想定内。想定内^^
含み損、20万円ぐらいまではOKだけど、30万が見えてくると
マタ、ヘンナウタヲカンガエテシマシマス・・・w

ぶちょーさんへ♪♪

どういたしまして^^

歌詞アップよろしくです~w

kahanamokuさんへ♪

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
メジャーデビュー^^

動画第二弾も楽しみにしてますよ~^^

馬来の寅さんへ♪

♪ 2つよ~。がんばったでしょ~^^

しりゅうさんの動画は、毎回笑わせてもらってます♪
おもしろいですよね^^

「損なときも」いけてるでしょ~e-287

ひまママさん♪こんにちは♪

色々、ありがとね~♪
他にも、色々知ってるから、大丈夫(^^;

しりゅうさんとこね~♪
ほんと、笑いすぎて(*^^*)
新幹線に乗り遅れるとこでした~♪
豪円君(>_<)
そろそろ、あがって~♪

くるりさんへ♪

知ってた~??
なら、良かった^^

しりゅうさんとこ、笑いすぎるよね~^^
新幹線、間に会ったようで良かった♪
豪円くんは、そろそろ上げてくれないとね~^^;;

ご紹介ありがとうございます♪
とても恐縮です^^;
上記コメントも拝見しました。
この場をお借りして申し訳ありませんが
ご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
すごくうれしいです!!

お布団が干せるって羨ましいかぎりです

掃除しているのですが途中の時って
ものすごい状態ですよね
押入れの物を部屋に出して整理整頓するんだけど

その時は 部屋はぐちゃぐちゃだもんね

後もう少し頑張ろうっと

損なときも・・て(笑)

>お天気いいのでお布団干せます
いいお天気でしたね。
お昼寝日和でよく寝れました(嬉

しりゅうさんへ♪

こちらこそ、時間割いて作って頂いて
ありがとうございます♪

しりゅうさん動画、みなさん、ウケてますね~^^

keiさんへ♪

この所、週末、雨が多かったし、
晴れた日には、出掛ける用事があったりで
久しぶりに干せて、うれしかったです^^
やっぱりお日様の匂いがいいね~^^

大掃除はね~、やり出すと止まらない・・・
私も押入れ、ひっくり返したりして
ぐちゃぐちゃになりますw

井出浩一さんへ♪

イケてる題名でしょ~^^
中身もイケてるよ~♪

saru999さんへ♪

東京もお天気良かったんですね^^

いっぱい寝て、今週もがんばらなくちゃ、ですね♪

こんばんは
今度のオフ会で是非歌って聞かせて下さい!!

いろいろと早く落ち着かないとです♪

迷作詞家!
印税がっぽりっすね!

お二人のブログを先に訪問していました
このような才能がひまママさんにあるとは^^

ジジ(爺々)問題の問題と解答、楽しみにしていますです^^

同じような口座のブロ友さんをみつけてホッとするのは、いいモノですよね~(^。^)

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

歌うの?
「待つわ」?「損なときも」?

ゆうみさんへ♪

ゆっくり行きましょうね~^^

ヤンシーさんへ♪

えっ・・・?
印税?
入って来る? がっぽり?

・・・ならもうFXしなくていいなぁ・・・( ̄ー ̄)

WINさんへ♪

才能?
うふふ・・・w
ありがとうございます ( *^皿^)

窮鼠さんへ♪

わ~^^
楽しみにして下さる人がいた~^^

では、ジジ(爺々)問題とババ(婆々)問題の問題と解答を
掲載しますです♪♪
お待ちくださいませ♪♪

時々SEさんへ♪

あ~っ^^
それ、わかる~w ( *^皿^)
なんか、安心してみたりして・・・w

外国の薬局で症状を説明するのは大変です。特にイタリアとかドイツでは...。特にイタリア語、ドイツ語の会話集が紛失したバックに入っていたので...。

スペインのスリ被害で行った警察は親切でした。

勿論、スペイン語は話せないのですが、インターネットで作成したスペイン語の調書を自動翻訳機で日本語と対比して確認出来るようにしてくれました。ベッカムを優しくしたようなイケメンの警察官と固い握手です。

masaruさんへ♪

症状を説明するなんて・・・
大変すぎですね。うまく伝わりましたか?
会話集がなくては、どうしていいやら・・・w

バックはなくなるは、スリ被害にあうは・・・
大変でしたね~^^;;;
ベッカムを優しくしたようなイケメン警察官、
会ってみた~い^^

あのしりゅうさんが作った動画をバックにひまママさんに熱唱して欲しいです♪w

ん!?
タイトルにケチつけた輩がいるんですか?
そんな奴は私が成敗いたします!!
隠居中ですが印籠があるのでお任せください♪

めちゃオモロ~動画があるんですね^^
諸国放浪の旅が終わったら遊びにいってみますw

余計なことかと思いましたが、
隠居中のリア肛門様の某所でのコメを貼り付け、
成敗しておきます^^

***
ひまママさんは暇じゃなくても週1ペースで更新してくださいね!
ブロ友さんが多いからみんな寂しがりますよ!
ネタは「今週の結果」があるじゃないですか!!
毎度同じタイトルだけど ひまさんらしくてよろしい哉^^
***

伊達猫さんへ♪

ひゃ~ (*´д`*) 熱唱?

動画をバックにって、素敵~^^

隠居中のリアさんへ♪

是非是非、印籠で成敗して下さいまし (¬_,¬)

めちゃめちゃオモローですよ~^^
しりゅうさんの所は、オモロー動画いっぱいなので
是非遊びに行ってみてね♪

ダンディー寅さんへ♪

素敵なHNですね~^^

成敗ありがとうございます♪

ほんと余計なお世話っスね~
それにコメが一行、意図的に削除されてるし・・・

「南国のスベリ大魔王もギャグを披露したくてウズウズしてますしw」
はドコへ行った・・・?w

そういえば、スベったときにゲッツと言う
ダンディなんとかっていうスベリ芸人がおりましたな~
さすが兄さん、ソレ狙いか~w♪

成敗が不充分だったかww
また肛門様が来てるw
しかしまあ 暮れの忙しい時に
何してるんだかこの人は ゲッツ!
あっ 本当は暇なんだな ゲッツ!
私は忙しいのでもう相手しないよ ゲッツ!

ひまママさん 申し訳ないです ペコッ
変なのが何度も来てw
夢に変なのが出てきませんように♪
返信はいらないですからね。

隠居中のリアさんへ♪ ②

ソレ狙いみたい^^;;

ゲッツ 寅さんへ♪

もちろん、黄色のスーツ着てるよね~^^
ゲッツ^^

ひまママさんの歌声、可愛いですよ

ふうmamaへ♪

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

.テンプレ

早速 変えたね・・・・
前のと 同じ(^_^;)
良いのないよね・・・・

くるりさんへ♪

わぁ~!!
さすが、くるりさん^^
記事更新前にもう、来てくれたなんて・・・
素早い~!!
去年と同じで~す^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/211-d20be395