スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ 今週の結果 ☆

2011-12-03 (Sat) 21:05[ 編集 ]
こんばんは 

☆ で挟んでみました^^

テンプレ変えました 
去年のと同じなんです。
クリスマス気分っていうか年末が近づいてきた感じで色々焦ってきます・・・


            メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.12.3

  週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     11/26 現在 546,074 です。  
           利益 9.21%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 9本  保有中  

そうそう 長男とらのすけくん も、久しぶりの利確 

とらのすけくん♪

利益が、6000円超えました 


こんなの買いました。

HANAE MORI のハンカチ 
ハンカチ♪ 

・・・と思ったら、小物入れ 
小物入れ♪♪

・・・じゃ、スマホ入れにしちゃお~ 
スマホ入れ♪♪♪
私のスマホ、大きいんです。体に似合わず・・・ 
ちょうどいい感じのが見つかりました 

ついでなので、スマホ ネタ  
上のが、メインの画面
サブ画面 2つ 
サブ画面① サブ画面②
        サブ画面①                サブ画面② 

お気に入りのアプリ
 
Simple Rate♪ 手帳♪
 
左・・・ この間、くるりさんに教えてもらった、Simple Rate 大きくて見やすいの。
右・・・ 手帳アプリ、気に入ってます。予定を入れてます。重宝してます。手帳使わなくなりました。

あとお気に入りアプリは、単純なんだけど、『付箋』 のアプリ。
メイン画面の右隅に置いてるんだけど、
帰りに、玉子買って帰ろうとか、銀行に行かなくちゃとかの用事を
入れてると、忘れません・・・ 

あと、よく見るのは、『星占い』 『天気予報』 『クックパッド』 『シンプルミラー』 かな・・・
『シンプルミラー』 は、インカメラを利用した鏡のアプリで、スマホ見てるフリしながら
身だしなみチェックできます。本物の鏡よりも、リアルな感じがちょっと、だいぶコワイです・・・w

おすすめアプリあれば、教えて下さいね。難しいのは、ムリです・・・w



植村花菜さんの『ひまわり』






応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

スポンサーサイト

コメント

.

今回は☆でお挟み このブログの見所がひとつ増えました・・・ゲッツ^^

昔このテンプレの頃、ひまママさんの存在自体知りませんでした・・・ゲッツ^^

くるくるワイドは、運用する人により
くるくるワイルドになったり、くるくるマイルドになったりしますね。
ひまママさんはマイルドですね・・・ゲッツ^^

携帯電話って随分と進化したんですね・・・ゲッツ^^

付箋はギャグを思いついたときにメモするためでしょ・・・ゲッツ^^

さて何ゲッツいただけますでしょうかww

.

ひまママさんらしい やさしい雰囲気のテンプレですね。
右側の男の子と女の子が抱きしめられている感じがいいですね。

.

こんばんは
スマホ入れ・・・
きっと年末までには、面倒で使わなくなりそう。。

.

家計簿アプリ♪
入れたのに・・・使えてない・・・・
無駄遣い街道まっしぐら・・・です(^^ゞ

新しいスマホが・・・欲しいです♪

ナニゲニランド(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

kahanamokuです

テンプレ、クリスマスバージョンですね^^

そして、スマホ使いこなしてますね~@@!
色んなアプリがあるんですね。
ミラーは女性には便利ですね。

自分なんて未だに電話・メール・カメラ
のみです~><

ゲッツ 寅さんへ♪

見所、増えましたか?
良かったです。ありがとうございます♪
・・・でも、たまには、違うタイトルにしたいものですw

そうか、一年前は、私の存在すら知られていなかったわけですねw
初めて、コメント頂いたの覚えてますよ。
私が「ノーポジ」の反対を「あるポジ」って書いてた時w
確か、「辛抱たまらず、コメントします・・・」みたいな感じだったかと・・・^^
「ノーポジの反対は、イエスポジです。」って(笑)

しばらくは、くるくるマイルドで行こうと思ってます^^
それと、そんなにいつも、ギャグは考えてませんw
って言うか、ギャグをブログに書いた覚えはありませんw
・・・ん?
コメント欄にギャグがいっぱい来ますw(すべりギャグ含む)

ゲッツは、1・2・3・4・5個、ご自分で書かれていますね~。
優しく5個あげると、すべりの方が負けじと、
もっといっぱい書かれるかもしれないので、4個にしときます^^

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
ほんわかした感じのテンプレでしょ~^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

・・・う~ん、年末?
もうちょっと、使うよ。多分^^;;;

くるりさんへ♪

家計簿アプリか~。

もう、新しいの欲しいの~?;;

へへへへ・・・w
ナニゲニランド♪

kahanamokuさんへ♪

クリスマスバージョンです♪

使いこなしてる程じゃないんだけど・・・
楽しくなってきました^^
ミラーは便利♪ でも、コワイです・・・w

電話・メール・カメラのみ・・・?
なんか、もったいないな~
ギターのアプリとかも、あるみたいですよ~^^

.

Runkeeper、面白いですよ。
どこをどう歩いたとか記録してくれて。
基本、走る人用ですけど、
お散歩時にも使えますし。
私のスマホでは予備電源ないと4時間ほどしか
もたないのが難点ですけど・・・。

シンプルミラーと付箋、了解です(^。^)
クックパッドは私も使ってますよ~
オジくん上げてきてホットしてます

.

左右一杯の無駄の無い画面良いですね。
やさしい感じも。

.

のんびりトラリピも、ストレスなくていいですね。
今回の記事を読んで、スマホに代えたくなりました。手帳代わりに便利そうです。ミラーはいらないけど^^;

.

プラスワイマックスかアイフォンの2択で悩んでます。
テンプレ変わるとやっぱ雰囲気変わりますね。

井出浩一さんへ♪

Runkeeperか・・・
おもしろそう^^
ダウンロードしてみよ。
スマホは電池なくなるの早いですね・・・w

時々SEさんへ♪

プラ転、うらやましい~
おめでとうございます♪

シンプルミラーはね、便利でコワイw
付箋は、超オススメ~^^

もーにいさんへ♪

優しい感じでしょ^^
たしかに、左右いっぱいだ・・・
無駄ない感じですね^^
もっと写真大きくても大丈夫そう・・・

窮鼠さんへ♪

のんびりトラリピは、ノンストレスでいいです^^
ライバルは、郵便局の定額貯金のつもりだったけど
もう、ずい分抜かしました~^^

資金がいっぱいあると、こんな感じで万通貨トラリピできるんだろうな~
と、実感^^;

スマホね、楽しいですよ。そんなに使いこなせていなくても^^;
手帳いいです^^ ミラーも是非使ってみてください。コワイですw

ぶちょーさんへ♪

雰囲気変わるでしょ~^^

アイフォンは、電話がイマイチってのをよく聞きますね・・・
どうなんだろう。。。
通じないから、結局2台持ちになるって。
・・・そういう私も、意味なく2台持ちですけどw

.

クリスマスバージョンですね♪
うちは今、どうやって欲しいものを聞き出そうかと必死です。
今年は手ごわくて長女、次女に「内緒」って言われてます(^^;)

きらりさんへ♪

クリスマスバージョン♪♪

欲しい物、教えてくれないのか~。
聞き出すのむずかしそう・・・^^;

うちの子は、「何がいい?」って聞いたら、
「いくらぐらいまで??」って聞いてきます・・・^^;;;

.

でかいレートっスなあ~
ひまさんも老眼が現在進行形なんスねψ(`∇´)ψ
あと携帯で自分の顔に見惚れるなんて
なるしすとちゃんなんでちゅね(´∀`)♪

ところで上の方で賄賂でも贈られたかのような星勘定を見ましたが
ひまさんはいつもお優しいですね^^
でもどんどん調子に乗りますから
星なんてあげずに
干してあげて下さいねw

.

おっと 来てる 肛門様
何を言ってるんですか、readealさん。

大きいことはいいことだ!  by 山本直純
http://www.youtube.com/watch?v=Aubpbn0nXvA
この時代に育った人は、でかいレートを好みます。

あなたは自分のギャグにナルシスってますね。
みっともない。

昨夜、そういえば賄賂贈りました^^
コメで何を書いても、干されないように手は打ってあります^^

ところで、先日、黄色のスーツ着てますよねと言われましたが
着ていませんw
黄色のシャツは着てます^^
買った時は純白でしたが黄ばみましたww

.

あれ?間違えたかな?って思ったら
テンプレ変わってビックリ☆
ひまママさんの優しい感じが伝わってきました。


.

財布に2000円しかない僕に
妻がスマホ買ってくれってねだってくるのですがw
どうしましょ?

.

テンプレ変えたんですね~なんか題名が動いてるのにびっくりしました^^;w
そしてスマホの壁紙シャレオツですね~♪
自分はラーメンと猫が混ざっためちゃくちゃが壁紙です。w

英会話の勉強用に~

GOOGLEからグーグル翻訳ってアプリあります。

携帯電話のマイクにしゃべると、その場で好きな外国語に文章翻訳&しゃべります。

アンドロイド用とiOS用の2種類出ていて、アンドロイド用は有料です。

ピッコロは、接客業なので、外国人と話す時に使います♪
日本語→英語 日本語→中国語 日本語→ポルトガル語・・・ etc

.

アフィリエイター必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV

リアマーチさんへ♪

老眼はね、今の所大丈夫^^
・・・でも、いつ来るかドキドキしてます e-350

見惚れてるわけじゃなくて、人さまに見せていいかどうか
チェックしてるのw

・・・また、ギャグ掲示板になりつつ・・・w

日干しの寅さんへ♪

また、ギャグ掲示板w

・・・ところで、わたくし、一応レデーのつもりなんですけどw
コメ欄に、肛門w は、どうなんでしょうww

賄賂、ありがとうございます♪
そうか! 干されないように、だったのか!!

黄ばんじゃったんですね。いっその事、
ド派手な、イエローに染めてしまったらどうでしょう・・・?

はんぞうさんへ♪

テンプレ変わると、そうだよね~^^
間違えた?
って思うよね。

ありがと~♪

ゆうみさんへ♪

う~んw

スマホの絵でも描いて、プレゼントする?
怒られるよね~^^;;

うまく探せると、無料のスマホに出会える事があります。
実は、私のスマホも新規契約のみ、機種代無料のモノです~^^
無料~e-343  タダ~e-343

伊達猫さんへ♪

題名、動くの、おもしろいでしょ^^

壁紙シャレオツ~?
ありがとう~♪ 紅葉の写真です♪

ラーメンと猫が混ざった壁紙って、どんなだろ^^

ピッコロさんへ♪

接客業なら、超お役立ちですね♪

結構、外国人の方が、来られるんですね。

翻訳してくれるなんて、すごい^^ 便利ですね~^^

.

おすすめアプリは
やっぱり『マクドナルド』です!!

.

そういえば、クリスマスのイルミネーションしている家が出てきました。

でも今年は地味な気がします。

しりゅうさんへ♪

『マクドナルド』のアプリがあるんですね~^^

さすが、しりゅうさん。
マクドアプリ、使いこなしてそうですね♪

masaruさんへ♪

そろそろ、イルミネーションのお家がチラホラ・・・ですね♪

そういえば、控え目な気はしますね。
節電って事か、景気が悪いって事か・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/212-ce85f7ab

