☆☆ 今週の結果 ☆☆

2011-12-17 (Sat) 15:45[ 編集 ]
寒いです  

12月になって、人事異動がありまして、
今までの、名前どおりの、セレブヒマヒマ課から、激!!忙忙課に変わりましたw
気がついたら、1kg 痩せてました。

多分ね、ヒマヒマ課の時は、ちょっと口さみしくなると、すぐに、アメちゃんとか、キャラメルとかなめてたの~^^
忙忙課では、そのヒマがないので、痩せたんだと思いますw
アメに『ちゃん』をつけるのは、関西人です。
あと、『だいこんさん』とか、『おいもさん』とか・・・
食べ物に親しみを込めて・・・?
みなさんは、こんな言い方しますか・・・?

ちょっとヘロヘロ気味で、みなさまの所、読み逃げ、ポチ逃げが多いです。。。すみません。

メタとらちゃん、あいかわらず、セコセコ稼いでくれてます 
もうちょっと、がんばってほしいんだけど・・・w


            メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.12.17 

  6/23 スタート 500,000     12/17 現在 549,904 です。  
           利益 9.98%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 7本  保有中  

利益10%が近づいてきました  
一度、10%越えたんですけどねぇ・・・ 
早く、確定益>含み損 になってほしいなぁ・・・

・・・ところで、海外のあるお方から、マネパnano用の自動売買エクセルVBAとやらを
送って頂きました。ありがとうございます。
丁寧な取り扱い説明書まで、ついていましたので、私でもできそうな気がしています。
・・・と言いつつ、できるかな~??
昨晩、やりかけたものの、PC前で撃沈w

来週は始めたいものです・・・
準備は、進んでいます。
元々、nano ちゃんで、ちょろちょろと取引をしていて 10万円入金済なのです。
持ってたポジション、全決済しました。 スタート資金 ¥100,423 になりま~す 
5万円くるくる♪ 5万円トラリピ♪ にしようかな~♪♪ なんて考えてます。

その前に、名前を考えてます。(また、それか・・・w)
長男とらのすけ、次男メタとらじろう、3人目は女の子にしようかな~なんて・・・  
 とらみちゃん  かわいくないですか?




  豪華ランチ  

前菜♪
前菜♪

メイン♪ 甘鯛と帆立のグリル~オレンジ白菜のクリームソース~♪
メイン♪♪ 

別腹のデザート♪
デザート♪♪♪ 

 満腹 満足~  


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

スポンサーサイト

コメント

.

こういう時代だから会社が忙しいことはいいことなのですが、仕事をする方としては”激!!忙忙課”はつらそうですね。
ひまママさんは時間の使い方が上手なので、うまく休息が取れるといいのですが。。
マジで  ←若者ぶってみました(^^;
上手な時間の使い方機会があった教わりたいです^^

たくさんおいしいものを食べて多忙な日々をうまく乗り切ってくださいね。


.

来年はのんびり生きようと思ってます・・・

.

こんばんは
私のブログは、読むところもポチするところも
ほとんど無いw
次こそは、ちょっと長めに文章を・・・たぶん。。

.こんにちは♪

ひまママさん、こんにちは♪(*'ー'*)
いいなぁ~痩せたんですか??
私は仕事やめてから、太るばかり・・(涙)
運動不足だし、不規則な生活だし、
甘いもの大好きだし・・。
超悩んでます。(^~^;)
洗濯機は楽しみですぅ♪(・`ω・)σ ☆

.

デザートが一番強烈ですね^^

.

僕は仕事中、アメちゃん、キャラメル、ガム
なんでもありありです^^
『アメちゃん』と『にんじんさん』はよく耳にしますね。
いそいそ課?頑張れ~!!

kahanamokuです

人事異動で忙忙課・・・
大変ですね。
しっかり睡眠とってくださいよ~!

とらみちゃん、かわいいさんです♪

なになに?
あの長いデザート@@!

お疲れ様~♪

動かすの?動かすの?
人事異動ないのに忙忙課だよ~
nanoは、入れないの?
デザート♪
食べたいよ・・・・

.

賄賂のお返しありがとうございました。
ヤクザ石様もありがとうございました。
このご恩は棺桶に片足を突っ込むまで忘れませんw

私が出現するとゆうみさんが喜ぶみたいですね^^
海外在住者同士、励まし合いましょう^^
ということで、とらみちゃんもかわいいですが、
「ゆうみちゃん」というお名前を推したいと思います。
nano100通貨でゆうゆうと運用、三番目ということで ”み ”
そして、ひらがな表記で可愛く♪
どこかで聞いたような理由ですが・・・w

しかし、くるくるとトラリピを半々となると話は別です。
「くるリピみ」か「トラくるみ」になりますでしょうか^^

デザート用に別腹って・・・^^

.

ゆうみさ~ん 早くも二度目の寅出没ですよ~
よせばいいのに、また名前を考えました。
このエクセルマクロの作者はヒゲ坊主さまです。
ということで、「ヒゲリピちゃん」とか
「くるくる坊主ちゃん」なんかも有力な候補となります^^

saru999さんへ♪

忙忙課、きついっすw(←若者ぶってみましたw)
saruさんは、若者ですけど。。。

私は、実は時間の使い方、下手なんですw
休みの日は、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、と思いながらも
ボヤーっと、してる事も多かったりしますw
もっと、色んな事をサッサと片づけられるといいんですけどね~^^

おいしいもので、乗り切ります~^^

だいぱぱさんへ♪

私も、のんびり生きたいなぁ~^^

gaobu-さんへ♪

長め?
更新、楽しみにしてます~^^

.

ヴィーバー(VBA)ちゃん
鼠算式に資産が増えていく姿がこれはもうすごいことに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな巨大デザートを2個食べても1kgやせるんですね。激務で倒れないようにしてください。

.

おいしそ~♪
食べたいです(*^▽^*)

あのお方から送って頂いたVBAの稼働を始めるのですね~♪
私も快適に使わせてもらってます。
うちのnanoはnanoリピちゃんと命名したので、ひまママさんのところはとらnanoちゃんかnanoとらちゃんでどうでしょうか?(笑)

グレイキャットさんへ♪

多分ね、すぐまた戻ると思います・・・w

運動不足は、私もいつも感じてます。
なんかしなくちゃね~って思うんだけどね~

家電製品は、どんどん進化するから楽しみですね♪

takeshiさんへ♪

でしょ~^^
巨大なエクレアでした♪

しりゅうさんへ♪

なんでもありあり?^^
『にんじんさん』忘れてました^^;

いそいそ課です(>_<) 
がんばってみますw

kahanamokuさんへ♪

睡眠、大好きなので、しっかり寝ます^^

かわいいさん?良かった~^^

ふふふ・・・きっと、kahanamokuさんは気になると思ってました^^
細長~いエクレアです♪

くるりさんへ♪

動かす予定~^^

忙忙課・・・w

デザートも美味しかったよ~♪♪

寅みさんへ♪①

どういたしまして。です^^

こちらこそ、素敵な賄賂、ありがとうございました♪

ゆうみちゃん、くるリピみちゃん、トラくるみちゃん♪
かわいいですね~^^

デザートは、別腹です。決まってますw
満腹でも、スペース作りますw

寅みさんへ♪②

ヒゲリピちゃん、くるくる坊主ちゃん、
これもかわいいですね~^^

ぶちょーさんへ♪

ヴィーバーちゃん? またかわいいですね~^^
鼠算式に増えて行くなんて、素敵~♪
そうなりたいものです。

2個も食べてませんけど・・・w

きらりさんへ♪

美味しかったよ~^^

そう! あのお方~^^
快適なのね~。やった~!

とらnanoちゃん、nanoとらちゃん もかわいい~^^
本気で悩みそう・・・w

.

忙忙課にご栄転されたんスね^^
私は7月に左遷されまして あっぷあっぷ課です
海外のあるお方って・・・ゆうみさんじゃないなら
ふうさんっスか??

.

うーん 部署によって、「ひまひま」と「超激務」と差が大きいというのは良く聞きますが、体重が減るくらいだから、大変ですね。体重が減った分、給料にプラスをしてほしいものです。

お肌スベスベさんへ♪

栄転じゃないね~w
ネコの手も借りたいだけ~w

海外のお方はね・・・
干され好きなお方ですw

窮鼠さんへ♪

給料アップなら、やりがいも感じられるんですけどね~w
不公平感は、否めないですね。

.

あめちゃんって関西人の方は言いますね
かわいい感じがします。
ひまママさんとっても細い方なのに
更に減るなんて・・・
沢山美味しいの食べてくださいね☆

はんぞうさんへ♪

あめちゃん♪
かわいいでしょ^^

お肉を見えない所にいっぱい蓄えているので大丈夫^^;;

美味しいもの、たくさん食べた~い^^

寅さん大暴れみたいで賑やかデスネ♪

僕は、仕事が暇でクビ切られそうです・・・

.

アメちゃんで1kg変わるなら、僕が巨大化するのも不思議ではない...。

.

nano大好き人間の私は、マネパnano用の自動売買エクセルVBAというものが気になってしまいました

そのうち記事にお願いします^^

ゆうみさんへ♪

大暴れですね~^^

暇も、つらいんだよね。。。w
為替でがっつり、稼ぎたいね~。

masaruさんへ♪

巨大化って・・・w
masaruさん、巨大化したんですか?
また、お会いして確認したいですw

WINさんへ♪

WINさん、nano大好き人間でしたね~^^

マネパさん、仕様変更があったため、頂いたエクセルVBAが
使えなくなってしましました。。。
なので、エクセルVBAスタート延期ですw

また、スタートしたら記事にしますね。多分・・・
あまり、期待しないでね。詳しくないので・・・

.

仕事が忙しくて、体調壊し身・・・
右目が腫れて眼帯つけてます。とほほです・・・

.

今年は確定申告でしょうか?

ピッコロさんへ♪

わ・・・
大丈夫ですか~?
疲れが目にきたのでしょうか。。。
お大事になさって下さいね。

ぶちょーさんへ♪

・・・その予定だったけど、
今年は、届かなそう・・・
来年こそ、確定申告します♪(目標♪)

.

ひまママさんだけど超多忙ママですね~^^;
しっかしなんか料理よりデザートの方が多い様な・・・w
いっぱい食べて体力も脂・・・もつけないとですね♪♪

伊達猫さんへ♪

デザートはね~^^
別腹だからね♪
巨大だけど、甘ったるくはなくて、美味しかったです♪

体力は欲しいけど、脂はいらない・・・w

.

あめちゃんは完全に関西の言い回しですね。
東京にも色々あるんだと思いますが、自分では気付きません。
明日は忘年会、行ってきます。。

エオリアさんへ♪

でしょ~^^
関西特有ですね。

忘年会、そろそろ始まる時間かな。。。
楽しんできて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/214-f2e7ed42