くるくる なの~?

2011-12-23 (Fri) 18:31[ 編集 ]
寒いですね 
3連休は、全国的に冷え込むみたいですね。。。

マネパさんの nano で、エクセルVBAを使った自動売買を始める予定だったのですが・・・

マネパさんのトレード画面の仕様変更により、頂いたエクセルVBAが使えなくなってしまいました・・・w

・・・どうしよう・・・ 

スタート延期にしようかとも思ったのですが・・・

せっかくやる気満々になっていたので・・・

よっしゃ  手動でくるくる~  始めました・・・

・・・ま、手動なのでいつまで続くかわかりませんが・・・w

・・・ズボラだし・・・w ものぐさだし・・・w 


お名前、とらみちゃんにしました。
みなさま、色々考えて頂いてありがとうございました 


 とらみちゃん 

とらみちゃん♪ 

 
  ¥100,423 スタートです。

  なんと、含み益中です~ 

私の、うれしい思い違い・・・w

50pips 利確 にしているのですが、 nano だから、1回の利確で 5円だと思っていました・・・w

なんと  10倍の50円でした~ ラララン~ 

・・・え? 算数は苦手じゃなかったハズですけど・・・w






年明けから、使う予定のお財布~ 

お財布♪ 


中は、こんな感じ~ リボンの模様~ 

お財布♪♪

年賀状、作らなくちゃ・・・





スポンサーサイト

コメント

含み益♪嬉しいよね♪

お財布・・・赤で良かったの???

梅田のスノーマン・・・
どこにいるのか わかりませんでした(^^ゞ

.

こんばんは
手動の方が良い場合が良くありますw
ドラミちゃん頑張ってほしいですね!!

.

暑いですよ!

賄賂1号君は暑さに負けてしまいました ><;
しかし、賄賂2号君が完成しました^^
現在バリバリ働いてくれています♪

とらみちゃんは1通貨だけのようなので、
ヒゲ坊主さんのところからダウンロードすれば
直ぐに自動くるくる坊主出来ますよ^^
順調なスベリ出しおめでとうございま~す♪

.

ナイツっぽい感じがいいですね~。
くるくるnano 西野かな?
ドラミちゃん 上手いな~。
New財布はサンタさんからのプレゼントですか?

.

こんばんは^^

とらみちゃんに決定ですね♪
お兄ちゃんたちに負けないで頑張って!!

真っ赤なお財布~☆
私の白い財布だから紅白財布ですね(^▽^)
めでたい♪



くるりさんへ♪

含み益♪ って、久しぶりに見た・・・^^

赤に見える?
実物はね、オレンジと茶色の間みたいな感じなの~
どちらかと言えば、オレンジかな。
今度会った時に見てね♪
くるりさんのお財布と一緒のも、見つけたよ~^^

スノーマン、残念やなぁ・・・
一緒に行けたら、教えてあげたのにな~

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
手動の方がいい時もあるんだね~。

ドラミちゃんじゃなくて、とらみちゃんね。
ドラミちゃんもいいかも・・・^^

がんばってもらいますよ~♪♪

馬来の寅さんへ♪

そうか! 寅さんは、暑いんですね!

賄賂2号君のお年玉、お待ちしてま~す♪

ヒゲ坊主さん?
おジャマした事ないんだけど・・・
ダウンロードするからには、ご挨拶しなくちゃね^^
人見知りだから、どうしようかな~w
ドキドキ・・・w
おジャマしようかな~。

ぶちょーさんへ♪

ナイツっぽいとは、気づかなかった・・・w
そう言われてみれば、・・・っぽいね^^
西野かな?も、おもしろかったな~。

ドラミちゃんじゃなくて、とらみちゃんね♪
上手いでしょ^^

多分、サンタさん♪ だと思います^^
枕元に置いてなかったけどw
今年一年、いいおばちゃんにしてたからね~^^

きらりさんへ♪

こんばんは~^^

そうそう! お兄ちゃん達に負けずにがんばって欲しいです♪

やっぱ、真っ赤に見える?
オレンジなんだけど、オレンジ×白 でもめでたい♪ よね。
今度、会う時に見てね^^

kahanamokuです

新しいお財布、かわいいですね!

中味はとらみちゃんにお任せですね^^

kahanamokuさんへ♪

かわいいでしょ~^^

とらみちゃん、がんばってもらいます♪♪

.

世紀の空売りの隻眼の医師がファンドを立ち上げる所を読んでいて、おもしろすぎて、駅を飛ばしてしまい、戻ろうとしたら25分待ち。

二次会はつき出し350円が取られるという話は聞いていたけど、席の真ん中にポップコーンが置いてある。もしやと思って聞いたらつき出しでした。(多分、何人座っても同じ量です。1750円のポップコーン...。)

今帰りました。


http://blog.livedoor.jp/tsurao/archives/1665951.html

masaruさんへ♪

お疲れさまでした~^^
楽しかったですか? 記事アップ楽しみにしてますよ~^^

世紀の空売りって、なんかすごいなぁ・・・

ポップコーンを突き出しにするって、なかなかすごいお店ですねw

.

新しい財布に、どんどんお金が貯まりますように^^
私はボロい財布で、どんどんお金が出て行きますが。。。なじんでいるので別れられませんw

.

エクセルVBA,改良版ができるといいですね

nanoはコツコツトレードには最適だと思います
一緒にがんばりましょう^^

わたしも、財布を新調したいなぁ。。。

.

メリークリスマス♪

大阪もホワイトクリスマスだったようです。
私は残念ながら見れませんでした。(^^;)

素敵なイヴをお過ごしくださいね。^^

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪
どんどん貯まってほしいです^^

どんどん出て行っても大丈夫ですよね。
がっつり稼いで下さい!!

WINさんへ♪

改良版、待ちます^^;;

一緒にがんばりましょうね~^^

お財布、サンタさんにお願いしてみて下さいw

mocoさんへ♪

メリークリスマス~♪

あれ?
私もホワイトクリスマスは、見れなかったな~。

ケーキとか色々作りました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/215-f495a2f1