☆ Merry Christmas ☆

2011-12-25 (Sun) 00:42[ 編集 ]
☆ スープ ☆
スープ♪ 


☆ ブロッコリーのツリー ☆
サラダ♪ 


☆ オードブル ☆
オードブル♪ 


☆ から揚げ ☆
から揚げ♪ 


☆ ケーキ ☆
クリスマスケーキ♪

・・・反対側~^^・・・
クリスマスケーキ♪♪


電気を消して、懐中電灯で照らしてみました^^
クリスマスケーキ☆



☆   楽しくお過ごし下さい   ☆


スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

ひまママさん、メリークリスマス!

料理、美味しそう!><
ツリーがかわいい!

そしてケーキ@@!
めちゃ豪華でテンション上がります~^^

やっぱり手作りが一番ですね^^

メリークリスマス♪

ケーキ♪
いいなぁ(T-T)
食べた~い(>_<)

.

メリークリスマス♪
お洒落すぎ!!
僕、ワインとかシャンパンとか
あまり得意ではないのですが
これならガブガブ飲んじゃいそう^^;
ケーキもこれまたかわいすぎ・・・。
パティシエなの?
えっと、お料理は手作りなんですよね?

.

すごい、力作、絶品ですね。ホテルのシェフのクリスマスメニューみたいです。(え?シェフじゃなくてシュフだって?w)
私は、さみしく生協で注文したローストチキンに生野菜とほうれん草のコンソメスープ、あとスーパで買ったロールケーキを同居人と食べました^^;嫁さんは深夜に帰ってきました。。。(趣味の世界に没頭中)

kahanamokuさんへ♪

☆ kahanamokuさん、メリークリスマス(●^o^●)☆

ツリーかわいいでしょ~^^

ケーキ、なかなか豪華でしょ~
コープさんでもらってきたレシピ見て、美味しそうだったので
今年はこれ!って、作ってみました。
・・・と言っても、デコレーションするだけで
ほとんど娘が作ったようなものです・・・w

くるりさんへ♪

☆ くるりさん、メリークリスマス(●^o^●)☆

ケーキ、いいでしょ~
食べに来てくれたら、あげる~e-287 

しりゅうさんへ♪

☆ しりゅうさん、メリークリスマス(●^o^●) ☆

お洒落? うふふ・・・^^
パティシエです! 娘が・・・w
ケーキのデコレーションは、全て娘です♪

お料理は、手作りです^^
オードブルのテリーヌと彩り野菜のゼリー寄せってのは
買ってきたのを、切っただけ~♪
きゅうりのツリーは、手作りよ^^ 
黄色いパプリカを星型で抜きました♪

窮鼠さんへ♪

☆ 窮鼠さん、メリークリスマス(●^o^●) ☆

ホテルのシェフだなんて・・・
とんでもないですけど、うれし~^^
ま、シュフですけどね~w

奥さま、趣味の世界ですか・・・^^;;
素敵な趣味をお持ちなんでしょうね♪

ケーキは、生協で買ったロールケーキなんですよ^^
デコレーション、がんばりました~^^
娘が・・・w

.

メリクリ♪
彩がきれいな料理ですね~
ケーキの撮影 正面・反対側・ライトアップ
サンタクロースを撮るのに 三度苦労す でしたねww
今回のヒトデの赤ちゃんは黄ちゃんになってますが、
何の材料で出来ているんですか?

えーとね

雪に埋もれてきたので
食べに行けません(>_<)

馬来の寅さんへ♪

☆ 馬来の寅さん メリークリスマス(●^o^●)☆

ありがとうございます♪
サンタクロース、きれいにまとまりましたね^^
1ゲッツですね~^^

黄ちゃんはね、黄色のパプリカを星型で抜いたの♪
ちなみに、赤いハートは、赤色のパプリカをハート型で抜いたの♪



くるりさんへ♪ ②

あちゃ~ (>_<)
寒いね。。。

.

僕も雪に埋もれて食べにいけません。
えっ?お呼びでない?
こりゃまた失礼しました~orz

ぶちょーさんへ♪

☆ ぶちょーさん、メリークリスマス(●^o^●)☆

ホワイトアウトですね(>_<)
ざんねん・・・
古いネタをご存じですね・・・w

.

可愛い~♪
おいしそう(^▽^)
我が家はピザとペペロンチーノとサラダだけ頑張りました。
でも、そんなおしゃれにできない~(>_<)
あとはモスチキンと市販ケーキでした♪

きらりさんへ♪

☆ きらりさん メリークリスマス(●^o^●)☆

ありがと~^^
おしゃれだなんて・・・ポッ(^-^)
ピザ生地から作ったんやね。
がんばったね~^^
ピザの生地って作った事ないの。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/216-5f2971eb