今年はお世話になりました (●^o^●)

2011-12-30 (Fri) 22:34[ 編集 ]
今年もあと1日となってしましました・・・

早いなぁ・・・ ほんと、1年って、早いですね・・・

今年も、たくさんのブロ友さんにお会いできて素敵な一年となりました 

オフ会の度に、右側のリンクに勝手にリンクを追加するので、勝手なリンク先が

ずい分、増えましたw


いつも、拙いブログにお越し頂きありがとうございます 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました 

来年もよろしくお願いします 








みなさんのブログに遊びに行きたいのですが、年賀状がまだでして・・・w

明日は、掃除&買い物etc・・・なので、ここでご挨拶させて頂きました。


年末・豪華デナー を食べたのに、写真撮るの忘れた・・・w

デザートだけ 撮りました・・・  濃厚な生ティラミス 

おいしかったよ~ 

生ティラミス♪ 



よいお年を~  





スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~♪

ひまママさんには 忙しそうな1年でしたね(^^ゞ
ほんとね~♪あっという間の1年でした・・・

色々とお付き合いもいただき♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年もい~っぱい付き合ってください♪

よろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o~♪


今年はコメ欄で干されそうになったりw
お情けゲッツをいくつも頂いたり♪
「1,2,3 ダーッ!」させられたり^^
きつく叱られたりww、
替え歌に感心させられたり♪
ヒトデの赤ちゃんに癒されたり^^
綱渡りするクッシーに驚いたり^^
いろんなことを思い出しますが・・・
最も印象に残っていることは、
「やかんパン」です^^

来年も、その天然キャラで私たちを楽しませてください。
よろしくお願いします。

くるりさんへ♪

くるりさんも、お疲れさまでした~^^

ほんとに、あっという間です・・・

よく考えたら、会ったの2回だね。
もっと、会ってるような気がするけど・・・^^

こちらこそ、来年もよろしくです~♪

馬来の寅さんへ♪

コメ欄で干されそうに・・・クククw
お情けゲッツをいくつも・・・お情けって、バレてた~?・・・フフフw
「1,2,3 ダーッ!」・・・マジでしてくれたのは、きっと寅さんだけでしょうね^^
きつく叱ったっけ~?・・・w
替え歌・・・ウフフ、後に動画付きになりました♪
ヒトデの赤ちゃんは、何度も登場しましたね~^^ 得意技やからね^^
綱渡りするクッシー?いや、あれは、ネッシーですw いや、やっぱりクッシーですw

「やかんパン」がそんなにウケるとは、思っていませんでした。。。
寅さんのツボにはまったようで・・・^^;;

天然? てんねん? テンネン・・・w

・・・そんなつもりはありませんが、ま、自然体で更新します~^^
来年もよろしくお願いします♪

kahanamokuです

濃厚生ティラミス@@!
ジェラシーです~><

今年はお会い出来ましたね^^
沢山コメントもいただき、
大変お世話になりました。

来年もよろしくです。
ひまママさん!^^

「ありがとう」の歌詞、ずっと「ありがとう手伝いたくて」って思っていました。ゲゲゲの女房で、妻がしげるさんの仕事を手伝わせてもらって幸せだった場面と重ねてしまったのです。本当の歌詞を知ってびっくりでした。よい年をお迎えください。

来年もよろしくです!
お料理ブログ楽しみにしています^^

kahanamokuさんへ♪

濃厚なティラミスです♪ いいでしょ~♪
kahanamokuさんは、絶対に反応すると思った~^^

来年もまた、お会いしたいですね。
こちらこそ、いつもコメント頂いてありがとうございます♪

来年もよろしくお願いしますです。
kahanamokuさん♪

窮鼠さんへ♪

窮鼠さん、マジですか~?
「手伝いたくて」って歌詞も、なんだか素敵だなぁ~^^

いい歌ですよね。大好きな歌です。

窮鼠さんも、よい年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします~^^

takeshiさんへ♪

お料理ブログも、がんばりますv-91

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~^^

今年は、大変お世話になりました♪

来年もお会い出来るようにたくさん儲けたいと思ってますw

ゆうみさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました~^^

来年も、是非是非お会いしましょうね♪
私も、儲けたいです^^

今年は誰かさんが登場してから
上品だったコメ欄が荒れていきましたね^^;
でもさすがはひまママさん!
スベリコメを上手にヨイショなされたり
イジワルコメに気付かないフリしたり
何かとご心労お察しします
一方、私は来年も紳士コメに徹しますからどうぞご安心下さい^^
それでは、酔い落としを~♪
ちがった、よいお年を~♪

前回と同じで、、もしや!ぶちょーさん
大阪に来られた時にも・・・はっ!

いえいえ伊勢の赤福買ってたし!
(^^)


うちの近所でも赤福買えるんだよね~(笑

ぶちょーさんにマンダリン貸切してもらって
皆で話し合いましょう♪(笑

↑さすがmocoさん、バレマシタカ!
と乗ってみました・・・すいませんorz

年賀状頑張ってください!

今年1年ありがとうございました。
コピペですみませんm(_ _)m

reaさんへ♪

誰かさん・・・(笑)
ほんとに、色んなコメ頂きましたよ~^^

さすがreaさん、私の心労に気づいてくれてたのね~^^;;
紳士コメねっ^^ えっ・・・? すべりコメ・・・?

reaさんも、よい年をお迎え下さい~。
来年もよろしくお願いします♪

mocoさんへ♪

さすがmocoさん、バレマシタカ!
と乗ってみました・・・w

なんで、大阪で赤福なんでしょうね・・・?

マンダリンってナンデスカ?
スーパーゴージャスなお店ですか?
貸切いいですね~^^

ぶちょーさんへ♪

コメント、パクらせて頂きましたw

年賀状、投函してきました♪

ヤンシーさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~♪

明けまして♪

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
今年は、寝坊せず♪
雑煮食べられました(^ー^* )フフ♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

くるりさんへ♪

あけましておめでとうございます(●^o^●)

私は、寝坊したけど、お雑煮作って食べたよ~^^

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/219-37f105bb