スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます (●^o^●)

2012-01-01 (Sun) 19:28[ 編集 ]
年賀状♪ 

昨年は、たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。



今日は、朝からこのようなものを食べて・・・

お雑煮
お雑煮♪ 

おせちもどき
いろいろ~♪

豚の角煮
豚の角煮♪ 

おめでたい♪ 紅白かんてん
紅白かんてん♪ 



初詣に行って来ました 

いつもは、えべっさんに行くのですが、今年は娘が受験生という事で

学問の神様 「大阪天満宮」 に行ってきました。
リンク貼ろうと思ったら無断で使用する事を禁じますって書いてたから、ヤメた。。。

意外と小さかったです。。。

大阪天満宮♪ 


やったね~   大吉~ 

おみくじ~♪ 

やっぱり、これ買いました~ ベビーカステラ 
ドラえもんとキティちゃんが一緒って、アヤシイ・・・w
顔もちょっと、ヘン・・・w
ベビーカステラ♪
 

  ベビーカステラ♪♪


実りの多い、一年となりますように・・・


スポンサーサイト

コメント

おけおめ~!

また飲もうぜい!

kahanamokuです

ひまママさん、あけましておめでとうございます。

新春から大吉@@!
こりゃいい年になりますね^^

紅白かんてん&ベビーカステラ
気になる・・・
気になる・・・

今年もよろしくちゃんです^^

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
またゆっくりお話出来るような機会があるとよいですね。
今年もお互い頑張りましょう。

あけまして しめました♪

あっ いけないww

あけましておめでとうございます♪
ひまママさんの爆益とお嬢様の受験合格をお祈り申し上げます。

紅かんてんがヒトデ型で抜かれていないのは残念です^^;
小さいひまママさんに意外と小さいと言われた
大阪天満宮は可哀想です^^;
大吉の画像を拡大したら大古に見えました^^;
ベビーカステラ 小さなお子さまをお持ちでしたっけ?
今回は、お情け2ゲッツ^^かな~

ひまママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またランチできることを楽しみにしていますね!

私もおせちもどき作りましたよ~。
寝正月のために・・・
紅白なますで缶チューハイやってたのに、三女チャンに紅こぼされてガックリ。

ひまママ様、

実りの多い1年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

りぼじゅんさんへ♪

りぼさん、おけおめ~? あけおめ~^^

久しく会ってないもんね。
りぼさんの奢りで、よろぴこ~e-287

kahanamokuさんへ♪

kahanamokuさん、あけましておめでとうございます♪

ふふっ、大吉♪ いいでしょ~♪

紅白かんてんは、ちょっと甘味が足りなかったです・・・w
ベビーカステラは、焼き立てでまいう~^^ でした♪

今年もよろしくちゃん~(●^o^●)

エオリアさんへ♪

エオリアさん、あけましておめでとうございます♪

今年もお会いできる機会があるといいですね~
がんばって、稼がなくちゃ・・・

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

馬来の寅さんへ♪

馬来の寅さん、あけましておめでとうございます♪

さすが寅さん♪ いきなり、スベってますね・・・w
あっ、失礼しました・・・w

ヒトデ型・・・それは忘れてました・・・w
和なのでなんとなく、忘れたのかな。
確かに、私に小さいと言われたらカワイソウデスネ・・・w
大古は、スルーしますw
ベビーカステラは、老若男女問わず、まいう~^^なのです。
素晴らしいお菓子です♪

どこが、ゲッツポイントなのかわからないけど、
お正月だから、2ゲッツ差し上げますw

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

きらりさんへ♪

きらりさん、あけましておめでとうございます♪

あら、三女ちゃんにやられちゃった・・・ノネ。

今年もランチしましょうね^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

雑煮の色が 違うの~(^_^;)
いつも違和感・・・

頑張って稼いで遊びに来てね♪
といわれましたので(^_^;)
頑張らなきゃ♪
寄り道の際には 声掛けしますので♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

もーにいさんへ♪

もーにいさん、あけましておめでとうございます♪

お互いに実りの多い年にしましょうね^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

くるりさんへ♪

くるりさん、あけましておめでとうございます♪

お雑煮は、地方によって家庭によって違うからね。
関西は、白みそだよ。
岐阜は、おすましなのかな^^

いっぱい稼いでね^^ 寄り道、お待ちしております。
私も稼がなくちゃ・・・

今年もよろしくお願いします  (●^o^●) 

あけましておめでとうございます。

餓死寸前なので、一番下のはちみつ卵入りカステラでも食べたいです。

みかん発見!

こんばんは
今年ものんびり宜しくお願い致します~。

今年もよろしくお願いします。
関西に出没するときはお声掛けします。
mocoさんと33歳会しますのでw

masaruさんへ♪

masaruさん、あけましておめでとうございます♪

餓死寸前って、大丈夫ですか~? ダイエットになったりして・・・^^;;
みかん発見おめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

gaobu-さんへ♪

gaobu-さん、あけましておめでとうございます♪

今年も、のんびり、ゆっくり、コツコツ、がっつり稼ぎましょう^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

ぶちょーさんへ♪

ぶちょーさん、あけましておめでとうございます♪

33歳会、Kinki Kids 同期の会ですね^^

赤福買って、お待ちしておりま~す^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

あけましておめでとうございます!

ひまママさん、あけましておめでとうございます!
美味しそう~~!(>_<)おなかがすいてきちゃった!
私も今年は新しいメニューに挑戦してみようかな。。
今年も明るく前向きに頑張りましょ~~ネ!(^▽^)/

明けましておめでとうございます。
いきなり、大吉ですね。
いいことありそうですね。
ひまママさんにとって幸運が訪れる年だといいですね。
今年もよろしくお願いします。

グレイキャットさんへ♪

グレイキャットさん、あけましておめでとうございます♪

お正月って、だらだら食べ続けてて、常に微妙におなかがふくれてます・・・w

私もワンパターン料理なので、新しいメニュー挑戦しようかな~^^

明るく前向きに^^ うんうん。頑張りましょうね♪

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

saru999さんへ♪

saru999さん、あけましておめでとうございます♪

いきなり、大吉です♪ いいでしょ~^^

幸運カモーン!! です。

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

明けましておめでとうございます

お互い今年もコツコツ稼いでいきましょうね♪


寒天好きです^^

だいぱぱさんへ♪

だいぱぱさん、あけましておめでとうございます♪

寒天好きですか? 私も好きです♪

コツコツ・・・も大好きです。

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

明けましておめでとうございます。
(^^)
優しいお母さんされていますね。^^

子供はいくつになっても可愛いです。
我が家の次男は、今日がお誕生日なのですが、
ケーキにロウソク立てて無理矢理写真撮りました。(笑

本年も宜しくお願いします。^^

ひまママさん あけまして おめでとうございます
今年1年がとっても素敵な年になるよう応援しています

うちの子は、今年になってお尻に火がついたみたい?に少しだけ勉強しているようです
 もう親はあきらめています・・・

mocoさんへ♪

mocoさん、あけましておめでとうございます♪

きゃ、優しいだなんて・・・(#^.^#)

次男さん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても可愛いですよね~。
無理矢理写真撮るのわかる~^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

ひでちゃんさんへ♪

ひでちゃんさん、あけましておめでとうございます♪

あと2ヶ月ですね。
親は、応援するだけだもんね~。
そっと、見守りましょうかね^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も初詣のとき、ベビーカステラは
わりと高頻度で買ってます。大好き。
うちの実家、雑煮には餅以外何もいれないのですが、
珍しいですよね。

明けましておめでとうございます。
お雑煮。。。白いですね。白みそか粕汁仕立てなのでしょうか。うちの方は澄し汁です。妻の出身地はしょうゆ味、みそ仕立てのところもありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井出浩一さんへ♪

井出さん、あけましておめでとうございます♪

ベビーカステラは、定番です^^ わたくし・・・♪

お餅だけって、超シンプルですね。
お雑煮は、地方によって、家庭によって違うので
おもしろいですね^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

窮鼠さんへ♪

窮鼠さん、あけましておめでとうございます♪

白みそ仕立てです^^
関西は白みそですね。私の両親は九州なんですが
九州も白みそみたいです。

おすましのお雑煮は食べた事ないので、食べてみたいです。
・・・ま、自分で作ればいいんですけどね・・・w

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

秘密さんへ♪

良かったです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/220-f91527a6

