トラリピ振り返り & カラオケ~♪

2012-01-04 (Wed) 07:29[ 編集 ]
おはようございます  めずらしく朝更新。

とらのすけ (マネスクのトラリピです=単純トラリピ・通貨はNZD/JPY)
の去年の振り返りを しようと思ってたら、夜中に利確してました  
2000円ゲット。


 とらのすけ 利確 
とらのすけ 利確♪ 


 とらのすけ 口座状況 
とらのすけ 口座残高♪ 

去年のいつスタートか忘れた・・・w 多分8月・・・ 

10万円スタートです。ゆるゆるトラリピ。

維持率がこれだけあると、気持ちに余裕が~^^  完全放置口座です~^^



昨日は、娘と二人で、ジャンカラへ   二人で4時間、歌いまくり~ 

最近は部活で忙しくて、母の相手をしてくれませんでしたが、
ヒマだったのでしょう・・・w


私・・・aiko・SPEED・いきものがかり・PRINCESS PRINCESS・ドリカム・今井美樹・ 
     中森明菜・岩崎良美・尾崎豊・槇原敬之・工藤静香・広瀬香美・ZONE・ 
    アンジェラ・アキ・チャゲ&飛鳥・AI・松任谷由美・Mr.Children・綾香・
    小泉今日子・ I WISH・松田聖子・一青窈・嵐・・・

娘・・・嵐・AKB48・EXILE・綾香×コブクロ・東方神起・嵐・石川さゆり・東方神起・
    郷ひろみ・ SMAP・綾香・嵐・misia・福原美穂・SUPERFLY・
    ロードオブメジャー・倖田來未・ スピッツ・嵐・少女時代・AKB48・ゆず・
    東方神起・東方神起・東方神起・・・(そんなに好きかい


いやぁ・・・このネタ久しぶり。探せば、同じネタが何ヶ月か前に何度かありますが
メンドーだし、どーでもいい事なので、探しませんw

しかし、15の娘の前で、尾崎豊の「十五の夜」を熱唱する母ってどうなんでしょう・・・w
( ♪とにかくもう、学校や家には帰りたくない~♪
 ♪盗んだバイクで走りだす~♪ )







スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年も宜しくお願いします♪
またオフ会でお会いできることを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

「十五の夜」を熱唱ww 「卒業」は?
この歌はいま聴いても痺れますね~^^;

お嬢さんとデュエットできそうなのは
石川さゆり・郷ひろみ・SMAP・スピッツだけだな~w

ひまママさんとデュエットできそうなのはたくさんある^^
世代が近いからかな~^^;

おはようさんです
尾崎良いですね~。
しりゅうさんの為替歌も練習しておいて下さいね~♪

なべちゃんさんへ♪

なべちゃん、あけましておめでとうございます♪

またお会いしましょうね^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

馬来の寅さんへ♪

「卒業」熱唱するの、忘れてました・・・w
痺れますね~^^

私とは、たくさんデュエットできますね^^;;;
2億円記念オフ会でデュエットしましょうねw

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪
尾崎いいね~^^

しりゅうさんの為替歌ね。了解です^^e-287
いっぱいあるよね~w

お正月モードで
なかなかブログ更新に気が向きません。
明日あたりから再開できればいいかな^^;

ママさんちょっと遅いけど明けましておめでとう~♪
そして年始からありがとです^^
カラオケか~・・・自分めっちゃ音痴だからカラオケ苦手なんですよね~。w
今度ひまママさんの美声を聞きながらラーメン食ってみたいな~^^ww
なんて贅沢な♪♪

窮鼠さんへ♪

お正月モード、なかなか抜けませんよね・・・^^;

お餅がある間は、なかなかです・・・^^;;

更新、楽しみにしてま~す♪

伊達猫さんへ♪

伊達猫さん、あけましておめでとうございます♪

どういたしまして、です^^

仙台、ラーメンオフ会?
・・・う~ん、遠いなw
大阪来て~^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

kahanamokuです

よ、よ、4時間歌いまくりですか@@!

まるでコンサートなみですね^^

若い証拠ですね~^^
ひまママさん!

こんばんは~♪

ぜひぜひ しりゅうさんの動画の歌声に♪
ひまママさんの可愛い声聞いたら♪
みんな うっとりかも(^ー^* )フフ♪

あ~ くるりは 音痴なのでお断りしました♪
選曲・・・半分くらい一緒かなぁ・・・
会社のおつきあいだと 聖子ちゃんです♪

kahanamokuさんへ♪

若いでしょ~^^v-221

あと2時間ぐらい大丈夫です♪

くるりさんへ♪

しりゅうさん、動画に・・・? ^^;;;

聖子ちゃん、いっぱい歌いたくなります・・・w

東方神起

あの大空へ~♪

私もワンピースの主題歌でハマって
それから東方神起のCD買いました。^^

カラオケ♪楽しいよね~(^^)

あけましておめでとうございます!

今年は娘さん受験なんですね。
がんばってくださいね。

それにしてもお正月から歌いまくりましたねぇ^^
ひまママさんも娘さんもレパートリーが
いっぱいですごいです。

最近の歌はテンポに乗り遅れて歌えません(^_^.)

あけましておめでとうゴザ要ります?
今年はマイナス100ゲッツからスタートして
紳士コメで回復していきたいと思います

それにしても、ひまママさんも娘さんも
レパトリ(リパトリ)・・・じゃなかった、
レパートリーの幅が広いっスね~^^

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします(あいさつが送れてスミマセン^^;)

娘さんとカラオケ、楽しそうですね
実は、私は音痴なんで、歌うとみんなの笑いの種になっています^^;

ひま娘さんwとカラオケ。
受験前に4時間・・・余裕ですね。
それくらいの余裕があるほうが親としても安心かもしれないですね~。
そういう僕も国家試験2週間前に水泳大会に刈りだされて出場してましたw

また、昨日から体調を崩してしまいました。

mocoさんへ♪

♪ ~届くまで~ ♪

カラオケ楽しい~^^

東方神起いいです♪ 子どもの影響だけど^^

まりさんへ♪

まりさん、あけましておめでとうございます♪

早いもので、受験生となりました。
こっそり応援、がんばります^^

歌いまくりました~^^;;
テンポ、難しいですよね・・・w

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

reaさんへ♪

reaさん、あけましておめでとうございます♪

しょっぱなから、おさぶ~い感じのコメで登場ですねw
ゴザは要りませんww

いきなり、自分でマイナス100ゲッツの評価なんですね♪
紳士コメ、よろしくです^^

私は、ゲッツのカウントはしませんので、
ご自身でカウントよろしくお願いします♪
年末には、プラス100ゲッツになってるかな~・・・^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

WINさんへ♪

WINさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

カラオケ、楽しいです♪♪
楽しければいいんです~^^

今年もよろしくお願いします (●^o^●)

ぶちょーさんへ♪

余裕でしょ~^^

そんなに焦った様子でもないので、結構落ち着いて見てられます^^

国家試験2週間前の水泳大会って、すごい・・・
その余裕で合格ですね^^

masaruさんへ♪

大丈夫ですか?
東京も寒そうですよね。
お大事にしてくださいね。

ボーカル、宜しくお願いいたします^^
僕はジャイアンにも勝てるかどうか
分からないくらいの美声の持ち主なので。。。

しりゅうさんへ♪

ふふふ・・・w ボーカル・・・

ジャイアンに勝てる?
聞いてみたかったりして・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/221-69caada9