年利26% 達成♪ & 七草がゆ~♪

2012-01-08 (Sun) 17:58[ 編集 ]
こんにちは   寒いですね。

どれにしようかと思ったけど、(そんなにいっぱいないけどw)

今日は、安心して見ていられる口座の結果報告 


 だいぱぱ手法 (豪ドル円・ロングのみ) 

だいぱぱ手法 10月~ 

2011年1月 20万円スタートです。9月までの結果をみたい方は 
こちら をご覧下さい。

もっと前は、こちら です。

現在の含み損は、 21,446円 です。

12月は、ほったらかしたままで、決済なしでした。

今年は、もっとちゃんとこの口座見ようと思ってます。

エントリーの指値だけ入れて、後は忘れている事が多いので・・・

もっとちゃんと見れば、利益も上がるはず・・・?

今年は、この口座で、年利50% 目指すぞ~ 

欲張りすぎかなぁ・・・


昨日、七草がゆ、食べましたか 

スーパーで、こんな便利なの、売ってます。

作ってみました。

七草♪ 七草♪♪

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ・・・

並べてみたけど、どれがどれやらわかりませんw

一応、同じ形のを集めて、並べてみたんだけど・・・

よく ワカラナイ・・・w  ミニかぶみたいなのと、ミニ大根みたいなのがあるんだけど
この上には、どの草がつながってたのかも、よく、ワカラナイ・・・w

・・・ま、食べたので、ヨシ って事で・・・ 無病息災、無病息災・・・

こんな感じ・・・ 

七草がゆ♪

ま、普通におかゆですw


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

スポンサーサイト

コメント

9月までの結果を見ようとしたら
だいぱぱ手法結果のカテゴリにリンクされてて
戸惑いましたw せっかちさんですか?

お互い、この歳になると
無病息災で過ごせることがなによりですね~
あっ ひまママさんは若いですね^^;

七草セットがあるんですね。
大根とカブしかわかりませんでした(恥
あとは同じような葉っぱにしかみえません ><;
すみません(汗

こんばんは
20%オーバーは良い数字ですね~♪

馬来の寅さんへ♪

すみません・・・w
リンク間違えてましたw
貼り直したので、よければクリックしてみて下さ~い^^;;

そう! 私は若い事にしておいてね♪♪

(^ー^* )フフ♪

ミニかぶが すずな♪
ミニ大根が すずしろ♪

ちゃんと食べたんだね~♪
くるり家は、カレーでした(^^ゞ

今朝・・・事務所で 鏡開きって いつ~って
大騒ぎしてた 若手チーム(^^ゞ
七草粥も 知らないだろうなぁ(^_^;)

saru999さんへ♪

便利なの、売ってるでしょ~^^

大根みたいなのと、カブみたいなの
どれかの草とひっついてたハズなんですけど・・・
ヨクワカラナイのです・・・w
私にも、草にしか見えませんw

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

でしょ~^^
今年は、もっとオーバーします e-287

くるりさんへ♪

わぁ~!!
さすがやぁ~^^

さすがやね♪ くるりさん♪ ありがとう~^^

そうか!! 次は、鏡開き~^^
ぜんざい食べよ♪♪

kahanamokuです

年利26%は凄いですね@@!

七草粥、美味しそうですね~
体にやさしそう^^

七草粥食べましたよー、生協で注文したレトルトのおかゆ、やっぱりひまママさんがス-パ-でセットで買った方が生の草(野菜)だけに美味しそうです。栄養もありそうです。^^
お正月に御馳走を食べて酷使した胃腸を七草粥で癒すことができたかな。

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪
年利アップ、目指します^^

お餅ばっか、食べてたので
ほっこりする感じですね~^^

窮鼠さんへ♪

食べましたか~^^
ほんとにね、草って感じですw
草!!

酷使しましたからね~^^; 胃腸を癒す事ができました♪
ほっこりします^^

26%は ごりっぱな数字ですね
こんど すりっぱをプレゼントいたし魔性
七草粥 食べたこと1度もないかも^^;

26%は 素敵な数字ですね
こんど ステッキをプレゼントいたします
魔性はみっともないので使いません
そういえば、上のお方より高い年利を獲得しましたね。
まるで、狩り澄ま獲れーダァーッ!のようですね^^

reaさんへ♪

ありがとうございます♪

ごりっぱとすりっぱを掛けているわけですねw
そして、私が魔性の女だと・・・?w

七草粥は、ふつーのおかゆですw
ちょっと草が入ってる感じ^^

馬来の寅さんへ♪

あれ???

素敵とステッキを掛けているわけですねw
魔性は使わないんだ…w

狩り澄ま獲れーダァーッ!・・・w
ここにも来られましたか・・・w
あちらこちらでお見かけしましたが・・・(~_~;;)
最後の「ダァーッ!」の部分は、やはり猪木さん風な感じで
よろしいでしょうか~? ^^

七草粥はたべませんでした
おかゆが苦手なもので^^;

オジ円のだいぱぱ手法はハマれば50%も可能だと思います
爆益記事、楽しみです

WINさんへ♪

あら・・・おかゆが苦手でしたか・・・^^;

50%^^
・・・よ~し、目指します~♪

豪ドル円のロングのみだいぱぱ手法ということは、低レバロングトラリピみたいなものでしょうか?
刻み幅とリカク幅は一定でないにしても原理は同じ?
マジメな質問ですみませんorz

ぶちょーさんへ♪

え~っと・・・
だいぱぱ手法と言っていいのかどうか自信がなくなってきたので
だいぱぱもどき手法にしておきますw

原理は同じ? なのかな~w
低レバ・・・イエス。
私は、刻み幅は一定にしています。
リカクがトラリピみたいに最初から決めてるんじゃなくて
裁量が出てくる所かなぁ・・・
だから、もっと利を伸ばせる人は、伸ばせるんだと思います・・・
うまく説明できなくて、すみません・・・
本、買います♪

春の七草に秋の七草、で七味?
全部言えたら相当頭がよさそうな人に思えます。

凄い年利ですね~♪
ちょっと貯金をひまママファンドに預けておこうかな。w
七草がゆ・・・
すっかり忘れて飲み歩いてました><w

ウチは豚汁でした^^;

七草粥ピッコロも食べました~♪

でもピッコロは食べる前から病人でしたが・・・

七草がゆ♪あっさり心暖まりますよね~。
私も去年は作ったのですが、今年は作らなかった。。

私しか食べないから・・。(笑

胃を休めて健康第一ですね。^^

七草粥、食べてないです。
しかし便利なものが売っているんですね^^

エオリアさんへ♪

春の七草は言えるけど、秋の七草は全然解らない・・・
全部言えたら、ホント、頭良さそう~(*^^*)

伊達猫さんへ♪

(*^^*) 凄い~?
ヒマママファンドニ、アズケテミルカ?(←あやしい・・・)

七草がゆは、草の入ったおかゆです (^o^;)

だいぱぱさんへ♪

豚汁、美味しいですよね♪
大好きです(*^^*)

ピッコロさんへ♪

食べましたか~?

体調、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~ ^^

moco さんへ♪

ほんとにね、健康第一♪

たまには、あっさりいいですよね ^^

今日からシストレ24開始しました。

今年はいろんな口座を放ったらかしにせずに、キチンと動かします^^
七草粥、食べてない・・・

しりゅうさんへ♪

ほんとにね~。便利です♪
自分で七草なんて、用意できませんからね。

七草粥は、草入りのおかゆ~(*^^*)

masaru さんへ♪

何なに? シストレ24 ?
また、気になる感じ~ (^.^)


ふうさんへ♪

そんなにいっぱいあるの~?
私はね~、お金が入ってない口座がいっぱい~(^_^;)
頑張ろうね v-91

昨日、鏡開きしようと思ってたのに・・・
忘れてた (T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/222-d06c9474