スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まっかっか・・・ (>_<)

2012-01-19 (Thu) 23:44[ 編集 ]
いえいえ、別に口座状況の事ではありませんw

それは、いつもの事なので・・・

含み損口座状況、見たいですか・・・?

それはまたの機会にします・・・


お正月ぐらいから、右目に目ぱちこができてまして・・・

『ものもらい』 かな。 みなさんのお住まいの所ではなんて言うんでしょう・・・

ものもらい、目ばちこ、目ぱちこ・・・ 他の言い方もありそう・・・ 
 


・・・んで、先週病院に行って、昨日はほぼ治ってる感じだったのですが・・・

今度は、何故か、右目がまっかになってまして・・・

まっかってのは、号泣した時みたいに赤いんじゃなくて、いかにも切れてます~

って感じのはっきりした赤で、自分でもキモチワルイ・・・w って言うか、

中で出血してるんだろうなって思うとコワイ・・・痛みは、全然ないんだけどね。

なので、会社帰りに病院行って来ました。

何かにぶつけたとかではないのなら、

それと、高血圧、糖尿病とかでないのなら、心配せずに様子見でいいそうです。

あ~、やれやれ。ホッとした。

原因は不明だけど、寝不足や疲れ目が原因の事もあるそうな・・・

両方、覚えがあるので、早めに寝ます・・・


このチョコ、ずっと前にも紹介した事あるんだけど、おいしいねん 

おいしい~^^ 

お値段は、49 pips です
お菓子のまるしげ限定商品です~。今回はきな粉味を買ってみました 


わ、日付変わる前に寝ます・・・多分・・・ 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは
チョコ食べて、幸せな気分で寝れますね~。

お休み中かな???

お目目・・・くるりも真っ赤かだよ・・・・
うさぎちゃん♪
寝ないといけないんだけどね~
眠れないの・・・・
チョコの季節だよね~・・・・
今年は、どうしようかなぁ・・・

kahanamokuです

お疲れなんじゃないの~
ひまママさん。

自分もね
疲れると目にでるタイプです><

チョコを食べて
ゆっくり睡眠とってくださいよ~!

ひまママさんいつもがんばりすぎているからおつかれなのかも。。。
ゆっくり休んで、たくさん食べてくださいね。

こういうときでも、トラリピ系は完全放置でも自動売買なんで楽ちんですね(^^)v


誰かさんの依頼で記事更新しましたね。
今度は毎日チョコ食べたくなるって言われそうですね^^

こちらではものもらいです。ちなみに私のお仕事ですww
激務の部署で疲れがたまったのかな~w
それとも、正月から食べ通しで食べ疲れかな~^^;
お大事にね~

多分、疲労性のものではないでしょうか?
寒いので余分に疲労がたまるのかもですね
温泉などはいかがでしょうか?

疲れがたまると、眼球の毛細管から内出血があって白目のところがまっかになりますよね。びっくりしますが、日にちがたてばきれいに治るようです。お大事にしてください。

友人も只今菌が入って通院中です。
ずっとお世話になる目なので無理しないでゆっくり休んでくださいね~。

お大事に♪^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

幸せな気分で寝れそう~^^
でも、太りそう・・・w

くるりさんへ♪

昨日は、12時ちょっと過ぎて寝ました^^;

うさぎちゃん? 眠れないの~?
スカイプで子守唄、歌ってあげようか・・・?(←ウソw)

チョコの季節・・・どうするの~?

kahanamokuさんへ♪

お疲れなんですかね~^^;;

kahanamokuさん、目にでるタイプなんですね。
今まで、目ぱちこできたり、赤くなったりとかなかったんで
ちょっと、ビビッてしまいました・・・w

明日は、お休みなのでゆっくり寝ます~♪
睡眠、大好き♪

saru999さんへ♪

がんばりすぎって事もないんですけどね・・・^^;;
ボヤッとしてる時間も多いですw

美味しいもん、食べるのもいいかな~^^

自動売買は、ありがたいですね^^

馬来の寅さんへ♪

ふふふ・・・誰かさんの依頼?
確かに、それ言われそう~^^

えっ・・・w 寅さんのお仕事、ものもらい???

食べ通しって、そんなに食べ続けられないよ~w

明日はお休みなので、いっぱい寝ます♪

WINさんへ♪

温泉、いいですね♪

遠くへはなかなか行けないけど
そうだ!! お風呂屋さん行こうかな~^^
徒歩30秒の所にお風呂屋さんがあります♪(一応、天然温泉なの^^)

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪

まっかで、びっくりしちゃいました^^;

明日は、お休みなのでいっぱい寝ます~^^

mocoさんへ♪

ありがとうございます♪

ずっとずっとお世話になるんだもんね。大事にしなくちゃダメですね^^

おはようございます!
私はものもらいかな。
お大事に!
呼吸チョコ、おいしいですよね。
ちょっとお高いので
たまにしか買えませんが・・・(笑)

私は未だに100円計算してしまいます
めっちゃ大雑把で・・・この金額よりも少し安いくらいかぁ♪って感じ
私も疲れるくらい頑張らなくっちゃね
甘いもの、昔はあまり欲しくなかったけど・・・歳とってからは、なくてはならないものになりました

この鯛取るは釣りですか??
釣られたブロガーたくさんいそう^^
お大事に!
大の字で寝て下さいね^^

流行り眼(ウイルス性結膜炎)でなければ、うつったりしないですから安心ですね。

体調悪い人をみると、ちょっとホッとしてしまいます
お大事にね~
オジ円口座、全決済したよ~(^。^)

大丈夫ですか!!
目の上に蒸しタオル置いて
気分もリフレッシュさせた方がいいですよ。
目が疲れた時にたまにやります。

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪
井出さんのとこは、ものもらいなんやね~^^
だいぶ、赤いところの面積が減ってきました^^

呼吸チョコ、知ってる人がいてうれしい~^^
ちょっとお高いのよね~。
私もたまにしか買えません・・・w

ふうさんへ♪

100円計算、私もするよ~。 
暗算は、苦手なので・・・w

私は、そんなにがんばってないですw
もっとがんばらなくちゃ、ダメですw
ふうさんは、めちゃがんばってると思います^^

甘いものは、昔も今も変わらず好き~^^

reaさんへ♪

鯛取る?
うまいね~。

釣られたブロガーさん、いるんだろうか?

大の字で寝ます~^^

ぶちょーさんへ♪

うつったりすると、また色々ややこしいからね・・・
良かったです^^

時々SEさんへ♪

ホッとする?
ふふっ・・・

全決済、うらやましい~^^
おめでとうございます♪♪

はんぞうさんへ♪

実は、昨日、おととい、それやりました^^
気持ちいいよね~^^

赤いところが、ずい分減りました^^

ゆっくり寝ましたか~?
部署が変わって見えない疲れがあったのかも
しれませんね。
お大事に~。

”めばちこ”で分かります♪

なったことないですが・・・

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

いっぱい寝ましたよ~^^
おかげさまで、ほぼ白目に戻りました^^

だいぱぱさんへ♪

わかります?
フフッ・・・^^

なった事ないんですか?
私も、めちゃ久しぶりでした。もしかすると子どもの時以来かも・・・

寝不足や肩こりで目にきますね。
お風呂にゆっくりつかって体を休めてくださいね。
お大事に~♪
ちなみに私もめばちこっていいますよ~。

まりさんへ♪

やった^^ めばちこ^^

お風呂にゆっくりつかって、蒸しタオルを目にあてたりして・・・
ほぼ、きれいに白眼にもどりました^^

ありがとうございます♪

もしやその目は・・・
相場の15分先が見えるっていう某アニメの様な目じゃ^^w
ってのは置いといて仕事疲れとかもありますからね~。
相場も仕事も疲れがたまるのは気を付けなはれや!

バイナリーで惨敗です。

伊達猫さんへ♪

あら・・・w 何故か関西弁の伊達猫さん^^
ありがとう~^^

某アニメって何??
わからないw
相場の15分先が見える目なんて、素敵過ぎ~e-420

masaruさんへ♪

バイナリー、流行りですね。
難しいんですね。
FXで取り返して下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/224-009fad82

