突然、オフ会 (*^^*)

2012-01-28 (Sat) 16:39[ 編集 ]
突然ですが、オフ会してきました

今日はお誘い頂いてたんだけど、用事あるし、ムリだな~って思ってたんです。

3時頃まで、梅田って言ってたから・・・
顔見るだけでも、行けるかも・・・って思って、急遽、おジャマしちゃいました

メンバーは、くるりさん、ふうさん、pao さん、readeal さん。

くるりさん、3回め。
ふうさん、何回か、もうわからない。6、7、8回ぐらい? 
pao さん、はじめまして。
readeal さん、2回め。

1時間ぐらいかな・・・
あっという間でした。
楽しかった~(*^^*)



チョコレートパフェ、食べました~

スマホから更新~
スポンサーサイト

コメント

はやっ!!

今日はありがとうございました^^。
「ひままま」で検索しましたョ。

でも前に来たことがあるような・・・

ってか、up早っ!
まさか今日の事とは思わず開いてビックリです。

楽しかったですね♪
また機会があればご一緒させてくださいねヨロシク(^○^)/

はやっ!ってpaoさんと同じコメントおもいついちゃいましたw
それにしても、梅田近辺のオフ会は皆勤?ですか。
すごいですね。。。
女性が多くて華やかなオフ会だったんですね。

綺麗なお花畑に汚物が一点混じってたんですねw
記事を見る限り、汚物の変な病気は
うつってないようでホッと縞舌^^

こんばんは~。

ひまママさんも急遽参加だったんですか~
私も行きたかった~(T_T)
三女チャンの具合が悪くて・・・(>_<)

パフェおいしそう♪
今日は家でルマンド食べまくってました~。

今日は、ありがとうございました♪

嬉しかったなぁ(*^^*)
ちょっとでも(^_^;)
ありがとうございました(*^^*)

チョコパフェもやっぱり美味しそう(^_^;)

paoさんへ♪

「ひままま」で検索~@@?
・・・それで、出てくるんですね^^;;

こちらこそ、ありがとうございました^^
急におじゃまして、すみません・・・
楽しかったです♪

フフッ・・・ up早いでしょ^^
早くしないと、更新メンド~になっちゃうから
帰りの電車の中から更新しました♪

また、ゆっくりお話しましょうね♪
よろしくお願いします^^

saru999さんへ♪

フフフ・・・早いでしょ^^

皆勤って事はないと思うんだけど・・・
でも、ふうさんと6,7,8回会ってるって事は、それだけ
行ってるって事ですね・・・^^

華やか♪・・・reaさん、男子一人で大丈夫だったのかなぁ・・・
実は、こわかったのかなぁ・・・

馬来の寅さんへ♪

ちょちょっ・・・w
汚物って・・・w

reaさんは、好青年だよ~。
前の大阪オフ会で会った時とは、雰囲気が違ってたな~。
前は、仕事帰りだったからか、真面目なサラリーマン風(スーツ着てたから?)
だったんだけど、イメージが違ってました。

磨き抜かれたギャグが聞けなかったの・・・w
こわかったのかな~^^;;

きらりさんへ♪

こんばんは♪

顔だけでも、見たくなってね^^
急きょ、おじゃましちゃいました。

パフェ美味しかったよ~^^
ちょっと、多すぎたけど・・・w

三女ちゃんの具合は、どうですか?
早く良くなるといいね。

次の機会に、ゆっくり会いましょうね♪

くるりさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました~(^v^)

急に、ごめんね。楽しかったです。

ヨーグルトパフェも美味しそうだったよ♪
チョコパフェ、ちょっとあげれば良かったね。

また、よろしくです~e-420

こんばんは
マクドナルド奢るから、晩飯奢って~♪
自分、小食です!

kahanamokuです

ひまママさんも
楽しんで来たんですね~^^

なぬ? チョコレートパフェ?
むむむ・・・ジェラシー><

磨き抜いたギャグ言ったど~
強引だったからなのか無視されたけど(>_<)
まあおばちゃんに睨まれたカエル状態でしたw
次も即UP4649w

おはようございます!
マクドナルド奢るから、パスタ作って~♪
自分も小食です!

1時間では物足りなかったでしょうね。FXオフ会はどこでも盛り上がりますね。^^

ランチ会の参加有り難うございました。^^

と~っても楽しく過ごせました。
ひまママさん♪小さくてお若いっ(^^)
くりさんもふうさんも皆 小さいのが羨ましい~っ!^^

チョコレートパフェも好きです。
送って下さい。

ひまママさん
有難う御座いました。

ひまママさん、ダメ親父さんの対面に対峙させられてご苦労だったと思います。^^;
奈那子さん軍団+mocoちゃんと愉快な仲間たち(ダメおやじさんえちごやさん強制参加)のコラボはとても有意義でした。
FXでこれほどまでに女子軍団の参戦者が多いとは思いませんでした。
折角の機会ですので、これからも勉強会を発展させていければと思います。
m(_ _)m

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

じゃ、晩飯は、ダイエー3Fのたこ焼きね~^^

kahanamokuさんへ♪

楽しんできましたよ~^^

&チョコパ、美味しかったよ~^^

好青年 reaさんへ♪

えっ・・・w
いつ? いつ?・・・w
マジで、気づいてないんだけど・・・

おばちゃんに睨まれて可愛そうやったね (--〆)
お姉さんって言わないから、今度会ったらもっと睨んでやる~ <(`^´)>

しりゅうさんへ♪

こんばんは♪

では、作って、甲子園球場前に持って行きますw
お越しください^^

窮鼠さんへ♪

1時間では、物足りないですね~。

盛り上がっちゃいますね♪

mocoさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪

きゃん♪ お若いって、うれし^^

mocoさん、いきなり・・・「ちっちゃ!」って・・・フフフ・・・w

エオリアさんへ♪

チョコパは、溶けちゃうよ~。

甲子園球場前に持って行きますw

普博さんへ♪

今日は、ありがとうございました♪

とても楽しい&美味しい時間でした♪
緊張しましたけど・・・

もっと勉強しないとだめだな・・・って思ってます。

パフェ美味しそうです。

ぶちょーさんへ♪

美味しかったよ~^^

私も一度くらいオフ会に顔を出してみたいものです
でも、子育てが終わらないと嫁の許可が出ないだろうなあ。。。^^;

ひまママさん、お疲れでした。
また、ゆっくり休んでくださいね。

WINさんへ♪

う~ん、クイーン様のお許しは出ませんか・・・?
九州には、さすがに行けないしなぁ・・・w

ダメおやじさんへ♪

昨日は、ありがとうございました♪

とても楽しい時間で、あっという間でした。
お料理も美味しかったですね~^^
今から、アップします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/226-9a1276a2