スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また、オフ会~ (^^♪

2012-01-31 (Tue) 00:57[ 編集 ]
えへへ・・・

また、オフ会記事です (●^o^●)

前記事の翌日、またオフ会~ 

ヒルトンホテルのロビーでお待ち合わせ  

メンバーがすごいです 

ダメおやじさん、えちごやさん、キャプテンさん普博さん

mocoさん、みゆきさん、くるりさんふうさん、ひまママ

初対面の方ばかり、すごい方ばかりで、緊張してしまいました 

勝ちオーラを味わってきました 美味しいお料理も味わってきました 

お店は ココ

豪華ランチ♪ 豪華ランチ♪♪


豪華ランチ♪♪♪ 豪華ランチ♪♪♪♪

豪華ランチ♪♪♪♪♪ 豪華ランチ♪♪♪♪♪♪

豪華ランチ♪♪♪♪♪♪♪ 豪華ランチ♪♪♪♪♪♪♪♪

 
2時間半ぐらいだったかな・・・あっという間に時間が過ぎました^^

楽しかったです~  お料理も美味しかったです~   

みなさま、ありがとうございました 









スポンサーサイト

コメント

オフ会ラッシュですね。
素敵なお店に素敵な出会い。
お上品なお料理、うらやましいです。

おはようございます♪

スゴイ方ばかり♪
頑張って書いたよ~(^^ゞ
緊張は、してたけど・・・楽しかったね♪

楽しかったね
mocoさん、明るくて楽しくて、気を遣ってくれて、最高でしょ♪

美女FX会じゃないですか~♪♪
きっと経済見通し、今後の日本、トレードスタイルの確立などいっぱい難しい話しは置いといて^^
いっぱい美味しいもの食べたみたいですね♪♪w

ミッキーマウスのカフェラテのように見えますね。
充実したオフ会(話も料理も)だったようで、元気いっぱいになりますね。

なんか高級そうですね。^^

最近、中華ばかりです。

オフ会お疲れさまでした
緊張なされたんですね
でも余裕で完食ですか?w

kahanamokuです

おおっと!

おされなオフ会ですね~^^

って・・・
なになに?
あのデーザート@@
なになに?
気になる・・・

豪華ランチ会♪楽しかったですね。。
食べた後寝てしまってる自分に驚きもせず
大物発揮(笑

だってえ~~~っ寝不足辛いんだもん(とか言っても
皆同じですよね。)(^^;)失礼しました。

食べたら寝る!今年はこれで頑張ります。(笑

チョコ美味しい~♪^^有難うございました。

こんばんは
この写真の量だと・・・
10分かからず完食です。。。
ハシゴしましょう!!

mocoさん ひまママさんたちに気を遣って
偉いな~と思ってたら
寝てたんですか^^
想像以上の大物です^^

しりゅうさんへ♪

素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

オフ会ラッシュでした^^
受験モードに入るので、しばらく自粛しますw

くるりさんへ♪

ほんとに、スゴイ方ばかりやったね^^
私がこの場所にいても、いいのかしら・・・?
って感じやったなぁ。
記事ありがとうね~♪

ふうさんへ♪

楽しかった~♪
誘ってもらってありがとね~。
mocoさん、サイコー^^
mocoさんといると、楽し~^^

伊達猫さんへ♪

そう!
イケメン&美女FX会(???)!!

難しいお話には、ついていけませんが・・・
トレードに対する思いのようなものを、少しお聞きできたような。
美味しいもの、いっぱいでした♪

窮鼠さんへ♪

これね~^^
うさぎさんなんですよ♪
お隣に座ってらした、みゆきさんが注文されてたのを
撮らせて頂きました^^ おしゃれでしょ~^^

素敵な時間を過ごさせて頂きました。
元気いっぱいで、がんばらなくちゃ、です!

masaruさんへ♪

はい♪
高級でした♪

中華も美味しいですよね~。好きです♪

reaさんへ♪

緊張でした・・・

よくわかったね♪
緊張はしても、完食~v-221

kahanamokuさんへ♪

うふふ・・・♪
おされでしょ~^^

デザートは、ティラミス でしたよ♪
美味しかった~♪

mocoさんへ♪

楽しかったですね~^^

もう、mocoさん、サイコー!!
あの場で、寝るmocoさん、素敵すぎです。
えちごやさんと、キャプテンさんが熱弁を奮っておられる
目の前で・・・w 子守唄に聞こえたのかと・・・w
隣で、爆笑・・・でした^^

ふうさんが言ってたの。mocoさん、会ったら惚れるよ~って♪
背が高くて、細くて小顔でキレイって♪
ふうさんが言ってた通り、ほんと、素敵でした~^^

まるしげのチョコ、美味しいでしょ♪
関西名物って売りだしてる^^

gaobu-さんへ♪

10分で、食べたらアカン!!
もったいなすぎる!!

〆は、やはり、マクド?

馬来の寅さんへ♪

mocoさん、ほんとに素敵すぎです♪

とても、気を遣って頂きましたよ。
寝てる姿には・・・隣で爆笑でした~^^

美味しいもの食べてテンション上げて
相場の荒波を泳ぎましょう!

ぶちょーさんへ♪

美味しいもの食べて、準備はOKです♪

泳ぎが苦手(相場もプールも・・・)なので、がんばりますv-91 

こんばんは♪

美味しいそう~!ヽ(oゝv・o)ノ
時々、美味しいもの食べて楽しくおしゃべりして・・
だから毎日がんばれるんですよね♪
最近食べたデザートは・・・杏仁豆腐かな~(^ ^ゞ

グレイキャットさんへ♪

美味しかったです~ (●^o^●)

たまには、こんな豪華なお食事もいいよね~♪

杏仁豆腐も好き♪

オフ会頻繁ですね!
ダメおやじさんのブログは初期のころからみているので私も会ってみたかったなあ。どんな感じでした?

こういう交流がリアルでできるのっていいですよね。

takeshiさんへ♪

体調はどうですか~?

ダメおやじさん、とても素敵な方でした。
優しいの~^^
人柄がお顔に出ている感じでした^^
トレードに対する姿勢は、やはり素晴らしいです。
そこには、厳しさを越えてこられたものを感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/227-189c81da

