スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪スイーツパラダイス♪

2012-02-11 (Sat) 16:53[ 編集 ]
きのう、スイーツパラダイスで、晩ご飯食べてきました 

名前の通り、スイーツのお店なんだけどね、パスタとか、カレーとかもあるの 
バイキング形式・・・つまり、食べ放題~ 

メインの前に・・・ パスタ3種 & そぼろご飯 & サンドイッチ & 
サラダ & ポテトポタージュ
スイーツパラダイス♪ 

メインの前に・・・おかわり パスタ3種 & カレー & サラダ & トマトスープ
スイーツパラダイス♪♪

メイン・・・ てんこもり のスイーツ 
スイーツパラダイス♪♪♪

メイン・・・ おかわり 
スイーツパラダイス♪♪♪♪

チョコファウンテン~ 
スイーツパラダイス♪♪♪♪♪ 

・・・でも、さすがに、もう食べられませんでした・・・w
ポッキー1本だけ、食べた・・・

あと、フルーツとか、お団子とか、プリンとか、
アイスクリームもあったのに、食べられなかった・・・w

う~、残念・・・ 

パスタを減らすべきだったのか・・・w

カレーは、やはりやめるべきだったのか・・・w

食べまくって、大人 1480円 ・ 小人 840円 です  
(100円引きの券があったので、1380円でした)

70分、1本勝負です。スイーツ好きの方は、一度お試し下さい 


・・・そろそろ、FXの事少しは書かなくちゃねぇ・・・ 






スポンサーサイト

コメント

甘いの苦手・・・(^^;;
ケーキは誰かの誕生日くらいしか、食べません
ビール&ポテチ希望(^。^)

こりゃ~ラーメン4杯はいけますねひまママさん!w
4月食いっぷり&飲みっぷり期待してます^^w

リンクありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

美味しそうなスイーツですね。
チョコファウンテンはバレンタイン企画なんでしょうか?

これは凄いね~^^;
カップの中味も画像ごとに違うし
別腹もお喜びでしたね^^

時々SEさんへ♪

甘いの苦手とは、知らなかった~。

飲む方が好きなのね~^^

伊達猫さんへ♪

いや・・・w
そんなには、食べられません。。。
スイーツ限定の食べっぷりですw

ラーメンは食べたいけどね~^^
それと、あんまり飲めませんw

行けるといいな^^

かわしまTMRさんへ♪

どういたしまして^^
今日は、かわしまTMRさんなんですねw

スイーツ美味しかった♪
チョコファウンテンは、多分、年中やってると思います♪

馬来の寅さんへ♪

すごいでしょ~^^;;

別腹、大満足です♪

これで、大人1,480円ですと?!
安い!!満足度はかなり高そうですね!!
パスタは別腹です^^

おいしそう。
でも最後の「ポッキー1本だけ食べた」というのがおもしろいw
なんとなく気持ちはわかりますが^^

(ー'`ー;)ムムッ

岐阜には、ないなぁ~・・・・
今度連れてって~♪♪♪

てんこもりすい~つ♪だけが良いです(^ー^* )フフ♪

kahanamokuです

なになに?
ス、ス、スイーツパラダイスですと~@@?

夢のような場所じゃないですか~!!!

しかもリーズナブル。
こりゃ、一本取られました><
参りました^^

しりゅうさんへ♪

安いでしょ~^^
満足度は、かなり高いです♪

しりゅうさんの別腹は、パスタね・・・^^
私は、やはりスイーツです♪

saru999さんへ♪

美味しかったです^^

・・・わかってもらえます?
もう食べるの無理だけど、味見だけしてみたい!!
って感じです^^

くるりさんへ♪

名古屋にはあるみたいだけど、岐阜はないねぇ・・・

来てくれたら、連れてってあげる~♪
あっ、ガーデンズの中よ。

パスタもいけるのよ~^^

kahanamokuさんへ♪

ふふふ・・・w
いいでしょ~♪♪

パラダイスですよ。パラダイス^^
東京にはいっぱいあるみたいだから、
奥さまと行ってみて下さい!!
おなかいっぱい、スイーツ食べられます^^

パスタにスイーツ食べ放題バッチリな組み合わせですね。
1,480円は安いです。ファミレスでパスタにコーヒー
そしてデザートを食べたりしますが、1,500円は超えますからね。
何だか小腹が空いてきました。

博才ZEROさんへ♪

バッチリでしょ~^^

ファミレスでも、結構使っちゃいますもんね。
こういうの見ると、お腹がすいてきますよね・・・・^^;;

うまそう・・・
お腹すいてるので。
今から買い物行って、
豚汁つくります~。

井出浩一さんへ♪

豚汁・・・いいねぇ~♪

寒い日の豚汁、サイコーですね^^ 
大好きです^^

ひまママ様、

初めまして。
mohsanです。
レシピいいですね。
でも、スイーツは苦手でして、果樹作り、野菜作りがもっぱらです。
挿し芽とか、成長するまでが嬉しいです。

mohsan さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

スイーツは苦手でしたか・・・^^;
ご自分で作った果物やお野菜、美味しいでしょうね♪
安全だし^^ 成長が楽しみですね♪

>そろそろ、FXの事少しは書かなくちゃねぇ・・・

そうだそうだ!
私の大好きな「今週の結果♪」 まだかな~~ww
それにしてもよ~食べまんな^^

すごい食欲ですね
私より大食かもですw

私はバイキング方式の食べ放題のときは炭水化物少なめにしています
そのほうがなんとなくいっぱい食べられるような木がするのですwww

reaさんへ♪

スイーツは、別腹やからね^^

「今週の結果♪」が好きだなんて、珍しい人がいたもんだ・・・w
最近、メタとらちゃん、利確が少ないからつまんないのよ・・・w

WINさんへ♪

あら・・・w
私は決して、大食いではありませんよ~w
ただ、バイキングとなると、ちょっとずつ色々食べたくなるんです。

・・・結果、こんな事になってしまいますw
炭水化物、少なめは正解だと思います^^

スイーツが食べたいのに、パスタも色々食べたい~!!
・・・なもんで、こんな事になってますw

食べ放題・・・
最近、食事に気を遣ったりしていて
疲れてきました。
よだれが出る~

チョコが流れてるやつですか?一度、どこかのホテルで見たことがあるような。食べたことはありません。^^

はんぞうさんへ♪

食事に気を遣うのわかる。疲れるよね。
私もむくみが出た事があって、塩分制限してたりしたよ。

サラダとかも、ほとんど何もかけずに食べてて
味がなくて、美味しくなかったな~w

masaruさんへ♪

そうそう!!
チョコが流れてるやつです^^

ホテルなんかにも、よくありますよね^^
ポッキーとかマシュマロとかフルーツとかに
流れてるチョコをかけて、頂きます♪

こんばんは
チャーシュー麺大盛り食べたいです。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

風邪は、もう大丈夫?
私は、やっぱり、スイーツてんこもりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/229-852f1a02

