何、何~?(|||_|||)

2010-05-07 (Fri) 08:35[ 編集 ]
朝、起きたら約定メールがわんさか…

何があったのでしょうか

寝起きの悪い私も、お目々パッチリ

また、なんとかショックですか

私が入れてた指値の遥か下まで落ちていたようです

とりあえず、生きてます。10万円余分に入れてたおかげかな…生き残ってます。

しかし、こんないっぱいマイナスポジ…

今日は、雇用統計だというのに、こんなにたくさんのポジション、

いやぁ~

レンジが続いてたので、調子に乗ってナンピン幅、狭め過ぎたわね

あ~、反省、反省

雇用統計、GOODな結果を祈ります

あ~、ビックリした~

皆さん、無事ですか~
スポンサーサイト

コメント

やられました~
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;

生き残ってよかったですね^^;
後は戻り待つだけです!

WINさ~ん

(ノ*´Д`) やられちゃったんですね~。
リセットしてがんばりましょうね!
私も、反省、反省です。

りぼじゅんさ~ん

無事ですか~?
あとでオジャマします。

気づいたら爆益でしたが、マイナスポジはいっぱい抱えました^^;

ぶちょーさんへ♪

私は、そこそこの利益と大きな含み損です ( ゚ω゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/23-a038a8f7