勝ち逃げ~^^ なの~ ?

2012-02-19 (Sun) 00:40[ 編集 ]
たまには、FXの事も書きますw
一応、運用してますw

マネパさんの nano 口座 報告します~ 

去年の  12/19  ¥ 100,423    スタート 

ユロ円のくるくるワイド~ 

スタート時は、手動でくるくるしていましたが・・・

途中から、菜摘さんの所でダウンロードさせて頂いた、
エクセルVBA 『断捨離』 を使って自動売買してます 
難しい所は、寅さんと、くるりさんにアドバイス頂きました。
菜摘さん、寅さん、くるりさん、ありがとうございます。 

自動売買と言っても、私は、24時間PCを立ち上げているわけではないので
1日1回は 『断捨離』 起動して、決済してなくなった分の注文を
自動でしてもらってるって感じです。

初めて、 『断捨離』 を動かした時は、カンドーものでした 

だって、勝手にマネパの画面開いて、ログインして、注文してくれるんですよ~。
すごい すごい
もう、がんばれ、がんばれって感じです  
一生懸命がんばってる感じがして、なんだか、健気な姿・・・


・・・そんな とらみちゃんの 現在の 口座状況です。

 とらみちゃん 
とらみちゃん 24.2.18  

nano 口座なので、1回の利確は、30円とか、50円とか・・・そんな感じですが、
コツコツ増えてる感じがいいです   

・・・そして、グングン上昇。。。上抜け したので、全決済しました 
勝ち逃げ~  
決済したら、まだ上がってるし・・・w
運用2ヶ月で、6.67% の利益です 

また、作戦考えなおします。。。 

nano 口座は、100通貨で取引できるので、
少額で運用開始したい人にはありがたいですね。
全ての通貨がスプレッド1なのも、とっても魅力的です 
取り扱い通貨が少ないのが残念ですが、
指値注文では、あんまりすべる事もないし・・・
初めて全決済しましたが、買いポジも売りポジもぜ~んぶ一気に
決済できました。これは、便利 


口座開設したい方は、こちらから、どうぞ~^^

 



・・・そんなわけで、長男とらのすけくん(M2J)口座から、
10万円をこちらに資金移動しようと思って、出金手続き中。。。 (5万円は出金済)

とらのすけ 24.2.18



M2Jってね、手数料高いし、スプレッドも広いし・・・ww なんだけど
でも、好きなんですよね~^^;;
MT4 使えなくても、トラリピができるってのは、やっぱり強みですよね。
初めての自動売買  みたいな・・ 

だから、全額出金しましたが、引退はさせませんよ。一旦休止なだけ~



応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは
nano自動良いですね~。
私は、PC音痴のため諦めました。。。
うらやますぃ~!!!

おはようございます!
娘さん、私立合格おめでとう~!
とりあえず、ホッとしましたね。
本命の公立もがんばってくださいね♪
母の愛情、伝わってるし、きっと大丈夫。

凄い!
こんなに長~いFX記事書くなんて^^;
とらみちゃんも凄い!
とらのすけ兄ちゃんの分まで運用するんですね^^

1日1回 断捨離起動は もったいないですね~
止めてる間にリピートしていたことも有ったかな?
それでも 2ヶ月で6.67% 素晴らすぃ~

次は 公立合格!×100回

ソフト起動で自動的に口座も起動ですか、さすがVBA
、MT4でもこうはいきませんね。

エクセルVBAおもしろそうですね。
いろんな人が作ってくれるとどんどん進化していきますよね。
今後が楽しみですね。

勝ち逃げおめでとうございます1
ヴィーバーちゃんは凄いんですね。
2ヶ月で6%、凄いです。
とらのすけくんは、安心して次世代にバトンタッチできませうね。

いっぱい頑張って儲けて下さいね。
昨日の吹雪ビックリでしたね。
風邪引かないようにして下さい♪^^v

kahanamoku

トラ3兄弟、今年も全開ですね!

頼りになりますね~^^

とらのすけ君資金も預けますか(^_^;)
全決済 なんかね 豪円君の買いポジが・・・
決済するのが もったいなくて 出来ていません
スタートが良かったのか 今全決済すれば
20%増ですね・・・・
始めた資金が 少ないからっていうのもありますが・・・
こつこつ♪頑張ってくれていますよo(*^▽^*)o~♪
頼もしいよね♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

nano 自動いいよ~^^

まりさんへ♪

ありがとうございます♪

とりあえず、ひと安心です^^

私も頑張ります!!(応援^^)

馬来の寅さんへ♪

さすが、寅さん^^
そこをほめてくれるなんて♪

そう!! こんなに長~いFX記事も書けるんです^^
やればできる おばちゃんなんです^^

止めてる間にリピートしてる事もあったかも・・・
ちょっともったいないけどね・・・
ボロPCに頑張らせすぎると、また修理行きになってもイヤだし・・・w
早起きできた時は、朝にも1回起動できるんだけど
朝は弱いので・・・^^;;

100回も唱えて頂いてありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事な勝ち逃げナノですね~
この調子でひまさんをもっとニコニコさせてもらいたいもんです
ところで長男の立場がどんどん弱くなっているのが気になります
兄貴はもっと頑張りな西郷輝彦!
好きなんだけど~離れてるのさ~ww

M2Jのアイデアすごいですよね
でも、でも、だからこそ、
他の会社のように手数料無料でスプ狭でやってほしかったです(T_T)

今からでもサービス方針変えてくれないかなぁ。。。

なかなか便利ですね。^^

ナイス勝ち逃げ!!
とらみちゃんは、これからもいけそうなの?

恐怖のユロ円でも、ナノならくるくるワイドできますね(*^o^*)

勝ち逃げはどうしても、その後さらに利が乗っちゃいますけど、
そこはもうしょうがないですね~

窮鼠さんへ♪

すごいですよね~^^
口座起動して、ログインして・・・

ほんと、感動しました^^

saru999さんへ♪

エクセルVBAって、おもしろいです~^^

こういうの作れる方、すごいな~って思います。
楽しみですね^^

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪

ヴィーバーちゃん、すごいのよ^^

とらのすけくんは、ちょっと休憩させてあげるの。
がんばってくれたからね~^^
休んだら、また働いてもらいます! たぶん・・・

mocoさんへ♪

いっぱい、儲けたい~!!

こちらは、吹雪ではなかったかな・・・
風、すごかったです。
mocoさんも、体調、気をつけて下さいね~^^

kahanamokuさんへ♪

今年も、めいっぱいがんばってもらわなくっちゃ!!

私の代わりに・・・w

頼りっぱなしです♪

くるりさんへ♪

20%・・・
うらやましい~!!
また、上げてるから、もっと増えてるよね^^

こつこつ・・・が、うれしいよね^^

reaさんへ♪

もっともっとニコニコになりたい~!!

長男君はね、立場が弱いんじゃなくてね、
長男だから、大事にされてるのよ~^^
ちょっと、お休みさせてあげるのさっ^^

好きなんだけど~離れてるのさ~ww

WINさんへ♪

確かに、アイデアすごいですね~。
特許は強いよね。

なんか、3月から、利益幅が20pips までの場合に限り
手数料 1p になるみたいですよ^^(今は、5p)

どうせなら、無料にすればいいのにね~w

masaruさんへ♪

便利ですね~^^
カンドーものです♪

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

これからも、いってもらいます~!!

時々SEさんへ♪

しょうがないね~w
案の定、上げまくってるし・・・w

ユロ円は、やっぱり恐怖だわw
ナノでも、結構・・・
1000通貨でする気はしないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらみちゃん出来る子ですね~^^
塵も積もれば山となるって言いますからね~長期的に運用していくにはもってこいですね♪
しかし自動で開いて自動でログインとか確かに感動しちゃう♪♪w

秘密コメさんへ♪

了解です^^

伊達猫さんへ♪

出来る子でしょ~^^

もう、感動するよ~!!
勝手に開いて、勝手にログインして、勝手に注文~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ♪

了解です~^^


風邪引きました (T▽T)

安静にしております・・・。


だいぱぱさんへ♪

あらら・・・
寒いですしね~。

お大事にして下さいね^^

制御不能な円安ですね。
下値で買った人はニコニコでしょう。

私もマネパの自動売買に挑戦しようと、ヒゲ坊主さんのVBA、勉強中です(^。^)
ナツミさんの断捨離も、同じタイプかな?
勝手にIEが動き出すのには、驚きますよね~

エオリアさんへ♪

下値で買いたかったですw

時々SEさんへ♪

わっ!!
時々SEさんも?
めっちゃ、心強い~^^
詳しい事は、さっぱりわかりませんw
時々SEさん、すごいの作りそう・・・
楽しみにしてま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/230-47df81dc