やったね ^^

2012-02-15 (Wed) 00:51[ 編集 ]
・・・わたくしごとでは、ございますが・・・

・・・って言うか、いつも、わたくしごとですが・・・

娘が、私立高校に合格しました 

もちろん、試験前日は、とんかつです  


          


そんなわけで、ちょっとだけ、ごちそう♪
 
ミートローフ&サラダ&スープ♪

ケーキ、買って帰りました。
ちょうど、バレンタインだったので、美味しそうなチョコレートケーキ^^

チョコレートケーキ♪ 

チョコムースのケーキだった。美味しかったです^^

本命は公立なの。あと、1ヶ月、がんばれ~^^



スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

とりあえず 保険♪

次もうまくいきますようにo(*^▽^*)o~♪

祝合格!!!!!
本命はまだ先とのことですが
心に余裕があるとないとでは
本番に臨む気持ちも全然違うと思います。
とりあえずひまママさんも一安心ですね^^
うれしい報告でした!!

kahanamokuです

お嬢さん、おめでとうございます!

気楽に本命に臨めそうですね^^

大きなハートのケーキ@@!

ひまママさんのハートの方が大きいですね^^

おめでとーございます^^
ひとつ受かっていれば、余裕で本命にも臨むことができますね。心に余裕で心理戦に勝つことも大事ですね。
あれ?どこかで聞いたようなw(FXも同じですね)

合格おめでとうございます♪(^^)
これで少しは肩にがおりて来月まで少しは余裕ですね。

どこも定員割れないのであまりご心配なさらずに♪^^

合格おめでとうございます♪
お嬢さん がんばってますね^^
次は 公立合格! 公立合格! 公立合格!

こんにちは
合格おめでとうございます。
公立頑張れ~!!

合格おめでとうございます!
本命まで1ヶ月、インフルなどもはやっているようなので、体調を崩さないように、しっかり頑張ってくださいとお伝えください^^

合格おめでとうございます!
娘さんの実力はもちろんのことですが
とんかつも効きましたね~^^
ラストスパート、親子共々頑張って下さい!

合格おめでとうございます。
トンカツ、良いですね。ビフカツもメンチカツもかつ丼も。
最近は私立の方が熱心で、良い所が多くなってるような気がします。
何れにしても頑張って下さい。

合格おめでとうございます!

昔のことなので凄く新鮮に伝わります^^

くるりさんへ♪

ありがとう~♪

ちょっと一息・・・って感じ^^

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

心に余裕あると違いますよね^^
ひと安心です♪

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

気楽に行ってほしいです^^

ハート大きいかな~^^

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪

確かに・・・どこかで聞いたような??

心に余裕で心理戦に勝つ!!
それ、いいですね~^^

mocoさんへ♪

ありがとうございます♪

少し、ホッとしています^^

馬来の寅さんへ♪

ありがとうございます♪

わっ! 3回も^^
ありがとうございます♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ありがとうございます♪

WINさんへ♪

ありがとうございます♪

体調管理も大事ですよね!

reaさんへ♪

ありがとうございます♪

とんかつも効いたかな・・・^^
私もがんばって、美味しいとんかつ作りますw

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪

そうか^^ ビフカツもメンチカツもかつ丼も~^^

私立も、色んな特色がありますよね^^

だいぱぱさんへ♪

ありがとうございます♪

私は、忘れちゃってますw

それはめでたいですね。
私も受験勉強は苦労しました。。

おめでとうございます!
親としては一安心なんですかね?

ところでお嬢さんはチーズケーキしか食べられなかったような記憶が・・・違いましたっけ?

受験シーズンですもんね~^^
まずは私立合格おめでとう!!!
少し心にも余裕ができて力まず本命狙えますね♪
そして今度試験前には豚カツ&ひれカツ&エビカツ色んなカツを是非!!

素敵なお料理とスゥイーツ☆♪ 美味しそう(>_<)!
合格おめでとうございます(^_-)-☆

合格おめでとうございます。
余裕をもって次も頑張れますね。(^O^)v
いっぱい全てにカツ料理を作ってあげて
ください。

エオリアさんへ♪

めでたいでしょ~^^

苦労した?
もう、ずい分前だから忘れちゃった・・・w

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪
とりあえず、一安心な感じかな・・・

えっと・・・チーズケーキしか食べられないんじゃなくて、
生クリームがキライなの・・・w
でも、最近は生クリームのケーキも少しは食べるように
なってきました♪

チーズケーキは、作るの簡単で美味しいから、私が作りたいの^^

伊達猫さんへ♪

ありがとう!!!

心に余裕は、うれしいですね♪

色んなカツね・・・がんばってみます^^

クロスラインさんへ♪

ありがとうございます♪

美味しかったよ~^^

博才ZEROさんへ♪

ありがとうございます♪

次も頑張ってもらいます!!

全てにカツ料理!! いいですね~^^
がんばります^^

やっと、発刊日が決まったようです^^

書店に並ぶのが楽しみです♪


おめでとうございます。
盛り付けもきれいでおいしそうですね。
私は高校受験ってあんまり記憶がないんですよね。
何百人か受けて、一人だけ落ちたような高校でした。

だいぱぱさんへ♪

おめでとうございます♪

楽しみにしてます♪

井出浩一さんへ♪

ありがとうございます♪

私も、遠い記憶で覚えてません・・・w
何百人のうちの一人になったら、ショックやなぁ。。。

合格おめでとうございます。
これで、気持ち的に少しラクになれますよね~♪

前記事のスイーツパラダイス♪
私も行ったことあります(^▽^)
八尾のアリオ店に。
スイーツよりもパスタで満腹になっちゃいました~。

きらりさんへ♪

ありがと~♪
ちょっと、ホッとした感じ^^

やっぱり、スイーツ前のパスタでお腹ふくれちゃうよね^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/231-dcd78c28