スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひなまつり♪

2012-03-03 (Sat) 23:50[ 編集 ]
びっくりした  1日に2回も更新する事もあるのよ~ 
年に1回ぐらいかな・・・w


今日は、お休みだったので・・・

がんばって作りました 


ちらし寿司♪

うちわでパタパタ あおいで、 混ぜて、  ちらし寿司 ♪

 

ちらし寿司 & はまぐりのお吸い物♪ 

ちらし寿司 と はまぐりのお吸い物 ♪


コロッケ & ミンチカツ etc.  ♪ 

コロッケ と ミンチカツ etc...  
お肉屋さんで買ったコロッケ  1個 50円でめちゃ美味しいの ^^ 
ミンチカツ 1個 80円~


ひなケーキ♪ 

ひなケーキ(チーズケーキ^^) は、娘が作りました♪
苺をハートに切ってたり・・・ お花の形に切ってたり・・・ 小技がきいてるでしょ^^


ひなブーケ♪  ひなあられ♪

ひなブーケ と ひなあられ♪


あっという間に2月が終わり、3月となりました。
なんだか、とっても早いです。。。

大変です   3月5日をもって、学校給食が終了しますw
小学校6年間、中学校3年間、お世話になった学校給食が~www
中学校からもう、お弁当っていう市町村も多いですから
中学校も給食っていうのは、とてもありがたかったです。
働く母の強い味方です~♪

うわ~・・・高校から、お弁当毎日か・・・できるかな・・・ う~ん。。。
朝がね、よわいのですw

まっ、なんとかなるでしょ~^^



スポンサーサイト

コメント

笑♪

ご飯も潮汁も 出てきた(^▽^;)

そうだった♪ひまママ家には・・・・
チーズケーキが♪♪♪

一緒に出前 お願いしますo(*^▽^*)o~♪

お弁当・・・娘さん 作りそうだけど・・・
作らない???
自分 作ってたけどなぁ(^▽^;)

くるりさんへ♪

連続コメありがと~^^

月曜日の出前はムリだよ~^^;;
食べに来る??
あっ、月曜日にはもうなくなってる・・・w

くるりさん、自分で作ってたの~? エライッ!!
私は、高校の頃は作った事なかったよ~w

我が家は
ちらし寿司 と はまぐり抜きのお吸い物
でした。

美味しそうですね。
我が家では、トンカツとカキフライ、春巻きでした。

お腹がすいてきましたーーー

ひまママさん、こんにちは~♪
先日は優しいコメントありがとうございました。

我が家はちらし寿司とお吸い物と大根と厚揚げの煮物でした~。

今年もひな人形は押し入れに入ったまま…(;^_^A
三女チャンが保育所で作った雛飾りを飾りました(●^ー^●)

こんにちは~。
我が家は、から揚げ弁当とつけ麺でした~♪
ひまママさんにとってはたいへんだと思いますが
ひまママさんのお弁当が毎日食べれるのは
うらやましいです。

こんにちは~
うちは中学はお弁当でしたよ~
夫はずっとお弁当で、末っ子が幼稚園卒園(お弁当卒業)と同時に長男が中学(お弁当~)ってな感じでずーーーっとお弁当生活です^^;
社会人になった今でも毎日4つです。
チョー手抜き弁ですけどねヘ(ё_ё)ノ
今年・・・お雛様出さなかったm(。≧Д≦。)mスマーン!!

うっさんさんへ♪

はまぐり抜きのお吸い物~^^
今日は、それにしよ~!!

もーにいさんへ♪

今シーズン、カキフライ食べてませんw
久しぶりに食べたくなってきました^^

あっ 今ブログ見てるんだ^^。

きらりさんへ♪

きらりさん、こんにちは^^
復活良かった~♪

ひな人形、出すの大変だもんね・・・^^;
出すと今度は、なおすのが大変・・・w
多分、来週なおす予定w
いいのよ、旧暦だとまだ大丈夫~♪

しりゅうさんへ♪

から揚げ弁当につけ麺を合わせるんですね~^^

子どもも、そう思ってくれるといいんですけどね~^^;;
なんせ、毎日、ほぼ同じ・・・w

paoさんへ♪

こんにちは~♪

毎日4つ~!!
驚異的です~!! 尊敬です~!!
自分の分入れても2つで、ブツブツ言ってちゃダメですねw

お雛様は、また来年に~^^

paoさんへ♪ ②

うふふ・・・^^

kahanamokuです

うわ~!
豪華ですね~@@

春満載ですね^^

ひと足早い春、いただきました!^^

20年間毎日お弁当作っています。
考えたらすごい私(笑

毎朝お弁当3人分
これも幸せなことだと思います。

ひまママさんも4月から頑張ってくださいね。^^
食育の記憶は残りますよ~♪^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちらし寿司好きですが”酢”が多めだと苦手だったりしますorz

お肉屋さんのコロッケは美味しいですよね。
高校進学が決まっての悩みですから、お弁当が作れるのも幸せなことかもしれないですね。

娘が嫁に行ってからも毎年ひな祭りにはちらしずしとはまぐりのお吸い物作ってました。
今年は初孫の誕生でお呼ばれしてきましたが・・・
でもなぜだか手巻きずしだったわ^^

4月からお弁当づくりがんばってね♪
私は子供が中学に上がって以来、私もダンナも
便乗してお弁当にしましたよ。
もちろん、今でもず~っと。

おいしそうで、よだれが出そうです^^;
お腹がグーグー鳴ってきました
食べたいです。

しいたけが食べられません。orz

相場が混沌としてますから
やはりFXブログとしては
1日2回くらい更新しないといけませんねん灸

朝がよわいのか~
なんなら毎朝目覚ましギャグを送りましょうか??
一発で目が覚めるよ~ww

うちも土曜日はちらし寿司でした
関東から兄も来ていたので大宴会でしたよ^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

春・・・あと少しですね^^

mocoさんへ♪

20年間~@@!!
すごいっ!! 尊敬です~
paoさんといい、mocoさんといい・・・すごい~
もう、自分が恥ずかしくなってきた・・・w
女の子だから、量はそう多くないしね~。

毎朝お弁当3人分♪
幸せですね~^^
ほんわかしちゃう♪

秘密さんへ♪

りょ、了解です^^;;;

だいぱぱさんへ♪

お酢の具合が、結構むずかしいです・・・^^

ぶちょーさんへ♪

そう^^ お肉屋さんのコロッケは、何故か美味しい~^^

確かに、お弁当を作れるのは幸せな事です♪

まりさんへ♪

手巻きずしっていうのも、いいですね~^^

みなさん、お弁当作りすごいなぁ~^^
私もがんばらなくては!
ちょっとレパートリー増やさなくちゃね・・・w

窮鼠さんへ♪

よだれですか?
^^ 食べにいらして下さい^^
・・・あ、もうないです!!
全部、食べた~w

masaruさんへ♪

ありゃ~、しいたけ苦手でしたか・・・
食感がイヤっていう方が、結構いるかな・・・

reaさんへ♪

でしょ~^^
この混沌とした相場ですから、テクニカル分析満載の
当ブログとしましては、やはり1日2回更新・・・w

目覚ましギャグは、目覚めが超悪くなりそうなので・・・
遠回しに・・・と言うか、はっきりとお断り申し上げますw

WINさんへ♪

WINさん家の大宴会は、盛り上がりそうですね~^^

チーズケーキ食べたくなりました・・・

料理はんぱないですね~ひまママさん♪♪
いつになったら手料理振る舞ってくれるのやら^^ww
あっ4月の飲み会はひまママさんの料理を囲んで飲んでも・・・いいかな~??w

こんにちは
ひな人形を、やっと仕舞いました。。

こんにちは、ご無沙汰してます。
我が家も、嫁&娘&息子でちらし寿司を作ってました。
私は、食べる役でしたよ~

だいぱぱさんへ♪

私も、また食べたいです^^

伊達猫さんへ♪

手料理はね~^^
見せびらかすだけ~ww

飲み会ね、めちゃ、超、行きたいんだけど・・・
難しいかも・・・なの。締め切りもうすぐだよね。
また、ご連絡します!!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

うちはまだw
大丈夫よ!! 旧暦。旧暦。

ヤンシーさんへ♪

こんばんは♪ おひさで~す^^

ヤンシーさん、ちらし寿司もいっぱい食べそ~^^

いつもながらおいしそうですね。
さらに、コメント数42ってすごい。。。
あいかわらず、ひまママさんは人気者ですね♪

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
美味しかったです~。

コメントたくさん頂けてうれしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ♪

ありがとうございます。
がんばります~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/234-25f180ef

