スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

~ 3月9日 ~

2012-03-09 (Fri) 00:07[ 編集 ]
今日、3月9日。
中学校の卒業式です。
あっという間だな・・・ほんとに、ちょっと前に入学式だった感じなのになぁ・・・



この曲は、卒業式が終わった後、クラスに戻った時にクラスみんなで歌うらしい・・・
担任の先生には、内緒のサプライズ。
いいクラス、いい先生だったんだね。
 

卒業式で歌う歌。最近の定番かな・・・


合唱曲さん『旅立ちの日に』の歌詞

この曲は、もうイントロでウルウルくるなぁ・・・w
中学校の卒業式。小学校の時とはちょっと違うかな・・・
義務教育の終わりって事で、私も、ひと区切りな感じがします。
もちろん、こっから先の方が、もっと大変なんだけどね・・・
ふ~、やっとここまでは、来れたねって感じ ^^

この先は、どうなっていくのでしょうか・・・
がんばらなくちゃ~  


・・・では、号泣してきます・・・w



スポンサーサイト

コメント

おはようございます
号泣宣言!
しっかり洗い流して来てくださいね~。

体に溜まった悪いものを涙と一緒に流してきちゃって下さい!
その後の水分補給は・・・ねぇ^^w

おめでとうございます♪
子供の成長早いですね。
3年前って、、何していただろう。
ついこの前だったような気もしますw

三年って、短いでしょうねぇ
こないだ6年生を送る会の合唱に、
感激半泣きしてきました( ; ; )
うちの子は四年生と、二年生なのに・・・
子供の声って、美しいね

今頃は祝い酒でしょうか?^^

私も22日が息子の卒業式なんです
6年間、早かったです^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
号泣してきましたw

色々(?)洗い流して来ました~w

伊達猫さんへ♪

うわっ・・・w
体にいっぱい悪いものが・・・w 溜まってますw
流れたかなぁ・・・

水分補給、まだしてません^^

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
ほんとに、子どもの成長は早いもんです。。。

自分の3年前は、ついこの間のような気もするし・・・
あんまり変わってないな~と、思ったりもしますw

時々SEさんへ♪

あっという間だよ~。

四年生と二年生で、半泣きでは・・・
二年後は、号泣間違いなしだね~^^

子ども達の声、ほんとにいいもんです。
小学校と中学校とでは、また全然違うの。

WINさんへ♪

祝い酒はなかったけど・・・^^
ご飯、食べに行ってきました♪

6年間、早いですよね。
中学は、もっと早いです~。
高校は、さらに早いんだろうな・・・

kahanamokuです

卒業おめでとうございます!

ひまママさんもお嬢さんも
頑張ったんですね~^^

うるうる・・・

ご卒業おめでとうございます^^
私も絶対号泣するだろうな~。

3年前って言ったら、ちょうど三女チャンが生まれた時です(^▽^)

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

頑張りました~^^

号泣してきましたw

きらりさんへ♪

きらりさんも、号泣しそう・・・^^

三女チャン、そうか・・・3歳かぁ~
やっぱ、3年ってあっという間だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業おめでとうございます!!!!

おめでとうございます。
学生時代って、当時は長かったけど、
今思えばほんとあっというまですよね。

秘密さんへ♪

連絡、ありがとうございます♪

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪♪♪

井出浩一さんへ♪

ありがとうございます♪

ほんとに、早いもんですね~^^;

号泣、号泣労(ごくろう)さまでした^^
娘さんは本当充実した3年間だったと思います
次の3年間も充実した生活を送ってもらいたいですね!
そしてひまさんも充実したお弁当作り生活が送れそうっスな~w

reaさんへ♪

ありがとうございます♪

ほんとに、充実してたと思います。
次の3年はどうなるのかね~^^
充実したお弁当生活・・・^^;
がんばる~^^

本当に地獄の合宿でした。^^
高尾2(白銀+快晴)梅1雀1メタボンボン!

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
いよいよ高校生。
希望に胸を膨らませてらっしゃることでしょうね♪
その前に公立受験ですよね?
ガンバレ~(*^^)v

娘さんのご卒業おめでとうございます。(^^)
小学校と中学校では、やはり想いが違いますよね。
私も次男の卒業式は・・・・(TOT)でした。

これからまた春に向けて準備に忙しいと思いますが、
楽しい忙しさですよ~♪(^^)祝♪

masaruさんへ♪

地獄の合宿~^^; お疲れさまでした♪
楽しかったのでは?

高尾2(白銀+快晴)梅1雀1メタボンボン!
・・・の意味が、ちょっとだけわかるような・・・w
ほとんどわからないような・・・w
梅の花と麻雀? メタボリックな人たち?(←コラコラw)

まりさんへ♪

ありがとうございます♪

希望いっぱい^^ やりたい事がいっぱいあるみたいです。

実は、今日が公立の試験でした^^
結果はまだですが、これから20日間のパラダイス~と
ノリノリな感じのハイテンションに突入してます^^;

mocoさんへ♪

ありがとうございます♪

mocoさんも、(TOT)・・・?
だよね~^^

楽しい忙しさ、これから始まります~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/235-f6dd179b

