スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーシー♪

2012-03-15 (Thu) 23:41[ 編集 ]
来ました (*^^*)

はりきって、デジカメ満タンに充電して来たのに、
今日の午前中で電池切れとなってしまいました

充電器、持って来てません

スマホにがんばってもらいます。



では、また・・・
スポンサーサイト

コメント

い~っぱい♪ 楽しんできてね~o(*^▽^*)o~♪
お土産話♪ 楽しみに待ってま~す♪

撮りまくってますな~
ミッキーとの2ショット写真がブログにUPされるのを
首をなが~~~~くしてお待ちしています♪
絶叫の写真ならなお良しw

写真も、今ではいろんなツールで撮れるから便利ですね。たっぷり楽しんできてください。

kahanamokuです

お天気で良かったですね~^^

青と青のコントラストがいいですね~!

晴れ女ですね^^
明日も良い天気になりますように♪

我が家も上京の準備でドタバタしています^^;

こんばんは
私も家出準備で
ドタバタしてます。。

天候に恵まれて良かったですね~

ちなみに、僕は雨男ですw

行楽の際は確認して下さい^^

いーですねー。デズニー。
久しく行ってません・・・。

行った事ないです。
ディズニーランドも子供の時行って以来いってないです。。

初日で充電なくなるなって、楽しんでますね♪

行きたいな♪

くるりさんへ♪

ありがとう~^^
いっぱい、楽しんで来ました~♪♪♪

reaさんへ♪

撮りまくったよ~^^
ミッキーとの2ショットは、残念ながら撮れなかった・・・w
絶叫の写真もないです・・・w
すみません・・・w

窮鼠さんへ♪

ほんと、助かります^^
スマホのおかげで、結構、撮れました^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます~^^

ディズニーの日は、晴れでありがたかったです~♪

馬来の寅さんへ♪

ありがとうございます♪
3日間のうち、2日間晴れでした。
2/3 の晴れ女です^^・・・w

WINさんへ♪

ドタバタ・・・
大変ですよね~。
私も、前日までほとんど準備してなかったので
大変でした・・・w

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
今回の家出は、何日間でしょうか・・・

だいぱぱさんへ♪

ありがとうございます♪
ディズニーの日は、晴れてたので良かったです♪

だいぱぱさんは、雨男?
・・・では、行楽の際は確認させて頂きます^^;

ぶちょーさんへ♪

いーでしょ~。デズニー♪
私も、11年ぶりでした・・・^^;

エオリアさんへ♪

夢の国~♪
近くだし、是非行ってみて下さいね~。
シーは、ランドとはまた違うアトラクションいっぱいで
楽しかったです^^
夢の国で、顔がニコニコになります。

きらりさんへ♪

充電・・・^^;;
多分、撮りまくったのもあるけど、
デジカメ自体、古いから電池の持ちが悪くなってるのかな・・・w

私も、また行きたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/237-c17c9d2c

