リフレッシュ♪

2012-03-18 (Sun) 21:30[ 編集 ]
して来ました 

木曜日、ディズニーシー。
金曜日、ディズニーランド。
土曜日、東京タワー & お台場。

スマホで撮った写真なので、あまり上手く撮れてなかったり暗かったりしますが・・・


   ギャル と ギャル      おばちゃん と ギャル
 

 
パレード、きれいだった~^^  写真は、うまく撮れてないけど・・・


今回、娘のお友達とそのママさんと一緒にデズニー行って来たのですが、
この親子が、ディズニープロなんです 
以前、千葉に住んでいたそうで、ディズニーシーも既に50回以上は行ってるという
ツワモノですw
関西に住んでる今も、年に1~2回は必ず行ってるそうです。

なので、ショーやパレードの時間は把握してるし、食事の場所もわかってるし
並んで待ってる間に、ママさん、ファストパス取って来てくれるし・・・^^
いや~、おかげ様でアトラクション、いっぱい見れました~^^
私たち親子だけなら、日に2~3個が限度だったんじゃないかな~^^;;
ほんとに、助かりました~^^  ありがとうございました~



3日目は、1日中雨でした。。。
ま、ディズニーの日が晴れてくれてたので、贅沢は言えませんね~ ^^
雨だったので、スカイツリーは断念。。。また、いつか~ ^^

東京タワー  
東京タワー♪

中から景色は、あまり見えませんでした・・・w

お台場で、ブラブラして・・・
フジテレビに行って来ました♪

 
タモリさんに、お会いして来ました ^^


サザエさん焼き♪ 
サザエさん焼き♪ 
 タマはチョコくるみ味。サザエさんはアップルカスタード。
あと、波平さんのがありました。小倉だったかな・・・



 
 ラフくんと記念撮影~^^ 

写真が撮れなかったんだけど、最後に娘がどうしても入りたいって言うので
たまたま見つけた、『猫カフェ』 に行って来ました^^
時間があまりなかったので、30分だけ・・・^^



楽しかったです 
また、行けるようにがんばろ  
離婚してから、どこにも連れて行けなったからね、
やっと念願のディズニーに行けて、私もめちゃうれしかったです ^^

・・・あっ、一応、念のため・・・タモリさんはお人形ですよ~ ^^ 






スポンサーサイト

コメント

天気良くてよかったですね。
把握してる人がいると心強いですよね。
FXの目標がデズニーというのも良いですね。

ディズニ-リゾ-トは慣れている人とそうでない人とでは、回れるアトラクションの数が大違いになりますから、良かったですね。効率的に回る順番もあるようですね。ぎっしり充実の3日間でしたね。

お嬢さんを旅行に連れて行けて良かったですね~♪

若い女の子の写真ばかりじゃないですか。
ロリアさんが喜びそうだ^^
ひまママさんの写真も載せればいいのに~♪
エッ しらじらしいですか^^;

こんばんは
デズニーの券・・・期限切れちゃったw
カミさんに怒られました。。。

kahanamokuです

東京満喫しましたね~^^
ひまママさん!

良い想い出になりますね!

なになに?
サザエさん焼きだって@@!

一緒のママさんが羨ましい
ひまママさんファンの私・・・
私も一緒に行きたい~

ディズニープロは心強いですね♪
楽しかったのが伝わってきます^^。

因みにタモリさん騙されましたww

タモさんと2ショット!?
最近の円安についてでもトーク繰り広げちゃったんですかね^^w
めっちゃいい思い出じゃないですか♪♪

我が家も来週はTDLです
私は仕事ですが、子供たちは楽しみにしているようです^^

子供が笑うと親は自分もハッピーになれますよね♪

ぶちょーさんへ♪

良かったです^^
ディズニープロは、超心強いです~♪
また、行けるようにがんばりますv-91

窮鼠さんへ♪

はい^^
ぎっしり充実でした~♪

ほんとに慣れてる人は、すごいです。
スタスタ歩いて、パレードの場所とかも確保してくれて・・・
ありがたかったです^^

馬来の寅さんへ♪

良かったです^^

超しらじらしい・・・w
・・・でも、まあちょっと気分いいかも・・・^^;;

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪

もったいない・・・
そりゃ、怒られるね^^;;

kahanamokuさんへ♪

満喫してきました~^^

サザエさん焼きは、まあまあ美味しかったです^^

ふうさんへ♪

きゃん (●^o^●)
ファンだなんて・・・ポッ・・・^^

ディズニーオフ会とか・・・^^

paoさんへ♪

やった~!!
ひっかかってくれた~^^

ディズニープロは、めちゃ心強いです^^
楽しかった~♪

伊達猫さんへ♪

いい思い出でしょ~^^
熱く語り合って来ました~^^(←大ウソw)

WINさんへ♪

そうですね♪ ハッピーになります^^

ディズニーは、大人も子どもも、みんなニコニコしてます♪
夢の国~♪

 
僕が住んでいた頃、お台場はただの砂浜でしたww

リフレッシュできて良かったですね~。
僕は久しくディズニーリゾート行ってないので
すごくうらやましいです。
いいとものタモリさん、リアルすぎ!!

だいぱぱさんへ♪

お台場って、砂浜だったんですね~。
知らなかったw
だいぱぱさんが、東京に住んでた事も知らなかった・・・

しりゅうさんへ♪

良かったです^^

ディズニーはいいですね♪ ニコニコ顔になります^^

タモリさん、リアルでしょ。いいでしょ~^^

リフレッシュ♪

いっぱい楽しめて良かったねo(*^▽^*)o~♪
疲れてない???
また 行きたくなってるでしょ(^ー^* )フフ♪
頑張って♪また 連れてってあげてね♪

くるりさんへ♪

うん^^

もう大丈夫だけどね、足がめっちゃ疲れた。。。
でも、なんか心地いい疲れだったな。

また、行きたい!! 私が~♪
がんばります~♪

そっか、卒業式は修了式より、だいぶ早い時期なんですね
今週行くより、空いてたでしょうね(^。^)
私は今週末です
旅行って、行くよりも、
行く前の段階が、好きかも・・・

時々SEさんへ♪

そう~^^ 卒業式は早いから、ひと足お先に~^^
少しでも空いてる方がいいなって思って。
・・・それにしてもディズニーはいつ行っても
いっぱいですね^^;
今週末♪ 楽しんで来てね♪

行く前が楽しいのってわかる~
カバンに荷物つめてる時が楽しい^^
帰って来て、洗濯いっぱいしなくちゃいけないのは
イヤ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/238-8d3353cc