スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サクラ~ ^^

2012-03-22 (Thu) 01:07[ 編集 ]
・・・わたくしごとでは、ございますが・・・

・・・ほとんど、いつも、わたくしごとですが・・・

娘が、公立高校に合格しました 


          


そんなわけで、桜のもようのケーキを買って帰りました ^^

桜 の ケーキ♪

春~ ^^




春休み、満喫できそうですね~。

いや~、よかった。よかった^^



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
本命(?)合格で進路も決定でしょうか?
これで、お嬢さんもひまままさんも、春休みを満喫できそうですね。
もうすでに満喫中という噂も・・・。

kahanamokuです

やったね!
おめでとうございます^^

ママの支えがあっての合格ですね~

桜模様のケーキ・・・ジロジロ


今日は暖かくなるらしいですよ~^^

おめでとうございます^^
うれしいですね。
春からの新しい生活楽しみですね。

お~おめでとう!!!
私立が受かってただけに少しは気持ちの余裕も出て実力を発揮できたみたいですね^^
そして桜のケーキ!?何味??

サクラサク
おめでとうございます!!
合格祝いとしてもう一回デズニ~はいかがですか?
それともデニ~ズにしますかw

\<^o^>/ 合格おめでとうございます \(^o^)/
よくがんばりましたね♪
3年後は 大学合格 大学合格 大学合格 \[^o^]/

こんばんは
おめでとさ~ん!!!

おめでとうございます
賢くて優しいお嬢さん♪
ぜひ将来はうちの息子のお嫁さんに~

おめでとう~~
大丈夫!って思っててもドキドキですもんね♪
良かったです^^。
さくらのケーキ・・チーズケーキ?

おめでとうございます~(*^▽^*)

春休み、満喫できますね!

合格、おめでとうございます♪

うちの長男は昨日小学校卒業でした
私も三年後には合格記事がかけるといいのですが。。。

おめでとうございます。桜咲くですね。
気分も軽やか。ディズニ-満喫といい、いいことずくめですね。

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪

第一志望、本命です^^
私の春休みはおしまい~
娘は満喫中です^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

えへえへ・・・^^

ケーキは、完食しました~。

今日は、雨でしたw

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
うれしいです^^

新しい生活が始まりますね。
楽しみです♪

伊達猫さんへ♪

ありがとうございます♪

実力発揮できたかな~^^

ケーキは、チーズケーキ~♪

reaさんへ♪

ありがとうございます♪

うまいっ!!
デズニー、また行きた~い^^
・・・けど、行けないw
デニーズなら、すぐ行けるw

馬来の寅さんへ♪

ありがとうございます♪

よくがんばりましたね~^^

3年後の事まで・・・
ありがとうございます \[^o^]/

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます♪

ふうさんへ♪

ありがとうございます♪

えへっ♪
お兄ちゃん? 弟くん?

paoさんへ♪

ありがとうございます♪

やっぱり、発表まではドキドキですね。

チーズケーキですよ~^^

きらりさんへ♪

ありがとうございます♪

満喫してるわ~^^
うらやましい。。。

WINさんへ♪

ありがとうございます♪

長男さんのご卒業、おめでとうございます♪
三年、あっという間です。

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪

桜の下で写真、撮りたいなぁ。。

いいこといっぱいで、うれしいです^^

おめでとうございます!!

やりましたね~♪
第一志望本命合格おめでとうございます!
高校生になったらマクドナルドでバイトしようとか
言ってないですか?
そのまえに部活かな?

ヒステリックブルーの春いいですよね。
前にあのmasaruさんが記事にしてた時ありました^^
僕はなぜ...も好きでした。

おめでとうございます。

本命に合格ですね。
春来たる。
円安も万歳。
強い押し目が欲しいところですが、欲張り過ぎかな。

おめでとうございます♪
ひまママさんとこは 心配不要みたいだけどね(^^ゞ

ヒスブル♪懐かしい♪好きだったよ~♪
なぜ この曲???
こういう夢だし もう一度懸けたい・・・
まだまだ あきらめちゃ だめなんだろうね♪
春だし 終わりの季節でもあり はじまりの季節♪
手が離れるような・・・手が掛かるような(^^ゞ
ひまママさんも頑張ってねo(*^▽^*)o~♪

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

部活は、わからないです。
バイトしたいような事も言ってたり。
バイトするなら、マクドナルドは私もオススメ^^

ヒステリックブルーの『春』いいですね^^
『なぜ...』も好きです♪
でも、この2曲しか知りませんw

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪

本命です^^ 春です^^

確かに、強い押し目欲しいですね~^^;

くるりさんへ♪

ありがとうございます♪

試験前は、結構大変でした・・・w
メンタル面がね。。。

この曲は、春の曲でなんとなく元気が出て好きなの♪
こういう高い声の女性ヴォーカル好きなんだよね~^^

手は離れるようで、色々、まだまだ・・・かな~w
がんばらなくちゃ~ v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/239-144047a2

