今週の結果

2010-05-08 (Sat) 10:39[ 編集 ]
おはようございます。 

ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!ビックリ相場でしたね


           今週の成績  

AUD/JPN  利益   3,009     口座残高 ¥150,098
                      (含み損・・・71,502

USD/JPN  利益   3,013     口座残高 ¥108,124
                      (含み損・・・10,810


一番底の時点での含み損は、一体いくらだったんでしょうかね。

寝てて良かったかも。起きてたら心臓飛び出たか~?

オージーの口座には、実際は10万円余分に入れてます。

運用資金としては考えず、円高時の保険の為と思っていました。

そのおかげで助かったのかな。。。

実は、ビビって昨日の朝、更に10万円追加入金しちゃいました。
                         (たはっ、(`・д´・;)・・・)

私が入れてた指値の一番下は、AUD/JPN 83.2、USD/JPN 92.0 でした。

見通し甘いわねっ。おいしいポジは拾えなかったけど、

生き残れただけ、ラッキーと思ってます。ほんと、いい勉強・教訓です。

もう一度、リスク管理しっかり考え直さなくちゃっ

スポンサーサイト

コメント

流石です♪

ピッコロは、資金を移してあったので、強制ロスカットされましたが、生き残ることができました。

またコツコツ利益上げていきます。
心配していただきありがとうございます。

ピッコロさんへ♪

生き残る事ができて、何よりです。

コツコツ、行きましょうね♪♪

入金、間に合ってよかったですね
私はロスカットされて、今その対策を分析中です
口座1つつぶれたくらいでは、めげませんよぉ~^^

WINさんへ♪

ありがとうございます。
さすが、WINさん、がんばりましょ~♪♪

2008年を思い出す相場でしたね。
そのころスワップ目的でキウイやオージー買いまくって
いて強制ロスカットで痛い目に・・・
それ以来、デイトレしかやりません。
今回、GWでまったく取引してませんでしたけど。

まりさんへ♪

痛い経験をされてるんですね。

GWで取引してなかったのは、正解かも、ですね(*^_^*)

サプライズの発表は月曜じゃないかもしれませんorz

今週中には紹介できると思いますが・・・。

今週もお互いコツコツ稼ぎましょうね♪


 

だいぱぱさんへ♪

サプライズは、気になります~!!
今週もよろしくお願いします。

こんばんは!
復活でございます~^^
今後ともよろしくお願いします^^

たかざくらさんへ♪

やっと、復活ですね!
お忙しかったんですですね。少しは、お休みとれそうですか。
今週もよろしくお願いします(^O^)/

大分プラスなったんじゃないですかぁ~^^

りぼじゅんさんへ♪

今日で今月の目標、前月残高の5%UP達成です!(^^)!
IFDでいれてたので、仕事中にいっぱいメールが
入ってました。確認したくてうずうずしてましたが
なかなか確認できなかったんです。上の方の高値ポジを
消していきたいです~。

かなり戻しましたね♪

ひまママさんこんばんは。

かなりの戻りで、うはうはでは?
く~羨ましい♪

ピッコロさんへ♪

ピッコロさん、こんばんは。

今日は、うれしい約定メールがいっぱいでしたよ。
えへへ・・・(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/24-0139fa36