スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おなかすいたやろ・・・

2012-03-24 (Sat) 15:52[ 編集 ]
仕事の帰り・・・
駅で途方に暮れている人がいました 

どうやら、道に迷った様子・・・
それに、ひどくおなかをすかせているらしい・・・

かわいそうに・・・w

私 : 「お兄ちゃん、どうしたの? おなか、すいてるの?
たこ焼きでも、食べて行きなさい 

ひとなつっこい ・・・

ついて来ました。そんなにおなかがすいてたんやね。
見ず知らずの人についてくるなんて・・・w

たこ焼き♪ 
ソース & ねぎ♪


私 : 「お兄ちゃん、これじゃ、足りひんやろ。
おなかすいてるみたいやから、ラーメンも食べて帰りなさいw  」

 : 「いや、ちょっと用事が・・・w」

私 : 「じゃ、ついて行ってあげるよ。そのあと、ラーメン食べて帰りなさいw  」

ふうりん♪

ふうりん♪♪ 

ふうりんラーメン & ふうりんスペシャル♪ 
美味しかった~^^ ギョーザ、サービスしてくれた~ 


 ・・・ まだ、おなかがすいているらしく、こちらをガン見している・・・w

私 : 「ごめんね。おうちで子どもも、おなかすかせてるから
おばちゃん、もう帰らなくちゃいけないのよ。
お土産、あげるから、食べながら帰りなね。」 

・・・  納得してくれたようだ。素直に帰って行ったw
ちゃんと、帰れたのかな~・・・

~~あ~、人なつっこい  だったな~。
ごめんね。ラーメン1杯だけで。
今度会ったら、ラーメン屋7軒連れて行ってあげるよ~^^

あっ・・・しまった。連絡先、聞くの忘れた・・・ww






スポンサーサイト

コメント

餃子サービスは、店のお兄さんが
ヒマママさんの可愛さに負けたのか?
それとも
ひとなつこい謎の人の魅力にやられたのか?

あれあれ???
その迷子のお兄さん、いろんな人に声をかけてもらってラ-メンにありついてたんですね。よっぽどかわいそうな状況だったんですね。きっと人柄が良かったのでしょうね。それにしても関西にはやさしいお姉さんがいますね。「ふうりん」というお店の名前もなんか謎かけみたいでちょっとした推理小説のようですね。

それにしても、ひまママさん優しいなぁ。
都会だと声をかけてくれる人あんまりいないんですよね。


(*≧m≦*)ププッ

犬になってる(^^ゞ
ひまママさんからのイメージは わんこなのね(^^ゞ
たこ焼き 美味しそうだね・・・
たこ焼き 好き♪

ふうさんへ♪

もちろん♪
謎の人~v-411
でしょ~^^

窮鼠さんへ♪

迷子のお兄さん、人柄が良かったんですね~^^

関西方面は、やさしいお姉さん(おばちゃんw)がいっぱいいますので
是非、お越し下さいませ。

ちょっと、謎かけ風でしたか・・・?
良かった~^^

saru999さんへ♪

あわわ・・・w
そんなに優しいわけでは・・・w

関西の人は、ボケると、必ずつっ込んでくれますよ♪
見知らぬ人でも・・・遠くから・・・w

くるりさんへ♪

人なつっこい、ワンコ♪

たこ焼きもラーメンも美味しかったよ^^

おなかすいた。
たこ焼き買ってきます。

kahanamokuです

ひまママさんの家の近所で
途方に暮れてもいいですか~?^^

それにしても優しいなぁ~
ひまママさん!

こんばんは
お店の看板が・・・
ぶうりんに見えるwww
タマゴ美味そう。

ぶちょーさんへ♪

たこ焼き、買うの?
たこ焼き器送りましょうか~?

kahanamokuさんへ♪

あわわ・・・w
そんなに優しいわけでは・・・w

途方に暮れにお越し下さい^^
あっ、四国にはもっと優しい人がいます~^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

そう言えば見える^^
「ぶうりん」
タマゴ美味しそうやね。
私のは、タマゴ入ってなかったw

僕も以前、マクドナルドで偶然同じ注文を
した人と意気投合して一緒に食べたのですが
連絡先を聞かたかったですwww
その人、今何してるんだろうなぁ、
どっかで迷子になってないだろうか^^

しりゅうさんへ♪

連絡先、聞かなきゃいけませんね^^;;

きっと、またどこかで迷子になってるのでは・・・w

メタボンボン計画いろんなところで進行中。^^

masaruさんへ♪

^^ 進行中ですねw
あまり、進行させちゃダメですよねw

僕もお近くで迷子になっていいですか?

しょっちゅうキタでおなかを空かせて彷徨ってるのに
全くお声がかからんど~( #`ω´)

だいぱぱさんへ♪

たこ焼きでいいですか~?

reaさんへ♪

えっ? マジ? すみません・・・w
じゃ、たこ焼きで・・・w

いや~度々迷子になる困った子ですね~。wwww
今度は謎の人の近所でみんなで迷子になりますか^^w

はい!たこ焼きで十分です♪

実は大阪のたこ焼きって食べたことないんです・・・。

あはは、、、ワンコ劇場おもしろ~い
「謎の人」? だ~れ?
次回作 ワンコ2に続くのか、期待度大
評価★★★★ 

伊達猫さんへ♪

迷子になりすぎですね~w

みんなで迷子、おもしろそ~^^;

だいぱぱさんへ♪

そうなんですね~。

できたてが美味しいですね^^

ももくりさんへ♪

やった~!!
★4つもらった~^^

謎の人は、よく迷子になるらしいから、次回作があるかもね~^^;;
あっ、謎の人は、
http://gaobu89man.blog39.fc2.com/blog-entry-182.html
です。。。^^

たこ昌のたこ焼きも食べたことが無いです。

あれってお土産用なんですかね?

だいぱぱさんへ♪

私も食べた事ないですw
お土産用かな・・・

CMやってますね^^
♪たこ~昌のたこ焼き♪ って・・・
あの音楽が耳に残ってますw

gaobu-さんの行動力はすごいですね
やはり、食欲があるっていうことは元気な証拠なのでしょうね^^

WINさんへ♪

元気がないと食欲おちますもんね・・・
食欲旺盛なのは、元気な証拠ですね~^^

・・・って、なんで gaobu- さんって、バレたんでしょう??
・・・ふふふ・・・w

がおぶーさんか(*^o^*)
あーしっくりきた

時々SEさんへ♪

へへへ・・・^^
しっくりきた~?

ガオさんは今日東京で、迷子になっちゃうのかな?
ちょっと心配^^

しりゅうさんへ♪

心配ですよね~^^;;

今日も駅前で迷子になったかなぁ・・・w

こんばんは
歌舞伎町で迷子になりましたよw

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

よく迷子になるねぇ~。
しりゅうさんの心配が当たってたね^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/240-18a22980

