ぜいたくランチ♪

2012-04-01 (Sun) 18:25[ 編集 ]
入学祝ってことで、豪華ランチしてきました~ 

お店は、ココ

雑誌で見て、行きたいな~って思ってたんだけど、
デナーはお高すぎなのでランチ


テーブルの上のおされなお花~^^
お花♪

オードブル^^ マスのくんせいのなんか・・・^^;
オードブル♪ 

パスタ 春キャベツと桜えびのトマトソース^^
パスタ♪ 

パスタは、  か   のどちらかを choice

パスタ イカスミのなんとかかんとか、春菊なんとか~^^
パスタ♪♪ 


メイン スズキのなんちゃらかんちゃら・・・^^;;
スズキ♪ 

メインは、  か   のどちらかを choice

メイン 仔牛のカツレツ(野菜でメインがかくれている・・・w)のなんか・・・w
仔牛のカツレツ♪ 


デザート ”さくら”
デザート”桜”♪ 
一番下にいちご&あんこ
その上にクリームチーズ+桜の塩漬け
その上にアイス
その上にアワ?(って聞こえた・・・w)

横から見たトコ・・・
デザート”桜”♪♪
めちゃ、おいしい~^^ 何故か、桜もちの味がするの・・・^^

ミルクテー^^
ミルクティー♪ 


お店の前のお花がきれいでした~^^
ガーデン♪

美味しかった~^^ 






スポンサーサイト

コメント

コメ欄間違えたw
美味そうw

ぐるめブログなのに
FX女性投資家人気ランキング 本日13位
???ナゾです???

わぁ。おいしそう。
楽しそうですね。
子供の頃してもらったお祝いって、大人になってもいい思い出で覚えていたりしますよね。

ちなみに、大人になると最近の記憶の方があやふやだったりします(恥

こんなに豪華なランチでお祝いされたお嬢様は
高校では一生懸命
部活にいそしむことでしょう♪

ほぉ~っ(*^^*)
優雅なひとときですねぇー♪

私は春キャベツと桜えびのトマトソースと仔牛のカツレツとレモンチーでお願いします。

私もいつかやりたい(*^o^*)
こういう時は女の子で良かったな~と、思いますね

PCから見たら・・・ますます・・・
お腹がぐ~って なりそうです(^^ゞ
ごはん 食べてこよ♪
お祝い事♪って 嬉しいね♪
い~っぱい 豪華ランチ出来るといいね(^ー^* )フフ♪

kahanamokuです

春っぽい豪華ランチですね~@@!
春だなぁ~^^

デザート気になる・・・気になる・・・

空腹のときに読む記事じゃなかった。
お腹すいた。
何食べよう。家になにもない・・・

gaobu-さんへ♪

2回もコメありがと~^^

美味しかったです♪

ももくりさんへ♪

e-350 きゃんw
ぐるめブログって言われた~ e-350

私もね、不思議なの~^^
ポチして下さる方がいっぱいでありがたいです♪
ぐるめブログ、お料理ブログ、ふつーの日記、日記、日記・・・
時々、時々、たま~にFXネタ~^^ 

このジャンルで、いいんだろうか・・・w

saru999さんへ♪

美味しかったです~^^
思い出になるといいな。

私も、最近の記憶の方がアブナイです・・・w

馬来の寅さんへ♪

部活、どうするのかな~。。。
しない、とか言ったりもしてます。
バイトしたいとか・・・^^;

悔いのない3年間を過ごしてほしいです^^

きらりさんへ♪

うん(●^o^●)
優雅な時間を過ごさせて頂きました~^^

お願いされちゃった^^

時々SEさんへ♪

確かに、こういうお店、喜んでくれるのは
女の子ですね~^^
良かった♪

くるり♪♪♪さんへ♪

お祝い事は、いいね~^^

豪華ランチ、いっぱいできるように
がんばらなくちゃ!! です。

kahanamokuさんへ♪

春っぽいでしょ~^^
”桜”が、テーマみたいでした。

デザートね、めちゃウマ~でした♪
和と洋のナイスなコラボです♪

井出浩一さんへ♪

お腹すいちゃった?
失礼しました・・・^^;
美味しかったので、自慢したくなりました♪

とりあえずママさんはテーブルの上の花と、〆に店の前の花も食べちゃったってオチですよね^^www
も~食いしん坊なんだから~ママさん♪w

イカスミのスパゲッティ10年くらい前に食べた気がします。^^

美味しそうですね~
もうすぐ18歳の誕生日なんですが誰か連れて行ってくれないかな~ (。・´_,`・。)ププッ

伊達猫さんへ♪

バレた???

オードブルの前にお花♪
食後のデザートの後にお花♪

なんせ、好き嫌いないもので~^^;

masaruさんへ♪

私も、イカスミのスパゲッティは、めちゃ久しぶりでした~^^
美味しかったです♪

paoさんへ♪

美味しかった~^^

えっ? 18歳?
うちの娘と3つ違いかぁ~^^;;;ww

娘さん、公立高校も無事合格されて
おめでとうございます!
入学のお祝いに豪華ランチ!
超おいしそう~(*^^)v
次回はガッツリ稼いでディナーかしらん?

おされですね~♪

パスタが気になりました^^

美味しそう♪色合いもさわやかできれいな盛り付け!!
私もたまには、こんなごちそう食べてまったりしたいなぁ~ヽ(oゝv・o)ノ

立派な値段スな~
あしやはちゃいまんな~
私もニュウガク、ちがった、newギャグができました
show timeしますので、でなーに招待して下さいw

まりさんへ♪

ありがとうございます♪

豪華ランチ、めちゃ美味しかったです^^

豪華ディナー食べられるぐらい、がっつり稼ぎたいものです~!!

だいぱぱさんへ♪

おされでしょ~^^
セレブな感じでしょ~^^

パスタもオードブルもメインもデザートも
おいしかったです♪

グレイキャットさんへ♪

美味しかったよ~^^
こういうの、色合いとか盛り付けも大事ですよね♪

セレブな気分を味わってきました^^

reaさんへ♪

でしょ~^^;;
芦屋は違うのですw

newギャグできたの~?
おめでとうございます!!

じゃ、たこ焼きでw

パスタなのにコメが多いですね。

最近、こんなお洒落な料理を目にしてません^^

豪華なランチですね!!!

うちの入学ご馳走は、とんかつになりそうです
男の子だからでしょうか、肉肉肉www

ぶちょーさんへ♪

コメ多いですね~
うれしいです♪

あっ、パンがついてました。おかわり自由~^^

しりゅうさんへ♪

お洒落でしょ~。
たまには、セレブな気分で~^^
行ってみました♪

WINさんへ♪

フンパツしました~!!

肉肉肉・・・いいですね^^

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。
しかし、ランチ、おいしそうですね。ごちそうは見た目も大事ですね。

美味しそう♪
ピッコロだったら、帰りにラーメン大盛りの寄り道しているかも♪

窮鼠さんへ♪

こんばんは♪

ゆっくりお休みできましたか~?
充電して、トレードもパワーアップですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

ランチ、美味しかったですよ。見た目も大事ですよね。

ピッコロさんへ♪

美味しかったです~^^

さらに、ラーメン大盛りなんですね^^;
すごい・・・

4/14遅刻参加予定のぶちょーと申します。
当日はお手柔らかにお願いします。

コピペコメントですみません。

ぶちょーさんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

4/14参加のgaobu-と申します。
人見知りですが、宜しくお願い致します。
コピペですいません。

gaobu-さんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/241-66eb885c