オフ会~^^ & nano結果 ♪

2012-04-08 (Sun) 16:34[ 編集 ]
こんにちは 

やっと春ですね~ 


伊達猫さんのオフ会に参加させて頂きます 

今回は参加無理だな~っと思って、不参加のつもりだったんですけど

行けそうになったので、
伊達猫さんに 「参加していいですか~?」 って連絡したら

「は~い☆ おっけ~♪」って、ローラ調のノリノリなお返事頂けたので

参加させて頂きます 

参加されるみなさま、よろしくお願い致します。



初めてブログ見に来られた方に、グルメブログと間違われるかもしれないのでw

とらみちゃん(マネパさんのnano口座)の結果報告でもしとこ~っ 

2月半ばに一旦クローズした時の口座残高 ¥ 107,126

マネスクさんから、10万円資金移動して  ¥ 207,126

現在の口座残高 ¥ 208,278

豪ちゃん、 86円からの買い下がりにして、じっと待ってました。
ポジポジ、ガマンっ。。。

30p 刻みの 30p 利確  のロングトラリピ  
その間に、くるくる用ロング入れっぱなし・・・な感じで設定してます。

しばらく利確のない日々でしたが、3月下旬から、利確しだしたよ  

ショート側はロングの本数見ながら、ボチボチ入れてます。


 とらみちゃん 

☆ マネパ 口座残高 24.4.7 ☆ 


近くの公園の桜~^^  きれいでしょ^^

桜♪

桜♪♪ 


明日、入学式です 

朗報です ・・・って、うれしいのは私だけなんですけどw

娘が、自分でお弁当作る気、満々なんです。

お弁当の本、買って来たりしててね・・・

どうやら、母のワンパターン弁当に飽きたらしい 

ワンパターン弁当作戦、成功 

別に作戦だったわけじゃないけど・・・

私の分も作ってくれないかな~w




スポンサーサイト

コメント

オフ会楽しみにしております。
弁当は僕も作って欲しいです。

>娘が自分でお弁当作る気満々
わぁ。うれしいですね。
さすが娘さん。
レシピはひまママさんブログに満載ですねw

ところで、オフ会お会いできるのを楽しみにしています。

kahanamokuです

今年もひまママさんとお会いできますね!^^
よろしくです。

お弁当作り、毎日の事だから
大変ですよね~

お嬢さん、頼もしいですね~

とらみちゃんがマネパさんになってる~  w (´⌒`) w
忘れちゃったのかな~ (-.-)

お弁当 毎回褒めてあげれば、
ずっと自分で作るかもしれませんね~ \(^o^)/

ぶちょーさんへ♪

オフ会、めちゃ楽しみです♪

お弁当、ツクテホシイアルネ・・・w

saru999さんへ♪

うれしいですね^^
毎日は無理でも、週に何回か作ってくれると助かる~^^

オフ会、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪

kahanamokuさんへ♪

こちらこそよろしくお願いします♪
楽しみです~^^

お弁当はね、大変っていうかね、朝弱いものでw

頼もしいでしょ~^^ 
週に何回かでも、続く事を願う・・・^^

馬来の寅さんへ♪

e-451> えらいこっちゃですw
私とした事が、忘れてましたw
至急、訂正しなくっちゃ・・・^^;;;
ご指摘、ありがとうございます♪

お弁当、毎回ほめます~^^

よろしくお願いします♪

入学式♪桜でいっぱいで良かったね(*^▽^*)
お弁当♪やっぱり 作ってくれるのね♪
さすが、ひまママさんの娘さん(^^ゞ

オフ会♪来てくれて心強い♪
よろしくお願いしま~す♪

え!?
FXやってたんスか??
オフ会では料理以外の話をするんスか??

見事な桜ですね^^
やっぱり入学式は桜が迎えてくれなくちゃね

ひまママさんへ

はじめまして^-^

☆あど☆と申します。
FXもブログも初心者ですが、14日のオフ会に参加します。
どうぞ、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願いします。お料理の話も聞きたいですね

くるり♪さんへ♪

あれ?
♪3つ書こうと思ったら、今日は1つだ!!

オフ会、もうすぐやね~^^
めちゃ、楽しみです。

新しいお弁当箱、買ってね、今のところははりきってるよ^^
今日は、桜が満開でした。きれいだったよ^^

reaさんへ♪

タイトルに書いてるやん!!
FXって・・・w 

それに、右側にちょっとだけ、それらしい事書いてるでしょ~w

お料理の話もそんなにないけどね・・・v-8

窮鼠さんへ♪

入学式って、桜が散り始めた頃が多かったんですけど
今回は、満開でした~^^
今年は、少し遅れてたので。

やっぱり、桜きれいですよね^^

☆あど☆さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

私もご挨拶に行こうと思ってたんです。
なかなか行けずにすみません。

こちらこそよろしくお願いします。
楽しみですね~^^

おはようございます!!
僕の住んでいるところも桜がきれいに
なってきました。
今週末のオフ会もFXの話に花を咲かせましょう。
三分咲きぐらいで^^
お会いできるのをとても楽しみにしています。
宜しくです!!

東京でのオフ会はそう簡単に参加できないとおもいますが、大阪ならどうにかなるかも・・・
と思い始めました

問題は、嫁をどう誤魔化すかです^^;
女の直感は鋭いですからねぇ~

次回?は、行けるように頑張ります!

いっぱい稼いでおかないとデスネ♪

土曜は大人数ですね。よろしくお願いします。

娘さん、中学ですよね?
お弁当作れるの~(@o@)素敵~
うちの中学は給食ありです(^。^)

ひまママさん、こんばんは、motochです。

コメントありがとうございます。

私はこのブログ時々見させて頂いておりまして、先日ひまママさんのブログで出てきた言葉“過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる”に感動して、自分の手帳にもメモしたくらい感動しました!

お会いできるのを楽しみにしています!

しりゅうさんへ♪

こんばんは♪
桜はやっぱり、いいですよね~^^

私は、FXの話は一分咲きぐらいしかできませんw

週末、楽しみです~^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

WINさんへ♪

大阪、どうにかしちゃいましょう~^^
オフ会、楽しいでしょ♪

誤魔化すのは、難しいでしょうねw
FXの勉強会という事では、ダメなのかな・・・
それか、家族旅行にしてはどうでしょう。
USJもキッザニアもありますよ~^^

ゆうみさんへ♪

いっぱい稼いで、またお会いしましょうね~^^

masaruさんへ♪

ほんと、大人数ですよね。
みなさんとお話できるかな~。
顔と名前を覚えて帰りたいと思ってます^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪

時々SEさんへ♪

4月から、高校生になりました~^^

中学は給食だったよ。とっても助かってました♪
お弁当、友だちと遊びに行く時に、時々自分で作ったりはしてたけど
学校に持って行くのは、初めてです。
早起きできるのかは・・・不明ですw

motochさんへ♪

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

時々見て頂いていたんですね。ありがとうございます♪
メモまでして頂いてありがとうございます。
私も、あの言葉を初めて聞いた時は、とても感動しました。

オフ会、もうすぐですね。
楽しみです~^^
よろしくお願いします。

こんばんは
何軒行きます??w

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ラーメン??
シンデレラおばはんやから、控え目な感じで・・・w

オフ会参加ですか。
あいさつ回りまできちっとして偉いですね。
今回も宜しくお願いいたします。

ひまままさん、はじめまして^^
私も無理だな~、でも楽しそうだな~、行きたいな~、
と思っていたところ、不思議とOKな状況に
あと、伊達猫さんのタイミングのいいコメで決心しました
自分にとってはかなりの冒険です(笑)
では、どうぞよろしくです

ひまママさん、こんにちは

くるくるワイド、よさげですね。オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

初めまして。w
4月14日参加の伊達猫です。
とってもシャイなのでお手柔らかに宜しくお願いします♪
コピペでごめんねハーイオッケー☆

追伸 色々と助かりましたひまママさん♪
   当日もよろしくでーすウフフ☆

こんにちは!

14日 大人数ですね  ちょっとビビってます
よろしくお願いします^^

エオリアさんへ♪

参加します♪
おほめ頂きありがとうございます^^

今回もよろしくお願いします♪

カトリ犬さんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

伊達猫さんの、タイミングのいいコメが効いたかな・・・?
お会いできるのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いします♪

れびっとさんへ♪

こんばんは♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

コメントは、ひらがな(れびっとさん)でくださるんですね^^
くるくるワイド、ボチボチな感じです。
楽しみですね。よろしくお願いします。

伊達猫さんへ♪

初めまして。w

シャイな伊達猫さん、コピペでいいよ~^^
ハーイオッケー☆

できたぉ~!!
こちらこそ、よろしくです。ウフフ☆

ポテコさんへ♪

こんばんは♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

ほんと、すごい人数ですね。
ビビりますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

こんばんわ
娘さん本当にいい子ですね(涙)
ひまママさんの子育てを教えて欲しいです。
14日楽しみにしています♪

ひまママさん

ひまママさん、いよいよですねぇ~♪(*^▽^*)
お会いできるのを楽しみにしていまぁ~~す♪♪
v('v^*)

はんぞうさんへ♪

そんな風に言ってもらえると、うれしいなぁ~^^

私も、一人しか育ててないから、
子育ては、いつも手探りやね・・・
成長したらしたで、ずっと手探り・・・
口を出さずに、心をかけるのが難しい。

もうすぐやね♪
色々、大丈夫? 無理のないようにね~^^

グレイキャットさんへ♪

いよいよですね~ (●^o^●)
私も、お会いできるの楽しみです^^

あっ、マツコのファイル、持って来て~。見たい!!w

ひまママさん、コメありがとうございましたw
いよいよ明後日ですね~♪
またお会いできるの楽しみにしています^^

なべさんへ♪

いよいよですね~^^

お話しましょうね♪
よろしくお願いします。

今晩やね~
この!!オフ会女^^
かわいさの秘訣を聞かなきゃ

ふうさんへ♪

いよいよやね~^^
楽しみ~♪

オフ会女・・・w
否定はできないなぁ・・・w

そんなにほめても、なんにも用意してないよ~^^w

今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。

初めまして!masaruと申します。とある高級ホテルにて!^^

こんばんは
FXの話たくさん聞けて良かったです!
ありがとうございました!

今回も大人数でゆっくりとお話できませんでしたね。
お疲れ様でした。

ぶちょーさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
お疲れ様でした。楽しかったです♪

こちらこそ、ごひいきに~^^

masaruさんへ♪

初めましてw

高級ホテル、いいですね~^^
良く、寝れましたか?

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
お疲れ様でした。楽しかったです。

FXの熱い話、いっぱいしましたねw
ありがとうございました~^^

エオリアさんへ♪

ありがとうございました。
なかなか、ゆっくりお話できませんね。

またの機会によろしくお願いします^^

三次会では隣に座らせてもらいながら、居眠りしてしまい、申し訳ございませんでした・・・orz

オフ会、お疲れ様でした!!
少しの間でしたけどお話できて良かったです。
ひまママさんの笑顔にかなり癒されました。
念願の「おすっ! おらしりゅう。」も実現できたしw

熟睡は良いのですがメタボンボンです。^^

オフ会お疲れ様でした~
近くでやかましくなかったですか?w
もう少しやわらかい関西弁を勉強して出直します!ww

オフ会お疲れ様でした。
ipadもって徘徊していたものです。笑
話したのはちょっとだけでしたけど、
また次の機会があったら宜しくです。

ひまママさんへ

オフ会お疲れ様でした
お話ができて、とても、嬉しかったです
また。。。いつかお会いできるといいなって思います
そのためにも、頑張ります^-^

オフ会お疲れ様でした。
名前だけで、お話ができず、心残りです!
次回は是非、もっとお話したいです!!

これからもよろしくお願いします!

こんばんは!

オフ会 ゆっくりお話できず残念でした
次回は ゆっくりFXや子供のこと話たいです

次に期待~です^^

ぶちょーさんへ♪

居眠りというか、爆睡でしたね・・・w
おつかれさまでした。
お仕事の後、いっぱい飲むとああなるわけですね・・・^m^・・・w

しりゅうさんへ♪

お疲れ様でした~♪

私も「おすっ! おらしりゅう。」が聞けて感激でした!!

またの機会に、お話して下さいね~^^

masaruさんへ♪

熟睡はいい事です♪ なによりです♪
メタボンボンは・・・う~むww

トラリピッグさんへ♪

お疲れ様でした~♪

いえいえ、とても楽しかったですよ~^^

私は、きっついコテコテの関西弁も好きです♪

またの機会によろしくお願いします。

vodkarockさんへ♪

お疲れ様でした~♪

徘徊・・・w ブログの確認しながらですよね。
いいアイデアだなって思ってました^^

次の機会にまた、お話して下さいね。
よろしくお願いします♪

☆あど☆さんへ♪

お疲れ様でした~♪

私も、☆あど☆さんと、お話できてうれしかったです~^^

次の機会に、またいっぱいお話して下さいね♪

私も、がんばらなくちゃ~!!

motochさんへ♪

お疲れ様でした~^^

最後に「あ~!!motochさん!!」で終わってしまって・・・

次は、是非ゆっくりお話させて下さいね。
よろしくお願いします♪

ポテコさんへ♪

こんばんは♪
オフ会、お疲れ様でした~^^

ポテコさんとは、是非、子どもの話したかったんだけど・・・
あっ、もちろんFXもですけど・・・

次回こそ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/242-73b325a9