オフ会、ありがとうございました^^

2012-04-17 (Tue) 02:16[ 編集 ]
14日(土)、伊達猫さんオフ会行ってきました~^^

まずは、オフ会前のスイーツ (なんのこっちゃ・・・w)

東京タワーが目の前に見える場所で、ゆったりまったりスイーツ 
これ  土日の3時~5時限定のスイーツセット ¥1600
とってもゆっくりできました。紅茶、何杯もおかわり入れてくれました 
美味しかったし、なにより空いててゆっくりできました~^^

東京タワー♪ スイーツ♪


美味しいスイーツ終わって、6時ちょっと前に新宿に着いたので、
余裕で間に会うはず!!
荷物、重いからホテルに先にチェックインしよ~っと・・・
この後、おわかりですねw  お約束の迷子ならぬ、迷いおばさんw
雨の中、だんだん方向がわからなくなり・・・   
なんか怪しい気がする。元の場所に戻ろう!! って事で、
ふりだしに戻り、もう一度地図とスマホ見ながら
やっとこさ、ホテルのチェックインをすませてから会場にたどり着けましたw
早めに行くつもりが、遅刻となってしまい、すみませんでした。。。
 

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
このような機会を作って下さった伊達猫さん、会計をして下さってkahanamokuさん
お世話をして下さったみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

私の中で、オフ会記事恒例の第一印象など・・・
お一人ずつ書こうかと思ったんだけど
さすがに大人数なので、初めてお会いした方だけ・・・
あまりお話できなかった方が多いのですが、またの機会に是非また
お話して下さいね~^^

☆あど☆さん
席が近かったので、たくさんお話できました^^ 途中からmasaruさんに何やら
レクチャーを・・・? 笑顔のとても素敵な方でした。声もきれいで
歌のお姉さん風。福岡から、お疲れ様でした♪

カトリ犬(カトリーヌ)さん
3次会の席がお隣だったんだけど、既にだいぶ飲まれてたのか、
おねむモードでした^^;  かわいくて、鹿児島弁がとても
印象的^^ 遠くから、お疲れ様でした♪

セメントさん
真ん中のテーブルが、とても盛り上がっていて、あまりお話できなかったです。
残念です。さわやかな感じの方でした^^

zenさん
私のブログ、見て下さってたそうで、カンゲキ!!
遠慮せずに、コメント入れて下さいね~♪ 

だいごろー@さん
なんか、とても楽しそうな方だったんですけど、あまりお話できなくて残念です。
次回、またよろしくお願いします♪

トラリピッグさん
関西の方で、トラリピで・・・共通点あり!!
次回お会いするまでに、ガッツリ稼ぎましょうね^^

nicoさん
少ししかお話できなかったんですが、メガネの奥の目がまんまるでした。
とても話やすい方でした~^^ 

ポテコさん
ブログ見て、絶対もっとお話しよ~と思ってたのに、結局あまり会話できず。。。
残念です。今度こそ、子どものお話しましょうね^^

vodkarockさん
ipad を手に、あちらこちら、まわっておられました^^
あまりお話できなかったのですが、気さくな感じの方でした。
HNの読み方がやっと、わかりました~^^

motochさん
以前、入れて下さったコメントがうれしくて、お話しようと思ってたのに
気づいたらお開きの時間で、「あ~!!motochさん!!」で終わってしまいましたw

Ryokoさん
真ん中のテーブルがとても盛り上がっていて、お名前をお聞きしただけで残念です。
とても楽しそうな、頼りになりそうな感じの方でした。 次はお話したいっ!!

Levittさん
ブログを見て、外人さんだと信じていましたw 
『迷子の記事』が印象的、と言われてしまいましたw
あれは、gaobu-さんです、と説明しました^^;
お話しやすい方でした^^

2回、3回、4回・・・w お会いした方と初めて会った時の記事
探してみた~^^
時間と興味のある方は、どうぞ・・・^^

ふうさん ・・・ 2010.7
ぶちょーさん ・・・ 2010.12
エオリアさん・窮鼠さん・saru999さん・masaruさん ・・・ 2011.5
gaobu-さん・kahanamokuさん・グレイキャットさん・しりゅうさん
伊達猫さん・なべさん・はんぞうさん・ラボラボーさん ・・・ 2011.5
くるり♪♪♪さん ・・・ 2011.9


2次会で食べた、『汁なし坦々麺』
辛くて美味しかったんだけど、完食できなかった~w
半分ぐらい残してしまいました。残念w

汁なし坦々麺 

3次会は省略。他のブログをご覧くださいw


翌日は、この間、景色が全く見えなかった東京タワーリベンジ 

東京タワーから見えるスカイツリー♪ 
うっすら、スカイツリーが見えるのわかるかしら・・・・  

お昼御飯、食べて帰りました~^^   
とろろ御膳 とろろと唐揚げと豚汁♪ 美味しかった~♪
豚汁、好きですねん。

とろろ御膳♪ とろろ御膳♪♪ 


長々、最後までご覧頂きありがとうございました 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

オフ会前にしっかり
ゆったりまったりスイーツ行ってたんですね!

むむむ・・・><

おはようございます♪「

あ~・・・スイーツの下調べだけは
ちゃんと しておけばよかった(^^ゞ
お友達多々といっぱいお話できましたか?
良かったねo(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした♪
次回は、みっちりつきあってね(^ー^* )フフ♪

お疲れ様でした。
今回の記事はオフ会の歴史ですねw
ひまママさんはオフ会の生き字引ですからね。
鹿児島と福岡ってずいぶん遠くから来たんですね。
1人は隣の席で、もうひとりは数十分話し込んだ人でしたが全く知らなかったです(恥
みなさんすごい行動力ですね。
出不精の私にはマネできません。

おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)

なんか知らないうちに美味しいもの食べてるなー!

ずるい!^^

どうも好青年のぶちょーです。
そんな事を書いてくださるのは暇ママさんくらいです。
他の方は、組長先生とかヤクザいしとか、老けてるとか、独特の空気とか・・・。それはもう、ひどい言われようでw

げんこついものとろろとは、通ですな。

思わず、「そう言えばどんな印象だったんだっけ」と過去記事に飛んでしまいました^^読んでみて「やっぱり・・・」と思いました。w

kahanamokuさんへ♪

お疲れ様でした~^^

スイーツは、外せませんw

ここ、良かったですよ~^^
奥さまと是非♪

くるり♪♪♪さんへ♪

こんばんは♪

スイーツ、美味しかった~^^
お話いっぱいしてきました♪

みっちり? おっけ~^^


saru999さんへ♪

お疲れ様でした~^^

オフ会の生き字引・・・w ですか・・・\(◎o◎)/!

ほんと、みなさん行動力すごいですね~^^
女性の方が、遠方の方、多かったですね^^(あっ、自分もかw)

なべさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました(●^o^●)

楽しかったよね~^^
今年は、少しお話できてうれしかったです♪
またお話してね^^

masaruさんへ♪

えっ?
ずるい・・・?
すみませんw

次回は、ご一緒に~^^

好青年のぶちょーさんへ♪

それは、ひどい言われようですね・・・w
独特の空気が気になりますね~。どんな空気なんでしょう??

それと、何度も言いますが、「暇」ではありませんw
あっ、初めて会う方にそれ言うの忘れてたw
きっと、みんな「暇」な人だと思っているに違いない・・・w

げんこついものとろろ~、美味しかった~^^
なかなかの、通でしょ♪

窮鼠さんへ♪

過去記事、見て頂けましたか^^

そう!素敵な可愛いおじさまです♪♪

こんばんは
次回は、さわやかに行こうと。。。
反省しましたw

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

えっ・・・?
さわやかな迷子?

なにやらFXらしき記事が…
d(≧∀≦)b~~~♡♡♡
グルメ&オフ会&グルメ の サンドウィッチ
おいしゅうございました♪

スイーツ召し上がっていたんですね♪
それにしても、お高級そうな感じで^^
僕もオフ会前に東京いましたけど
楽しかったですよ♪

ももくりさんへ♪

うふふ・・・^^
たまには、FXのような記事もね~^^

なかなか、いけるでしょ~^^
サンドウィッチ♪

しりゅうさんへ♪

お高級な感じの場所で食べるスイーツは
最高です~!!

そちらも参加したかったんですけどね~。
ざんねん。

今回のオフ会は大規模だったようですね^^
でも、参加者のブログを読んでみると、みなさん、FXのネタほとんどかかれていないようなw

WINさんへ♪

大規模でしたね~^^
28人!!

WINさん、つっ込み、するどい・・・w

ひまママさんへ

遅ればせながら、オフ会ではお世話になりました
近くの席で、とても楽しかったです
歌のおねぇさんですか?子供のころのなりたい職業でしたので、ビックリですwww
これからも、よろしくです。

☆あど☆さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
お話できて、楽しかったよ~^^

歌のお姉さん・・・なんとなく、そんなイメージを持ちました^^
これからも、よろしくです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/243-6ef24cff