10% 超えてた~^^

2012-04-22 (Sun) 22:57[ 編集 ]
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

オフ会も終わってしまい、ネタがありませんw

書く事がありませんw

あっ、そうだ
しばらく報告してなかったので、だいぱぱさんもどき手法の結果報告しとこ~っ


 だいぱぱ手法(豪ドル円・ロング)+ランド円トラリピ 

だいぱぱ手法 1月~ 

1月スタート ¥ 252,409   4/21 現在 ¥ 278,407
利益 10.29%   含み損  ¥ 3,070

利益がちょっと増えたので、
ランド円のトラリピ 10.5 から買い下がってみてます。

今のところ、含み損もそう大きくはなく、ストレスフリーな感じです。

今週も、がんばりましょう~ 


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 






スポンサーサイト

コメント

値動きが気にならない位のレバがよいですね。
今週も頑張りましょう。

オフ会終わってもう1週間たったんですね・・・
早いなぁ~

4ヶ月で10%越え、いい感じですね!^^

AUD/JPYとCHF/JPYのチャートは同じような上下運動を繰り返しています。AUD/JPYはロングでスワップがっぽり♪CHF/JPYはショートだけどマイナススワップ無し(FXDDは0円)で上げても下げても利益が出るかと思います~♪

初めまして☆

レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆

ご存じのようにだいぱぱさんは本も出されて、「だいぱぱ手法」はより注目されるんでしょうね。
それともなって、このブログもアクセス数アップかなぁ。

10%UPはコツコツトレードの賜物ですね
だいぱぱ手法をアレンジして私も少し利益が出ました^^

おめでとう~♪

ひまママさんって♪
いつも じわ~じわ~と確実に増やしてるよね(*^▽^*)
すごいですo(*^▽^*)o~♪
どうやったら 我慢できるのか 教えてください(^▽^;)

含み損が少なくて、利益ががっつり、理想的な展開ですね。^^v

こんばんは
体重を10%増やすのは簡単なのにね~ww
資産は、なかなかw

こんばんは。
体重を10%減らすのは難しいのにね~ww
資産を減らすのは・・・w

10%増ってすごいです!!


明日は大恥をかかないようにしたいと思います^^;

ランドは利上げ方向みたいなので楽しみです。

だいぱぱさんの本読んで
ひまママさんの記事見て
儲かる気がする~♪

エオリアさんへ♪

そうですね~。
レバを上げすぎないように、気をつけます!

がんばりましょ~^^

kahanamokuさんへ♪

ほんと、早いですよね~。
楽しかったなぁ^^

いい感じでしょ♪
ブログにアップしようと思って計算してみたら、
10%超えてた~^^ ラッキー^^
みたいな感じ♪

ピッコロさんへ♪

なるほど!!
CHF/JPYのショートとの組み合わせか~^^
上げても下げてもは、うれしいですね♪
ありがとうございます♪♪

レギオンさんへ♪

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私などは、とてもとても・・・w
なんですけど、ありがとうございます♪

後ほど、オジャマさせて頂きますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

saru999さんへ♪

いよいよ、発売になりましたね^^
私も、待ってたんです。
購入まだなんですけど、購入します♪

アクセス数アップですか。
最近、何故か増えてて、うれしいんです。
けど、何故かわからない・・・w

WINさんへ♪

ほんと、コツコツ・・・です。
チリも積もれば・・・フッ、フッ、フッ・・・♪

だいぱぱ手法は、アレンジもできますね^^

くるり♪♪♪さんへ♪

じわ~じわ~
フッ、フッ、フッ・・・( ̄ー ̄)

私が下手に裁量入れようとするとね、必ず逆に行くから・・・w
だから、機械的に行くの・・・

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪

含み損が多いと、苦しいですもんね・・・
レバ上げすぎないのと、幅を狭めすぎないのと・・・

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

体重10%増は、イヤですw コマリマスw
坂道で、ころがりそう・・・ 
コロコロコロ・・・

資産は、もっと増やしたい!!

ぶちょーさんへ♪

こんばんは♪

体重10%減^^ ステキ~ スリム~^^
・・・デモ、ムツカシヨw

資産を減らすのは、ダメね! イヤね!

10%増^^
もっと増やしたいです♪

だいぱぱさんへ♪

いよいよですね^^
がんばって下さい~♪

masaruさんへ♪

楽しみですね~^^
がっつり上げてこないかな~^^

ゆうみさんへ♪

ゆうみさん、本買ったのかな?
私も、買おうと思ってるんだけど、まだですw

コツコツ、儲けましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/244-dd2d4fce