スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おべんと♪

2012-04-29 (Sun) 00:48[ 編集 ]
おこんばんは

ゴールデンウィークですね~  
もしかして、9連休ですか 
私は、カレンダー通り。
休んで、休んで、休んで、行って、行って、休んで、休んで、休んで、休む~ 

初日の今日は、見事に晴れで、お布団干せたので  です~。


新学期が始まりまして、お約束通り、娘は自分でお弁当作ってます~ 

これ     
お弁当♪ 

このお弁当がね、
私がいつも作ってた、ワンパターン弁当に似てるなって思ってね・・・

確か、お弁当の記事、書いた事あったな~って思って、探してみました。

あった  あった    こちら 

玉子焼きの場所とか、ふじっこのお豆さんの場所が一緒で
ちょっと、笑ってしまう・・・(^v^)

はりきって、お弁当の本買ってたけど、
結局、私の作ったのに似てるんだな~って思うと・・・
なんだか・・・  ( ^^) _U~~

あっ、ついでに私の分も作ってくれてます~ 



・・・ところで、マネパさん、セコイですねw
せっかく、機嫌よく、VBAで自動売買してたのに~ 
ダメなんだって~   VBAで自動売買w
なんで  何がアカンの 
もう、アフィリ貼ってあげない 
・・・やっぱり、貼っとこ・・・w

・・・でも、100通貨取引できて、スプ1はやっぱり魅力です~ 
しばらく、手動でがんばります。
がんばれる限り~ 



・・・もう一つ
アクセスカウンターが3万を超えました~ 
いつも、ご訪問ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
拍手、ありがとうございます。
これからも、こんなのんびりペースの更新ですが、
FX、やってるの・・・?って感じのブログですが
よろしくお願いします。


連休、楽しくお過ごしくださいね~ 


  
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ!
ポジションが似てますね!

あっ、お弁当の話です^^


頑張ってますね、お嬢さん!
偉いな~^^

彩りきれいですね。
リンクのひまママさん過去記事とそっくりなのがおもしろいです。

>私の分も作ってくれてます
いいなぁw
優しい娘さんですね。

ずっと休みの僕ですが・・・w
よいお休みを♪

そろそろ本気だします(ェ

なかなか見事な きれいでおいしそうなお弁当ですね。
さすがひまママさんの血統

おもしろ~い♪
お弁当同じー!!

ひまママさんの分も作ってくれるなんて優しいですね。

母を見て 育ってますね(*^▽^*)
優しいところも 似てるね♪♪♪

今日でお休みも終わりです(^^ゞ
お布団も干してきたよ~♪お掃除もしてきたよ~♪
スイーツパラダイスの場所もわかりました♪
いかなかったけど(^▽^;)
豆ご飯見たら(^^ゞ 食べたくなってきた♪
お弁当も良いものだね(*^▽^*)

お弁当おいしそう~♪
ピッコロが働いている某(Y)電気店のゴールデンウィークは~とにかく暇!行楽に行くのが自然だから、お客様の数が平日に毛が生えた程度・・・
みんなが休みのときに働いて、みんなが働いているときに休みを取るので、ゴールデンウィーク明けが待ち遠しい~♡

kahanamokuさんへ♪

^^ 似てるでしょ^^ ポジション!!

がんばってます♪

saru999さんへ♪

でしょ~^^
おもしろいでしょ~^^

優しいトコあります♪
「ついでにこれも・・・w」と、
私のお弁当箱を、そ~っと置いてみましたw

ゆうみさんへ♪

ゆうみさんも、GWは家族で楽しく過ごしてね^^

本気? がんばって~^^
私も色々、がんばらないと・・・w

窮鼠さんへ♪

わ! 血統ですか? うれし^^
ありがとうございます♪

きらりさんへ♪

おもしろいでしょ~^^
同じ♪

優しいトコある♪
「お母さんのは、すき間埋めてくれたらいいから・・・」
って言ってるの^^;

くるり♪♪♪さんへ♪

似てる? そう?
ありがと~^^ うれし^^

くるりさん、お布団干しにお掃除♪ いいね♪
スイパラは、また今度是非~
お腹、はちきれるよw

豆ご飯、私も食べたくなってきたw

ピッコロさんへ♪

美味しそうでしょ~^^

ゴールデンウィークは、どこに行ってもいっぱいだから
ピッコロさんみたいに、ゴールデンウィーク明けに休める方が
ゆっくり遊べていいな~。
楽しみですね^^

おはようございます。
子供はちゃんと親御さんを見るんですね~。
料理のレパートリーが増えても
レイアウトはずっと似てたりして(笑)

美味しそうですね~。
そっくりですね~。
ということは、お嬢様も美人ですね~。
セクハラ発言スミマセン・・・。

うちの子供も先日の遠足に自分でお弁当を作っていったようです

中身は・・・
からあげ(冷食のやつ)
ハム
ウィンナー
スクランブルエッグ
ゆで卵

自分の好きなものばかりでした
しかも。動物性のものばかり^^;

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

見られてる~^^
確かに、レイアウトは一緒かもね~。
ずっと同じの作り続けてたから、あのレイアウトが
インプットされている・・・?

ぶちょーさんへ♪

セクハラ発言になるのかな・・・??

うれしい~^^ けど、無理せんでいいよw

WINさんへ♪

上のお子さんかな・・・中学生?
下のお子さんかな・・・小学生?
偉いですよね^^

好きなもの、見事に動物性ですね^^;;
スクランブルエッグにゆで卵・・・たまごがめっちゃ好き?
あっ、ハムとウインナーも、なんかかぶりますね^^;

自分で作ったお弁当は、美味しいはず~^^

こんばんは
2段ノリ弁もお願いします!!
醤油多めで!!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

2段ノリ弁、オッケー☆
醤油多め、オッケー☆
おかずも要る?

こんにちは、とても美味しそうなお弁当ですね。

先日息子の幼稚園の遠足だったので、ついでに・・・なんて期待していたのですが・・無かったです。。

motochさんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます^^

残念でしたね・・・^^;;
次の遠足の時には、息子さんのお弁当箱の横に
motochさんのお弁当箱をそ~っと、置いてみてはどうでしょう・・・?
ダメかな・・・w

私も暦通りのお休みですよ。
娘さん、偉いですね。
自分の分だけでなく母の分までお弁当?
よくできた娘さんだわ(*^_^*)

でも母の作るお弁当とどこか似てる?
うん、きっとみんなそうですよ。
母のお料理が一番だもの!

まりさんへ♪

「お母さんの分は、すき間埋めといて^^」
って、そ~っと私のお弁当箱を置いてみましたw
毎日ってわけじゃないんだけど
朝、起きれた日には作ってくれてます♪

私が作ったのと似てるのは、笑っちゃいます^^;
母のお料理が一番!! ですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/245-63a78533

