スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワールド牧場♪

2012-05-05 (Sat) 17:44[ 編集 ]
こんにちは 
連休も明日で終わりですね・・・
円高ですね・・・
みなさま、ご無事でしょうか・・・

連休、前半~ 大阪府のワールド牧場、行って来ました~^^

ワールド牧場♪ 

白ブタさん^^
白ブタさん♪

黒ブタさん^^
黒ブタさん♪

牛さん^^ この牛さんの乳しぼり、させてもらいました~ 
牛さん♪

めっちゃ、おもしろい~ めっちゃ搾れる~ 
乳しぼり~^^ 


パターゴルフ  おもしろかった^^
 

曳き馬~^^



ソフトクリーム、美味しくって、2回食べちゃいました^^;
濃厚なお味^^
ソフトクリーム♪ 

ペット連れて行けるみたいです~。

楽しかった~ 



スポンサーサイト

コメント

締めの写真はいつもながらアイスクリームですねw
暖かくなってきたので、アイスがだんだんおいしい季節になってきそうですね。

こんばんは
え??連休終わりなんですか??

saru999さんへ♪

そう言えば、いつもアイスが・・・^^;;

普段は、そんなに食べないんだけど
どこかへ行くと、アイスははずせません♪
ここのアイスは、とっても濃厚で美味しかったです^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

え??連休終わらないんですか~??ww

コメントありがとうございました!

お陰さまで復調の兆しが見えてきました^^

取り急ぎ、お礼まで♪

ワールド牧場@@
壮大なネーミングですね!

ひまママさんの別腹アイスも
ワールド級ですな!^^

だいぱぱさんへ♪

良かったですね~^^
風邪も長引くとキツイですからね。

kahanamokuさんへ♪

確かに、すごいネーミングですよね~^^;
さすが大阪!かな・・・

アイスはね、ちゃんと別腹ができるんですよね~^^;;
しっかり、食べます!!

ペット豚を飼いたいなあと思っています。

窮鼠さんへ♪

ペット豚ですか~?
ミニブタさん、結構かわいかった^^

窮鼠さんの所は、お庭が広いんですよね、きっと^^
なら、ブタさん飼えますね。
飼ったら、記事アップして下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/246-91f43142

まとめtyaiました【ワールド牧場♪】

こんにちは  連休も明日で終わりですね・・・ 円高ですね・・・ みなさま、ご無事でしょうか・・・ 連休、前半~ 大阪府のワールド牧場、行って来ました~^^
