スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

神戸布引ハーブ園♪

2012-05-06 (Sun) 22:56[ 編集 ]

こんばんは 

連休も今日で終わりですね 
今日のサザエさんを見るのは、いつもより、憂鬱でしたねw

連休、後半~ 神戸布引ハーブ園、行って来ました~ 
癒されてきました~^^

半年ぐらい前にも行ったんだけど、季節が違うので咲いてるお花も違います。
当たり前か・・・w

着いたら、ちょうど、ハーブガイドツアーなるもののお時間だったので参加。

園内のハーブの説明をして下さいます。参加無料^^


これは、食用のハーブ ”ボリジ”っての。
ボリジ♪ 
ボリジ♪♪
これこれ~!!  食べさせて頂きました^^ シャリシャリしてた~


ガイドツアーのおねえさん、オススメの布引ハーブバーガー♪  おやつ♪
ハーブバーガー♪ 
バンズがめっちゃ、ハーブ♪ お肉、ぶ厚い~♪ 食べ応えあり^^


お花~ お花~ お花~ お花~  きれいでしょ~^^
ハーブ園♪ ハーブ園♪♪

ハーブ園♪♪♪ ハーブ園♪♪♪♪

ハーブ園 ♪ ハーブ園 ♪♪

ハーブ園 ♪♪♪ ハーブ園 ♪♪♪♪


お花を見たら、アイス   なんのこっちゃ・・・w
はちみつミルク♪ ラベンダーアイス♪
はちみつミルク & ラベンダーアイス   どちらも美味~^^

雨が降りそうで、降りませんでした。ラッキー^^
神戸♪ 

山上から見た神戸の市街地
神戸♪♪ 

・・・・・ 中略 ・・・・・

ランチ♪  美味しいのでソースまで、ペロリと食すw
豪華ランチ♪ 豪華ランチ♪♪

豪華ランチ♪♪♪ 豪華ランチ♪♪♪♪
デザート~^^
豪華ランチ♪♪♪♪♪ 



・・・・・ 中略 ・・・・・

デナー 551 の蓬莱~  関西人のくせに蓬莱の豚まん、初めて食べた^^;
551~ 

美味しかった~  完食~^^;;
551~ 完食~^^ 


なんか、食べてばっかりの人みたいですね・・・w

今週も、がんばりましょう~ 





スポンサーサイト

コメント

またまた アイス行っちゃいましたね~^^

花も景色も最高ですね。

そしてランチ&ディナー!
GW満喫しましたね~^^

また明日からお互い頑張りましょ~!

kahanamokuさんへ♪

はい~^^
どこ行っても、アイス食べてますね^^;;

お花も景色もサイコーでした^^
GW満喫して、食べてばかりでしたw

今週もがんばりましょ~♪ よろしくです♪

~美味~蓬莱のぶたまん
CMに出たことあります
ギャラでぶたまん買いました♪

やっとGWが終わった~♪
さ~休みだ~♡
フランスの大統領選で波乱相場が待っているような気がしますが、乗り切って行きましょう!

OANDAジャパンという会社は1通貨から取引できて、しかも土日も取引できます。

でも、土日はスプレッドが広がりますけど。

でまあ、ドル円に関してはnanoより、スプレッドが狭いですが豪ドル円、ユロ円は広いみたいです。

http://oanda.jp/service/fxtrade.html

僕は、だいぶ太りましたw
休みを終わらせないとw

おはようございます♪

前の記事からもう半年なんですねー。
ソフトクリームおいしそう~。
長島スパーランドへ行った時に寄ったパーキングでソフトクリーム食べ損ねました(^^;)

前記事のワールド牧場は数年前に行ったことがあります。
真夏に行って坂が多くてクタクタになったような記憶が・・・。

いいなぁ♪ 
先日 行きたいって言ったら
却下されました( ̄ー ̄;
ソフトクリームの美味しい季節だよね~♪
くるりもあちこちで(^▽^;)
バラとか ラベンダーとか 美味しいよね(*^▽^*)

551蓬莱の豚まんは感動モノでした。
ハーブのレモンバームも、触った手指からレモンの香りがするのは感動モノです。

こんばんは
ヒマ過ぎて・・・・変な夢を見ますw

ももくりさんへ♪

蓬莱のぶたまん、美味しい~^^

CM??
「ある時~!! ない時~!!」

ももくりさんのCM、見てみた~い^^

ピッコロさんへ♪

波乱相場は、コワイですw

今から、お休みですね~^^
いいな~♪ 満喫して下さいね♪

masaruさんへ♪

情報ありがとうございます♪

1通貨から取引できるってすごいですね^^

ゆうみさんへ♪

ゆうみさんが、太ったってイメージがわかないなぁ・・・w

きらりさんへ♪

こんばんは♪

もう半年^^; 早いもんです。
ソフトクリーム、美味でした^^

ワールド牧場は、確かに坂道多かったな~。
真夏はキツイかもね^^;;

くるり♪♪♪さんへ♪

ありゃ・・・w

これから、ソフトクリームの季節~♪
バラとかも、あるのか!
ラベンダーもウマ~^^でした!

もーにいさんへ♪

551蓬莱の豚まん、美味しかった~^^
何故、今まで食べなかったんだろう・・・w

レモンバームも触ってみました^^ 感動モノですよね。
「わぁ! ほんとにレモンの香り~^^」って。
ミントも、ほんとにミントの香りでした~^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

だ、大丈夫?
変な夢って・・・w
どんな夢やろ・・・??

美味しそうですね。
海老チリ・・・。中華好きにはたまらない一品です。

ぶちょーさんへ♪

美味しかった~^^
海老チリを考えた人はエライ!!

あなたの資産を守って

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを見抜いて到達した手法で現在自動売買中、EA無料ばらまき中
http://blogs.yahoo.co.jp/horieseibee

清兵衛さんへ♪

はじめまして♪
メンタル、大事ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/247-d1ea411a

まとめtyaiました【神戸布引ハーブ園♪】

こんばんは  連休も今日で終わりですね  今日のサザエさんを見るのは、いつもより、憂鬱でしたねw 連休、後半~ 神戸布引ハーブ園、行って来ました~  癒されてきました~^^ 半年ぐらい前にも行ったんだけど、季節が違うので咲いてるお花も違います。 当たり前か・...
