スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブツブツブツ・・・w

2012-05-12 (Sat) 01:55[ 編集 ]
こんばんは 

きのう、突然、FOREX.com にログインできなくなったんです・・・ 

・・・って事で、クライアントサービス とやらに電話をしてみたら・・・

MT4のバージョンが古すぎて、ログインできなくなってるだって・・・

・・・そんな・・・突然・・・ひ、ひどい・・・ 

一旦、アンインストールして、再度インストールして下さいだって 

こういう事、苦手~ww




・・・って事で、やっと終わりましたw

ログインできました~

トラリピEA、入れ直して、設定し直さないといけませんw

う~・・・

設定する前に、ポジションの整理しようかな~ww

身動きとれなくなってるし・・・

大っきらいな、損切り・・・w

う~・・・ もう眠い~  ・・・
スポンサーサイト

コメント

ログインできないって
かなりヘビーですね・・・
怖いですね。

でも何とかやりきったんですね。
さすがひまママさん!

おはようございます♪

大変だったね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
くるりのForex.comもそういえば・・・・
先日 新しいEAが 受け付けてくれなくって・・・・
再インストールしました(^^ゞ
トラリピEAだと 大変そうだね・・・
どうなるんだろ???
頑張って 一人会議???ww
上手く対策出来ますように♪

MT4解決のようで良かったですね。

そして、深夜の更新お疲れ様。
ひまママさんは若いから体が無理できるんでしょうね。

私はNY24時過ぎのチャートを見ずに寝るようになりました(恥

エ-! バ-ジョン古いとログインできなくなるんだ、知らなかった、、、、そう言えば以前にログインできなかったことあったかも

こんばんは~

EA稼働のMT4再インストールはイヤですよね(^^;)
私も動かしたいEAあるけど、再インストールしなくちゃダメそうな雰囲気・・・
他のEAも設定しなさなくちゃいけないのがイヤでまだ手を付けてません。。。

お疲れ様でした^^

kahanamokuさんへ♪

かなりヘビーですよね~w
今すぐ、損切りしなくちゃ・・・やヴぁい!!
って時にこんな事になったら、どうしようかと思います・・・

とりあえずは、なんとかなりました~^^
・・・でも、やっぱ苦手・・・w

くるり♪♪♪さんへ♪

いやぁ・・・w
本当に・・・w
( ̄ー ̄; ヒヤリ でした。

久しぶりに、1人会議しなくちゃねぇ・・・
今日は来客ありで、できなかった・・・w

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪ 今回は、なんとか解決できました^^

若くないけど、体の無理はききますw
ただ、翌日、顔に出ますw

やっぱり、早く寝なくちゃ・・・

窮鼠さんへ♪

窮鼠さんでも、ご存じないんですね~。

突然、ログインできないなんて、ひどいですよね~w
もう、「聞いてないよ~!!」って、ダチョウ倶楽部な感じで
一人で突っ込んでましたw(古いですね。わかりますか?)

きらりさんへ♪

こんばんは♪

アンインストールとか、再インストールとか・・・
苦手w
EAの設定し直しもイヤだよね。
わかる、わかる・・・

こんばんは
MT4はやっぱり出来そうもないな。。。
XPなら少しさわれますw

d(^□^)|
一度覚えちゃえば次からはヘッチャラだね♪

睡眠不足お疲れ様です。健康にも気を付けてくださいね。

めんどくさそう^^
僕だとすごい時間がかかりそうだなぁ。

仏仏仏仏・・・
トラリピは含み損上等ですからね~。
僕は想定内ならずっと含み損抱えて放置してますw
想定外=強制ロスカットですがw

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪

MT4は・・・教えて頂いて、ほんの少しだけ・・・^^;;
XPは、前に使ってた~^^
使い易かったなぁ・・・

ピッコロさんへ♪

ヘッチャラ~^^・・・かな・・・w

健康には、気をつけま~す^^
健康が一番ですね。

ゆうみさんへ♪

めんどくさい・・・ヨ・・・w

私は、とりかかるまでに時間がかかりますw

ぶちょーさんへ♪

ブツ仏佛物・・・

含み損上等だね~。
ずっと利確もないんだな~w
ヘンにいじっちゃったもので・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/248-c95dcfd0

まとめtyaiました【ブツブツブツ・・・w】

こんばんは きのう、突然、FOREX.com にログインできなくなったんです・・・ ・・・って事で、クライアントサービス とやらに電話をしてみたら・・・MT4のバージョンが古すぎて、ログインできなくなってるだって・・・・・・そんな・・・突然・・・ひ、ひどい?...
