スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy な 一日♪

2012-05-13 (Sun) 22:21[ 編集 ]
今日は、母の日って事で、娘が朝からご飯ぜ~んぶ作ってくれました~ 

朝ごはん~♪
朝ごはん♪ 

お昼ごはん~♪ ペペロンチーノ^^
お昼ごはん♪ 

おやつ~♪ アップルカスタードパイ^^
おやつ♪ 

デナー♪
デナー♪ 

デナー♪♪ きのこのリゾット・パイ包みスープ
サーモンとポテトのキュウリ巻一口サラダ・生ハムチーズ^^
  
デナー♪♪ 

デザート♪ プリン^^
デザート♪

お花アップ~^^
カーネーション♪ 

一日、ラクさせてもらいました~^^ 美味しかった 
 
明日から、またがんばろっ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは
嬉しいのがすごく伝わってきます。
本当は、もっと書きたいでしょw

すげーです!
さすが自慢のお嬢さんですね!

幸せ満喫ですね~♡

そうそう、P&Fで上げ計算すると・・・

AUD/JPYは81.60円~81.80円がターゲットになります。

わぁ。すごっ。
優しい娘さんですね。
3食だけでなく、おやつやプリンまで。
至れり尽くせりですね♪

愛情たっぷりな
母の日になりましたね^^

娘さんの優しさが伝わって来ます!^^

ロングが積もっているようで一段下げを期待していますw

・・・今年の母の日は「花より団子」で行きました。

いやあ、美しく見事な3食&おやつですね。
さすがひまママさんのお嬢さんです。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

バレたか~^^

ぶちょーさんへ♪

おほめの言葉、ありがとうございます~^^

ピッコロさんへ♪

満喫~^^

フムフム 81.60~81.80ですね ( ̄ー ̄)

ありがとうございます♪ 

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪

至れり尽くせり~^^

kahanamokuさんへ♪

はい♪

ありがとうございます~^^

だいぱぱさんへ♪

一段下げて、上げまくってほしいですw

「花より団子」ですね~^^
喜ばれたのでは~?

窮鼠さんへ♪

おほめの言葉、ありがとうございます♪
テレテレ・・・^^

ナイスクッキング!!
あっ久しぶりです^^w
しかし娘さんも料理上手なんて凄いな~ほんとコース料理じゃないですか♪

あなたの資産を守って

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを見抜いて到達した手法で現在自動売買中
http://blogs.yahoo.co.jp/horieseibee

はじめまして FC痛です
痛~いギャグが得意ですw

母の日だけに
ハハッと笑えるギャグのプレゼントはありましたか?

伊達猫さんへ♪

おひさで~す^^
お待ちしてました~♪

ナイスクッキングでしょ~♪
ほんとだ・・・コース料理みたい・・・
今、気がついた~^^

清兵衛さんへ♪

この間も、同じコメント頂きましたね・・・^^;;

FC痛さんへ♪

はじめまして♪
・・・ですか?
お会いした事がありませんか・・・(¬_,¬)

このイタ~イと言うか、おさぶ~い感じのギャグは、どう見ても・・・
reaさんだと思うんだけど・・・w

・・・と思って、ブログ見に行ったらやっぱり~^^

残念ながら、ギャグのプレゼントは、なかったですw
いや、別に残念ではありませんw

お酢!! おらビネガー!!
このたびはご心配頂きましてありがとうございます。
ようやくネット環境が整いましてコメントできました。
最高の母の日を送られたみたいですね♪

僕の今週はクロス円の戻り売り一色でした。

今夜もそんな感じになりそうです^^;

最高の娘さん><
私だったら将来お嫁にいかないで~って涙しそう。

ひまママさんと娘さんの親子関係が
羨ましいです。

ビネガーさんへ♪

押す!! じゃない、お酢!! おら、ひまママ!!

最高でしたよ~^^

ネット環境、整ってよかったですね。
ガンガン、更新しちゃって下さい!!(・・・私が言うか・・・w)

だいぱぱさんへ♪

下げ下げの週でしたね・・・( ゚∀゚;)

そろそろ、上げてほしいんですけど・・・w

はんぞうさんへ♪

ありがとう~^^
なんか、とってもうれしいコメントだわ~^^

お嫁に行っても、ごはん作りに来てほしい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/249-7d16c912

まとめtyaiました【Happy な 一日♪】

今日は、母の日って事で、娘が朝からご飯ぜ~んぶ作ってくれました~  朝ごはん~♪
