スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪ 母の日 ♪

2010-05-11 (Tue) 00:44[ 編集 ]
じゃじゃ~ん。初のデジカメ画像UPです。 

母の日のプレゼントをもらいました。  

うれしいので、デジカメ画像の取り込み方を学習しましたよん。  

母の日

手前は手作りクッキー&チョコ。ハートのチョコには、「Thank you」

星型のチョコには、「Dear Mom」って書いてあります。

その横のちっちゃいビンにはローズクォーツという

パワーストーンが入ってます。  

(ローズクォーツ・・・『女性の美と健康を保つ』だって)

そんでもって、その後ろの布が手作りのポケットティッシュケース 

かわいい四つ葉のクローバーのアップリケがついてるの。

しまった  そこが写るように写真撮れば良かった。。。 

で、その後ろの赤いのが、手作りカードです。 

クッキーとチョコは、土曜日に作ってるの知ってたんだけど、

ティッシュケースは全然気づかなくって、いつの間にミシン引っ張り出して

作ってたんだろう・・・って感じで、びっくりでした。 

・・・こちらは、カーネーション 
    (見りゃわかるって?・・・そうですね。)

母の日です

ちなみに、ちっちゃい方のカーネーションは、娘から私に。

で、大きい方のカーネーションは私から私の母、つまり「ひまババ」

へのプレゼントです。

母の日っていいなぁ~。    






スポンサーサイト

コメント

画像UP★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
めんどくさいけど簡単でしょw
どんどんUPしてくださいね~^^

うちも娘から嫁へのプレゼントはあったようですが、息子たちからは何もなかったようです

こんなときは娘がいるといいですよね^^

やっぱり手作りが良いですね♪

自分も子供の頃、母に花束をプレゼントした経験があります。

HAPPY !

よかったですね!

ブログ読んだ私までHAPPYな気分になります!

りぼじゅんさんへ♪

派手な「オメデトウ」ありがとうございます!!
やっと、チャレンジしました。
またUPしますよ~♪♪

WINさんへ♪

あ、そうなんですね。
やっぱ、うれしいですね(●^o^●)

ピッコロさんへ♪

花束、いいですね!
手作りはうれしいですね。
でも、私は、手作りあげた記憶がない・・・(>_<)

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます(●^o^●)

HAPPYでございます♪

本日は指標が目白押しなので上手く立ち回って
美味しく利益を頂戴したいですね^^

ちなみに父の日はスルーされると思っていますorz

だいぱぱさんへ♪

上手くGETしたいです(^-^)ノ~~

あれ、スルーですか…(・ω・)/

こんばんは!
素敵な母の日だったんですね~。
僕は結局まだ何もしてない・・・。
まだ間に合うのかな。怒ってるんだろうな~。おかん。
参考にさせてもらってやっぱり花にしようかな。でも花屋って行ったことないしな~。あ、何をグダグダ描いてるんでしょう。失礼しました^^;

たかざくらさんへ♪

こんばんは♪
まだ間に合いますよ~。お母さん、喜びますよ~!!
いくつになっても、お花もらうとうれしいです(●^o^●)

花かいましたよ~^^
買ったぞ~ってメールしたら、「似合わんことを・・・。」という返信。さすが、良くわかってらっしゃる^^

たかざくらさんへ♪

お花屋さん、行ったんですね。
お母さん、絶対、喜んでます♪
照れくさいんですよん。

お嬢さんからの手作りプレゼントは
うれしいですね♪
お母さんへの感謝の気持ちがすごく感じられますね。
きっとひまママさんが愛情たっぷりに育てられて
いるからでしょうね。

なんてステキなお子様なのでしょう^^
うらやましぃです・w・

我が家には一生母の日はやってきません;w;
今日「母の日」よ!と言ってもスルーされますwwww

まりさんへ♪

へへっ・・・うれしいもんですね♪
まりさんブログの記事、コピペさせてもらいます。

株で大損こいたママさんへ♪

あら、スルーですかwww

もう1回、ブログにオジャマしたら、8桁って・・・ ∑(゚Д゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/25-70f9e39d

