♪ 豪 (--〆) ♪

2012-06-04 (Mon) 00:48[ 編集 ]
いやー、下げますね~ 

ロンガーのみなさん、元気ですか~
 
大丈夫ですか~  無事ですか~  

入金しますか~  ストップ入れてますか~   ダーッしますか~ 

ダーッ!!! 

久しぶりだわ。このオープニングw
下げ下げ続きで、気分がよろしくないし、 ネタ 書く事もないので、
今週は更新せずにいようかと思ったのですが・・・

先ほど・・・ひらめきました 
なので、アップしますw
下落相場になると、ひらめきます 

タイトルでピンときた方もおられるかしら・・・w

プリンセスプリンセスの ♪ 豪 ♪
・・・ん? そんな歌あったっけ・・・?

( ̄ー ̄) ほんとの歌詞は、 こちら

切ないですね~w



いつも一緒にいたかった ヘッジでいてほしかったw
 
レートはまた下がるのに  高値ロング 持ち続けたまま
 
ショートが早くなくなれば いいのにと思っていたはずなのに

どうしてこんなに不安になるの  

もう叶わないレートなら  あなたを損切る勇気だけ欲しいよ ~w

今でも覚えている  あなたのレート 88円  あんなに上がってたのに  
 So once again

星が森へ帰るように  自然に消える ショートポジション

トラリピの設定を、こえた~w

いつも一緒にいたかった  ヘッジでいてほしかった

ドンドン 利確はするのに  口座残高が何故か減っていく~w




ポジった春の私には  上げて行く豪が  ただ嬉しくて

こんな日がくると思わなかった

あ~ 瞬きもしないで  下がるあなたを ただ見ていた  恋しくて

プラススワップが欲しくて 切れないポジション 豪のロングを指で数えてるだけ
So once again

あ~ 夢見て目が醒めた  ヘッジが消えたロングポジション 
追加入金するしかないの~
So once again

星が森へ帰るように自然に消える ショートポジション

いつまでも  ロングしかできない 私も 



今週も、耐えましょう~ 






スポンサーサイト

コメント

出ましたね~
ひまママさんの替え歌シリーズ!

不謹慎かもしれないけど
いつも感心してしまいます^^

ひまさんは下げ下げ相場に本領を発揮しますねww
来週も十八番ネタの替え歌が見たいので
豪ドル円70円割れでも祈ろっかな~w

異業者両建てだと、止まっているような相場です。

一日で5円動くと慌てますが10日毎日2円動いて20円動いても気になりません。^^

耐える~、わかる~

替え歌、グッドです~、★★★★

豪以外の含み損に震えてますw

替え歌がひらめくってすごい。
みんなの共感をえる歌ですね ^^

こんばんは
ふふふ・・・(-。-)y-゜゜゜
する??やる??

ポジを刈られて 痛かった♪
迷曲シリーズですねー。

kahanamokuさんへ♪

シリーズになってきたかしら・・・w

感心だなんて・・・^^ ふふっ・・・^^

reaさんへ♪

本領?
(-∀-`;)

いや・・・もう、ネタ切れですw
70円割れはご勘弁を~!!

masaruさんへ♪

止まっているような相場ですか・・・?

すごいなぁ・・・^^
安定感ばっちりなんですね~^^

ももくりさんへ♪

やった~^^
★4つ、もらっちゃった~^^♪♪

ゆうみさんへ♪

震えてるの~?

ふんばりましょ~^^;;;

saru999さんへ♪

ふふ、共感・・・^^
みんな経験あるかな~^^;;;

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ふふふ・・・ ( ̄∀ ̄)
する^^ やる^^

ぶちょーさんへ♪

痛かった~♪

迷曲シリーズ♪
3作目~w

おはようございます♪

昨日の朝・・・チラミして 出勤・・・
一日 歌がぐるぐるぐるぐるぐるぐる
リフレインしてましたよ(^_^;)

下げるのただ・・・見てました・・・・
あれ なんでだろうね(^^ゞ
ちょいと 上向き♪
頑張ってもらいたいね~♪

オモロイ記事に笑わせていただきました。
絶えるしか まちがえました。
耐えるしかありません。

>下落相場になると、ひらめきます

これわかるわ~www
そしてやっぱりおもしろい^^

動画作る時間が欲しい~^^
待っててくれる?

猪木が意外でした(笑
しりゅうさんのブログかとおもった(笑

時間の問題ですね。^^;としか言えない。。けど
回避の仕方があるのでしょうね。

がんばれ~^^;

世界で一番熱い夏が好きなんです。。

ひまママさん冴えてる~~~♪♪♪
楽しく耐えちゃう感じっすね^^
でも豪ちゃんも例の総選挙が過ぎればバイーンと!!
きっと総選挙の結果は大島が1位ですね。w

くるり♪♪♪さんへ♪

リフレインしてた~?
私の頭の中でも、ぐるぐる、ぐるぐる・・・
あのメロディーが♪

見てるでしょ~^^;
手も足も出ませんw・・・って感じかな・・・w
上向きになってきたよ~。
豪ちゃん、がんばって~!!

うっさんさんへ♪

笑って頂けました~?
うれし~^^

絶えちゃ、ダメです・・・w
耐える耐える~!!

しりゅうさんへ♪ 

やっぱり、しりゅうさんは、わかってくれますね~^^

また、動画にしてもらえるのかしら・・・
うれし~^^
お待ちしておりま~す♪

窮鼠さんへ♪

あら・・・w
しりゅうさんのブログと間違えちゃいましたか・・・( *^皿^)

決して、猪木ファンってわけではありませんので・・・^^;
『ダーッ』って、いれてみたかっただけですw
この画像は、登場するの多分、3回目です^^

mocoさんへ♪

がんばりま~す♪

祈りま~すw

エオリアさんへ♪

世界で一番熱い夏・・・いいね♪
私も好きです♪

伊達猫さんへ♪

( *^皿^)
冴えてるでしょ~♪
ま、楽しくはないんだけどね・・・w

総選挙の効果か、今日、パイーンと上げてくれた~^^
やっぱり、大島がダントツでしたね^^

ひまママさん@@

   ☆あど☆です

  おもしろすぎる~~ww

  88円・・・同じです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ひまママさんの替え歌 うふふと笑っちゃいました(^○^) 私も損切り出来ない建玉もってますもの・・・

☆あど☆さんへ♪

おもしろい~?
よかった~^^

祈りましょう~w

keiさんへ♪

笑っていただけました~?
良かった~^^

まっかです~ww

サボり継続中です。
うちのオジ円は、
想定内で、いい感じです。
そもそもがゆるいので・・・(^^;;

時々SEさんへ♪

継続中か・・・^^
ゆっくりお休みくださ~い^^

いい感じ~?
上がってほしいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/252-3531bbe0

まとめtyaiました【♪ 豪 (--〆) ♪】

いやー、下げますね~  ロンガーのみなさん、元気ですか~