スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふわふわサンドイッチメーカー♪

2012-06-10 (Sun) 21:42[ 編集 ]
こんばんは 

きのう、100円SHOPで、こんなグッズを見つけました 

ふわふわ サンドイッチメーカー 
ふわふわサンドイッチメーカー♪
『ミミがとれてまっしろのふわふわサンドイッチがお家でいつでも食べられます!』
だって~
おもしろそ~^^



早速、作ってみました~ 

好きな具を用意して~・・・   ☆ パンは、電子レンジで少々温めておきます。
サンドイッチ♪


① 下になるパンの上にグッズをのせて、三角の中に具を詰める。
あふれないように。
サンドイッチ♪♪ 

② 一度、グッズをはずして、上になるパンを重ねて、再びグッズをのせる。
上から押す。
サンドイッチ♪♪♪ 

ミミなし、ふわふわサンドイッチ、できあがり~ 
サンドイッチ♪♪♪♪ 


・・・ 結構、きれいにできました~ 

・・・ でもね、紹介しといてなんなんですけど。。。
メンドクサイw
いちいち、グッズをのせて、はずして、またのせて・・・w

・・・ そんなわけで、2つだけ、グッズを使って作りましたw
あとは、普通に作ってやったゼ。 ワイルドだろ~ 
サンドイッチ♪♪♪♪♪ 


・・・ 次は、これ、使わないねw 多分w
105円のムダづかいとなってしまいました・・・w
ひょっとしたら、娘が使ってくれるかも~・・・ 



パンのミミがいっぱいになったので~

『 パンのミミのグラタン チョコレートトッピング~ 』

パンのミミのグラタン♪ 

牛乳 + 玉子 + 砂糖  につけこんで、オーブンで焼いてみました 

これ、美味しい~^^  アツアツをハフハフしながら食べると、good です  



☆☆☆ ゆで玉子のカラをつるりんとむく方法 ☆☆☆

ゆでる前に、玉子の丸い方(とんがってない方)に、少しヒビを入れておきます。
それだけ~。 力入れすぎて、割らないように注意して下さいね。
それだけです。
水の中で、カラを向くと、あら、不思議~^^ つるりんとむけるよ~
お試し下さ~い 



スポンサーサイト

コメント

あら?

お料理ブログになってる(^▽^;)
さっきね とらりぴ君口座確認したら・・・
思わぬ成績になってたから・・・・
ひょっとしたら ひまママさん(o ̄ー ̄o) ムフフ♪って
のぞきにきたら(^▽^;)
面倒なの??? でも 美味しそうだよ♪ 
パンの耳のグラタン♪♪♪が さらに・・・(^▽^;)

サンドイッチメーカー,チョコファウンテン,羽のない扇風機、、、
新しい物はひまママさんブログで教わることが多い私です(汗

ところで、パンの「牛乳+玉子+砂糖」が好きでよく食べた思い出がありますw
グラタンのような手の込んだ物ではなく、単なるフライパンで焼いただけですが、おいしいかったです。

くるり♪♪♪さんへ♪

だって・・・w
ネタがないんだもんw

とらりぴ君は、2000円ゲットしてたよ~^^
キゥイ円の、まったり設定です^^

美味しいけどね~、サンドイッチだから普通に♪
メンドクサイw
パン耳グラタンは、簡単で美味しい~^^

saru999さんへ♪

羽のない扇風機・・・^^;;
そんなネタものせてましたね^^;
新しい物ずきって事もないと思うんですけどね~w

グラタンって言うと、おしゃれっぽく聞こえるかもなんですけど、
オーブンで焼いただけです。
パン+牛乳+玉子+砂糖 は、素朴で美味しいですよね。
子どもから大人まで、好きな味ですね~^^

ランチパックみたいですね。
ぶちょーさんのお庭で何度か発見したので、お手伝いしておきました。

好きな具を用意するのが、一番めんどくさい・・・。
といったら、もうおしましですね・・・。

ふつ~にやったら別にワイルドじゃないだろ
とりあえずツッコんどいてやったぜ

それとゆで卵の件は、得意の1ユーロショップで
そんなグッズが売っとるど~
ぜひ無駄使いしてきてね♪

2つ以外は普通に作ってやったんですね。
かなりワイルドじゃないですか~

チョコトッピンググラタン、
食べたい! 食べたい!

って、チャイルドだろ~!?

出来る人にとっちゃ道具を使わない方が効率良さそうですね。w
そしてパンミミグラタン♪♪♪
どっからそういう料理の発想が生まれるのか・・・めっちゃ旨そう><

美味しそうですね。

山崎ランチパックって耳ありましたっけ?

このアイテムは娘が喜びそうです
早速買ってあげたいです^^

ちなみに、5月の口座状況には自分でもびっくりでした><
入金しまくりました^^;

パンの耳、砂糖をまぶして揚げても結構おいしいんですよね。食材を無駄にしない、ひまママさん グッドジョブ!

エオリアさんへ♪

ありゃ^^; 発見されちゃいましたか・・・
お手伝い、ありがとうございます♪

そうそう!ランチパックみたいな感じにできあがります~^^

ぶちょーさんへ♪

・・・ですね^^;;
でも、確かにそこが一番メンドクサイかもデス・・・

reaさんへ♪

ツッコミ、 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

へ~、京都の1ユーロショップには
そんなおもしろグッズもあるのね~^^
1ドルショップもある?
100yenショップは大好きです!!

kahanamokuさんへ♪

だろ~!
ワイルドだろ~!!

チョコトッピンググラタンが食べたいだって~?
kahanamokuたん、チャイルドだぜぇ~w

伊達猫さんへ♪

2つ、3つ作るぐらいなら楽しいと思うんだけどね、
たくさん作ろうと思うと、めんどーですw

パンミミグラタン、簡単でおいし~よ♪

masaruさんへ♪

美味しいです~^^

ランチパックは、ミミないですよ~
このグッズ使うと、ランチパックみたいにできあがります^^

WINさんへ♪

そうそう!!
子どもが喜びそうです♪
お手伝い、楽しくできるかも~^^
危なくないし^^
100円ショップで、探してみて下さいね♪

入金、おつかれさまでした・・・^^;
私は、入金するまでは行きませんでした。
まだ、気は抜けませんね。。。

窮鼠さんへ♪

わっ^^
グッドジョブってうれし~^^
ありがとうございます♪

揚げてもおいしいですよね♪
次は、それでいこうかな・・・^^

あ♪
アレみたいですね(^▽^)
ヤマザキのハムとか挟んであるやつ~って思ってたら、コメントに書いてありますね。
ランチパック♪
何かで見たけど、具を挟んで割り箸で食パンの端を抑えつけていったら簡単にランチパックができたりします(^▽^;)
はッ・・・・・・・

きらりさんへ♪

それそれ~^^
ランチパック♪

へ~っ、割り箸?
また、試してみたくなる・・・w

お~おいしそうですね!
しかも、便利そうです!

次の男の料理はサンドイッチにしようかな?
ワイルドにな~

こんにちは
大阪近辺に飲みに行きたいっす。

おやおや?
サンドイッチメーカーははずれでしたか(笑)
しかし、100均は何でも売ってるね^^
私、何か小物など買う時はまずは100均で探してからって決めてます(#^.^#)意外とありますね

パンの耳の利用法、いいですね。
ゆで卵もとんがった方にヒビですか?
知らなかったです。
お弁当にゆで卵入れること多いのでやってみますね♪

僕は切らずにそのまま食パンにのっけて
食べちゃいます^^
でもふわふわって言葉にやられちゃいますね♪

motochさんへ♪

おいしいですよ~^^
便利です^^
・・・でも、メンドクサイデスw

男の料理?
よく作るのですか?
オープンサンドイッチでどうでしょ~^^
ワイルドにな~。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

大阪近辺?
迷子?
迷子には、親切にしますw
たこ焼き買ってあげますw

まりさんへ♪

う~ん。はずれ^^;
ちっちゃい子のお手伝いには、とってもいいと思います!
たくさん、作ろうと思うとめんどうです。
楽しい事は、楽しいけど・・・大人は3つぐらいで飽きそう・・・W

最近は、100均も、ほんとに色々ありますよね~
loftとかで、売ってるような物の似たような物もあったりして・・・
デザインも可愛かったりしますね♪

あっ、ゆで玉子、とんがってない方です!!
丸い方です~!!

しりゅうさんへ♪ 

ん?
そのまま食パンにのっけるって事は、
オープンサンドイッチって事かな・・・
それとも、はさむのかな・・・

とにかく、切らずに食べるとは
相当、ワイルドだぜぇ・・・!

パンの耳のグラタン!!
お初です
揚げたのしか作ったことないので
今度やってみよう^^

100均にはいろいろ売ってて
つい買ってしまいますね。

はんぞうさんへ♪

作ってみてね~^^
揚げたのも、美味しいよね♪

100均、大好き~^^;
ついつい、買っちゃうね・・・

SBI FXトレードで初トレード完了です。^^

masaru さんへ♪

さすが、masaru さん、素早いですね ^ ^
私もやっと、口座開設完了しました~(*^^*)

ポジション持ち越し&指値で月曜日を迎える体制が整いました^^

結果は相場のみぞ知る・・・。


だいぱぱさんへ♪

どうなるんでしょうね・・・
ドキドキです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/253-c6fb2299

まとめtyaiました【ふわふわサンドイッチメーカー♪】

こんばんは  きのう、100円SHOPで、こんなグッズを見つけました  ふわふわ サンドイッチメーカー  『ミミがとれてまっしろのふわふわサンドイッチがお家でいつでも食べられます!』 だって~ おもしろそ~^^ 早速、作ってみました~  好きな具を用意して~...
