パソコン・・・(T-T)

2012-06-17 (Sun) 21:43[ 編集 ]
壊れました

凹んでいます

修理センターに入院中です。。。



あまりにも、テンションが下げ下げ なので、

上げるために、昨日はこれ食べました


・・・ちょっと、地味な和菓子では
テンション上がらず・・・
美味しかったけどね。

今日は、これ買って来て食べました




いちごのロールケーキ

これで1週間、がんばれます

たまたま今日は、娘の友達が来たんだけどね・・・
ラッキーや子やなぁって・・・
ケーキなんてめったに買わないのに
ケーキがある日に遊びに来るなんて・・・(*^^*)

しばらく、皆さんのブログはスマホから
見させて頂きます。
更新もスマホから。
応援ポチできません。。。すみません。。。

PCメールは、しばらく見れませんので
何か、ご用がございましたら、携帯メールか秘密コメ入れて下さい。
ま、何もないでしょうけどね~ (^∧^)

では、また・・・
スポンサーサイト

コメント

>救急病院に入院中
読んでびっくり。..
入院ってひまママさんが???と心配してしまいました。

>パソコン・・・(T-T)
題がパソコンなので、パソコン修理と言うことなのでしょうかね。ちょっとほっとしました。

私のPCも梅雨時の湿度が多いときには不調になります。たぶん、湿度とPCの関係なんでしょうかね。
対策としては春先にPC内のほこり取りをすると調子が良くなります。

PCが早く戻ってくるといいですね。
普段便利な道具だけにないと困りますよね。

こんばんは♪

直せるの???
くるりのデスクトップPCも
ず~っと怪しい音がしています・・・

怖いなぁ・・・・

無事 退院できますように(^^ゞ
無い時に限って・・・使いたくなるんだよね~(^^ゞ
頑張って 耐えてね(^▽^;)

saru999さんへ♪

びっくりさせてしまってすみません。
誤解をまねく表現ですよね (^^;
訂正しました。

PC内のほこり取りですか。
した事ありません (>_<)

PC、早く帰って来てほしいんだけど
ないと時間ができるので、部屋がずい分片付いたりして・・・
たまには、PC なし生活もいいかもしれません (^.^)

くるり♪♪♪さんへ♪

直せる!
ハズ・・・w

PCって、急に壊れるんだよねぇ・・・

耐えます~(^o^;)

こんばんは
ゆで卵のやつ。
ナイステクニックです。むくの楽!

gaobu さんへ♪

こんばんは♪

でしょ~。楽でしょ~(*^^*)
たまには、役立つ事も書いてるでしょ(-.-)y-~

PC壊れたんですか・・・
ヘビーですね・・・
早く直るといいですね。

そしてロールいきましたね~@@!
ひまママさん!

ロールには目がないんです。

お呼ばれしたかったな~^^

たいへんだ~ そして凹んでるのか~ 
なんならテンション上げ上げになる強烈なギ○グを
直るまで毎日プレゼントしよっかww
契機付けにケーキ・・・みたいな
中途半端にさぶ~いもんは送りません
ゴキタイくダサいね(^m^*)

デ-タが救出できるとよいですね。
パソコンにもスウィ-ツ食べさせたら元気になるのだとよいのですが。。。

kahanamokuさんへ♪

ヘビーです
早く直ってほしいです。。。

ロールいっちゃいました~♪
このケーキ屋さん、美味しいの~(*^^*)
スイーツ好きのkahanamoku さんには、是非食べてほしいです~ (^o^)

rea さんへ♪

さぶいです。。。w
風邪ひきそうです。。。w

毎日は、キツイです。。。w
凍えます。。。w
3日に1回ぐらいが限度です。。。w

窮鼠さんへ♪

救出を祈ってるんです。。。

パソコン用スウィーツ、あったらいいのになぁ・・・(^^;

勢いでNEWパソコン買っちゃいましょう♪
そして大福にロールケーキ・・・上がるのは気分だけ^^?w

伊達猫さんへ♪

う~ん。レートも上がってほしいなぁ・・・

NEWパソコン、ほしい~ (*^^*)
ほしい。ほしい。

PCの故障は嫌ですよね
私も急にPCが激重になったので、心配しているところです^^;

WIN さんへ♪

いや~、凹みますです^^;

激重は心配ですね。。。

ずっと付けっぱなしのPC。
真夏がコワいです。
EAがPC代くらい稼いでくれれば良いのだけど・・・

ゆうみさんへ♪

ずっと付けっぱなしなんですね~。

EAがんばってくれるといいね~(*^^*)

パソコン、ない生活なんて今や考えられないですよね。
私なんかスマホも使ってないから。。。

早く良くなって帰ってきますよーに!

3日・・・経ったかな そろそろ出番だなψ(`∇´)ψイヒヒ
ノブリン(原田伸郎)の大発見!の巻~!(知ってる??)

林家パー子 そこにおった
パー子 そこにおった
パーそ こにおった
パーソ コンにおった
パーソコン なおった
パソコン直った!!

わ~~~い\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/

ケーキは結局、いちごですね。^^

パソコンまだ入院中ですか~。

パソコン無いのは困るぅ。。
でもホント時間ができるだろうね^^。

・・・って1週間も前の記事だぁ^^;
そんなに見に来てなかったのかなあ。。
もうPCは帰ってきたかな?

私はきな粉のおはぎが好き♡
ケーキはもっと好き~♡

まりさんへ♪

ほんとにね~。
ないと困るし、さみしい。。。

今日、帰って来ました♪
明日、がんばって設定しなくちゃ!

rea さんへ♪

わぁ~! ほんとに、ギャグコメ入れに来てくれたの~?
ψ(`∇´)ψ

ノブリン、めちゃ懐かしい~(^o^)

おかげさまで、直りました~。
バンザ~イ!!
\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/

masaru さんへ♪

はい♪
結局、いちごですね~

きらりさんへ♪

今日、退院したよ~ (^-^)

明日、設定がんばります!!

pao さんへ♪

パソコンないと時間できる。
時間できると寝る
・・・という事がわかりました・・・(T-T)

PC、今日帰ってきたよ(*^^*)
明日、設定がんばります!

おはぎもいいね♪
ケーキはもちろん♪♪
また、食べたくなってきた~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/254-e0ba8ff5

まとめtyaiました【パソコン・・・(T-T)】

壊れました 凹んでいます 修理センターに入院中です。。。あまりにも、テンションが下げ下げ なので、上げるために、昨日はこれ食べました・・・ちょっと、地味な和菓子ではテンション上がらず・・・美味しかったけどね。今日は、これ買って来て食べました いちごのロール...