おかえり~♪

2012-06-24 (Sun) 16:45[ 編集 ]
PC、帰ってきました~^^

修理明細票に、『メインボード交換』って書いてたから

きっと、買った時の状態に初期化されてるんだろうな~って
思ってたんだけど、電源入れてみたら・・・

(∩´∀`)∩バンザ──イ

データ全部残ってる~   壊れる前のまま~ 

うれしい   めちゃ、うれしい 

電源入れるとまず、セキュリティの確認画面がでてきました 

PCおかえり~♪ 


買った時に、5年保証というものに入っていたので、
修理代金は免責分の ¥ 10,000  でした。
本当は、 ¥ 48,285  だったようです。


あ~、よかった~     



ほったらかしだった、口座のチェックを開始します・・・w
携帯から、無事な事だけは確認してるけどね~^^;;



近所に咲いてた あじさい♪
あじさい♪ 



同僚に頂きました。 韓国旅行のおみやげ♪
韓国みやげ♪ 
巾着袋と、フェイスマスクと、韓国海苔




テンション、上がって来ました 
今週も、がんばりましょう~  





スポンサーサイト

コメント

PC修理完了、おめでとうございます!
それに、データ残っていて良かったですね。
データ回復って大変ですからね。
たしか、、、ブログバックアップとかいって、過去ブログからFXトレード履歴を復元していた人がいたような気がします。。。

データが残っているって 嬉しいよねぇ~

よかった!よかった!

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
データ残ってて、ほんとにうれしいです^^

ブログバックアップって・・・すごい!!
天才!!・・・って、それ私ですやんw
あの頃は、マメにブログに結果アップしてたので復元できました^^
最近は、アップしてないので無理だなぁ・・・^^;;

keiさんへ♪

ありがとうございます~^^

ほんとにね~、うれしいの~♪♪♪

復活♪ おめでと~♪

良かったね~直って(*^▽^*)
やれやれ・・・だね・・・・

こっそり お庭もやってるの???
今度、教えてね(^^ゞ
PCなくて 退屈だったんじゃないの~ww

あじさい♪ピンク好き(*^▽^*)
韓国海苔のおにぎりも好き♪
塩味が良い感じなの(*^▽^*)

直って良かったですね♪
修理代¥48,285でしたか~5年保障入っていて良かったですね。

小まめのバックアップが大事ですよ♪

おかえりなさ~い♪

ちゃんとデータ残してるなんて、お利口さんなパソですね(^▽^)
初期状態は本当に大変だもん。
ヨカッタですね~。

お帰りなさい!

以前のままってのは嬉しいですね^^

そして以前のママで
ゆったりまったり稼いじゃうんですね~!^^

右翼寄りの人のブログ記事ですが、
韓国の海産物には
気を付けたほうが良いかもしれません ><:

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4687.html

私のノートPCもメインボードが壊れて入院していましたが、
今日の午後に帰宅する予定です。
50日間静養させてあげたので、
こき使いたいと思います♪

パソコンがデータありで戻って良かったですね☆

ほとんどはクリーンな状態で返ってくるのですが。

私は重要なデータをUSBに保存してます。

ブログの破損によって、今まで書いた内容を消されたら

間違いなくヤル気が無くなると思いますから(笑)

今週はトレードをPCで本格的に出来ると思いますので

頑張って下さいね!!応援しています☆

パソコン修理から戻って良かったですね。
データが残っているのは本当に嬉しいですよね。

オイラもPCが壊れ復旧を依頼してデータが8割戻ったとき
マジ嬉しかったです。費用は嵩みましたが…。

復活おめでとうございます
データーが消えていなかったことはなによりでしたね^^

しかも千円で修理なら最高の結果ではないかと思います
私も思い切ってPC修理に出してみようかなぁ。。。

テンション、上ってきましたか~^^
私のノブリンコメントのおかげとみましたw

パソコンのTOP画面整理しましょう。^^;(笑

初めてみたっ!(爆

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがと~^^
やれやれ・・・ ホッて感じ。

お庭は、ほんとにこっそりだよ~^^;;
PCないと、さみしいけど、いっぱい寝れて良かったですw

あじさい、今、きれいよね♪
ピンクもいいし、紫もいいね~^^
韓国海苔の塩味、私も好き~♪

ピッコロさんへ♪

ありがとうございます♪

5年保証入ってて、よかった~^^

小まめにしないとダメですよね・・・
最近、サボってましたw
ちゃんとしなくちゃ。

きらりさんへ♪

ただいま~♪
あっ、私じゃないのかw

お利口でしょ、うちのパソちゃん♪
ほんと、よかった~^^

kahanamokuさんへ♪

ただいま~!!
あっ、私じゃないのかw

めちゃ、うれしいです~^^
電源入れた時、カンドーしました!

あいかわらずの、のんびりペースで稼ぎますぞ!
以前のママでね~^^

馬来の寅さんへ♪

50日間も静養・・・?
ずい分、長かったですね~
こき使って、爆益をあげて下さいね♪
2億円、近づいた~?

ブログ記事見ました。こわくなったけど・・・
もう、食べちゃったアルヨ・・・(>_<)
美味しかったアルヨ・・・w

レギオンさんへ♪

良かったです。ありがとうございます♪

まめにバックアップします。
最近、サボってたのでw

応援ありがとうございます♪
がんばらなくちゃ~^^

博才さんへ♪

良かったです~^^
めちゃ、嬉しかった♪

復旧依頼すると、相当かかるんですよね~
大変ですよね。
マメにバックアップしなくちゃ、ですね。

WINさんへ♪

ありがとうございます♪
ほんとに、嬉しかったです~^^

あれ? 千円じゃないよ~ 一万円だよ~^^;;
でも、データ付きで戻ってきたので e-278 です♪

reaさんへ♪

もちろん!! そうですね~^^;;;

mocoさんへ♪

きゃん!!
笑いをとるつもりじゃなかったのに・・・w
(* ̄∀ ̄)ゞ

お~復活おっめでと~♪♪
しかも1万で完全復活とは保証って大事ですね^^
今度はPCちゃん優しく使ってあげてね。w

こんにちは
ウーロン茶をぶちまけたPCも治るんですかね~??
聞いてみようかな~。東芝に。

伊達猫さんへ♪

ありがと~♪♪

保証、大事だね。入ってて良かった~^^

優しく、大事に大事に使います♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ウーロン茶かぁ・・・
どうでしょう・・・w
聞いてみて下さい・・・w

ハ-ドディスクの損傷でなくてよかったですね。
デ-タ-が残っていて何よりでした。

窮鼠さんへ♪

よかったです~^^

ホッとしました♪

直ってよかったですね。
お庭も頑張って下さい。

執筆原稿だけはバックアップ取ってあります。

でも、復活して良かったですね~♪

エオリアさんへ♪

よかったです~^^

今、お庭に行けませんw
メンテナンス中・・・? だって・・・w

だいぱぱさんへ♪

良かったです~^^
大事なデータはバックアップしなくちゃですね~。

なんか今日は、上げ上げですね~^^
利確しようかな・・・♪

HDは無事だったんですね。

大体、メインボードが駄目な時は、交換費用でNGですから保証があってラッキーです。

ちなみにHDが駄目だと復旧費用はパソコン2台分くらい取られます。


外付けハードディスクはタダの様に安い(ネットなら1万円弱くらい?)ので買ってつけておいた方が安心です。

http://blog.livedoor.jp/tryjpychart/archives/51308922.html

masaruさんへ♪

確かに、修理で5万円も払うなら、新しいのを・・・ってなりますよね。
保証があって、よかったです^^
パソコン2台分は、泣けてきますね。
やっぱりバックアップ、まめにしなくちゃダメですね。

いつも情報ありがとうございます♪
masasruさん記事は役立つ情報いっぱいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/255-3a659b91

まとめtyaiました【おかえり~♪】

PC、帰ってきました~^^ 修理明細票に、『メインボード交換』って書いてたから きっと、買った時の状態に初期化されてるんだろうな~って 思ってたんだけど、電源入れてみたら・・・ (∩´∀`)∩バンザ──イ データ全部残ってる~   壊れる前のまま~  うれしい...