スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

18ヶ月で50%増~^^

2012-07-01 (Sun) 16:26[ 編集 ]
こんにちは 

雨続きです。
洗濯物が乾きませんw

昨年1月に、20万円でスタートした、だいぱぱさんもどき手法の口座残高が
30万円を超えました~   

4月以降の成績表です。 これより前は こちら
もっと前見たい人いますですか? う~ん、探してみて下さい。。。
どこかにありますw 多分、だいぱぱ手法結果ってところにあると思うのです。。。 


 だいぱぱ手法(豪ドル円・ロング)+ランド円トラリピ 

だいぱぱ手法 4月~6月


2011.1月スタート ¥ 200,000   6/30 現在 ¥ 300,638
利益 50.32%   含み損  ¥ 17,342 

もっと、上げ上げしてもらえると、うれしい私です 
下げたら下げたで、ポジションとれます。
 
目指せ、40万円 
あと、10万円で2倍だど~ 

ちょっと気づいたんですけど、私がヘンな円高ソング(過去3曲作ってますw)を
作るとその次は上げるんです。
つまり、底近辺になると閃く  という事ですね。。。
苦しいから閃くのか・・・w
次に私がヘンな歌をアップしてたら、買い時かもね~ 
(注!! 投資は、自己責任でお願いしますっ!!)



去年、テレビで紹介されてて食べたかったんだけど、買いそびれてたの。
きのう、買って食べました。

ドンクの冷やしてメロン ^^  おいし~ 
あれ?去年は ¥ 189 だって。。。 きのう買ったら ¥ 210 だったよ~
値上げしたな~  

冷やしメロンパン♪ 

切ったら、こんな感じ~ ^^  
左から、プレーン・抹茶・メロン あとチョコがありました。

冷やしメロンパン♪♪

全部美味しいけど、私は、メロンが一番好きです~^^

冷蔵でも、冷凍でもいいんだって~
買って、即食べちゃったけど、冷凍も美味しいだろうな~。
今度は、チョコも買ってみよっ 


※※※ 追記 :  脳内メーカー ※※※

伊達猫さんの所と、saru999さんの所で見かけておもしろいから
やってみた~^^ 一時期、すごく流行ってましたよね~^^


ひまママの脳内 

私、そんなに怒ってるかな・・・?
食で囲まれてるって・・・w

今週も、がんばりましょう~ 

応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 

スポンサーサイト

コメント

”食”に囲まれているんですね。
お料理上手なひまママさんらしいですね^^

やっぱり脳内メ-カ-当たっているのかな
だいぱぱ手法での豪ドル、ランド円、含み損も少なくてGoodですね。^^

僕の脳内は”愛”で満たされていますww

脳内メーカーやってみました♪

欲×97%
嘘×1%
逃×1%
妄×1%

ピッコロは欲が強いみたい・・・

saru999さんへ♪

わっ・・・ saruさん、うまく解釈してくれますね~♪

『私は、食い意地がはってる』って事だと思いました^^;;;

窮鼠さんへ♪

含み損、一番ひどい時で確か、7万円台だったかな・・・

当たってますか~^^;;
そんなに怒ってる~?
食べる事ばっかり~?^^;;

だいぱぱさんへ♪

”愛”がいっぱいですか~?
すてきですね~^^

ピッコロさんへ♪

欲が97%ですか・・・^^

がっつり儲けて下さい!!

なになに?
冷やしてメロン@@!

名前がいいです!
食べてみたい・・・

kahanamokuさんへ♪

冷やしてメロン♪
美味しいよ~!!

パンスイーツです。
ドンクで売ってます。
食べてみて~^^

冷やしてメロンの中身はアイス?
美味しそうですね!
脳内メーカー面白そうなのでやってみました。
結果は休99%欲1%でした。笑える( ̄∇ ̄*)

ひまママさんが曲アップと同時に全力買いで行きます!!w
そして脳内メーカー。wwwww
『食』までは予想できたけど『怒』って^^w
やっぱり当たるのかな脳内メーカー♪

誰かさんの痛快ギャグにショック(食)を受けて
自分が未熟だという怒りで蔓延してるんじゃないスか?w

そうか~ く○り♪さんだけでなくひまさんもチェックしておけば
相場の転換点が分かるんスね メモメモ~^^

だいぱぱさんのコメント、ウケましたwww

私も約2割増しになってウキウキです^^

冷やしてメロン美味しそう。
ビールのつまみになりますか?

こんばんは
のんびりスイーツ食べたいです。

博才ZEROさんへ♪

美味しいよ~♪
アイスじゃなくて、クリーム♪
凍らせても美味しそうです^^

脳内メーカー、博才さんの見ましたよ~^^
そんなに、休んじゃって・・・w
1%の欲ってのも、おもしろい~(* ̄m ̄)

伊達猫さんへ♪

全力買いね~^^;;
次回アップをお待ち下さいw

当たってるの~?
『食』は、伊達猫さん、見事に当ててくれましたね^^;;
何を怒ってるんでしょう??・・・わたし・・・w

reaさんへ♪

相場の転換点!!
うまい事、言うね~reaさん♪
しっかり、チェックしてね^^

えっと・・・
痛快ギャグ・・・?
ここのブログに、痛快ギャグの人来たっけなぁ・・・
おやじギャグ好きの人が、よく来られますけど・・・w
時々、風邪ひきそうになるけど・・・ww

WINさんへ♪

ウケましたか~^^
WINさんも、脳内メーカーやってみて下さい♪

2割増しはうれしいですね♪♪

うっさんさんへ♪

美味しいです~♪

ビールのおつまみはちょっと・・・w
完璧に、スイーツって感じです。
コーヒーか、紅茶って感じ♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

のんびりスイーツいいね~^^
私も、のんびり食べたいです。

円高ソング、早めに作ってください!

ヤンシーさんへ♪

(ノ∀`;)
いつになるかなぁ・・・
また、ひらめくかなぁ・・・w

昨日からドルストレートが面白い動きしてます♪

今夜が楽しみです^^

だいぱぱさんへ♪

がっつり稼いで下さい~♪

お疲れ様~♪

いつも♪しっかり♪ちゃっかり♪
増やし続けてるよね~o(*^▽^*)o~♪
本当にスゴイ・・・

今日ね♪アイスクローネ♪っていう
コルネにカスタードクリームアイスの入ったすい~つ♪
買いに出かけたんだけど・・・
売り切れでした(ノ_-。)

冷たいすい~つが 美味しい季節になってきたね♪

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがとう~^^
ちゃっかりしてる??

コルネにカスタードクリームアイスって~^^
想像しただけで、美味しそう♪
食べてみたいな~^^
どっかで売ってるかな・・・

買ったらアップしてね♪

こんにちは、雨大丈夫ですか?
けっこう降るみたいですので、気をつけてくださいね!

冷やしメロンって、ケンミンショーか何かで見たことあるような・・・美味しそうですね!
夏にピッタリじゃないですかっ!

SBI債申し込んでみました。^^

これからも円高ソング宜しくお願いします♪
ひまママさんの脳内の”怒”は意外でした。

motochさんへ♪

こんばんは♪
今、結構降ってます。警報が出てるみたいですw

冷やしメロンパン、美味ですよ~♪♪
私も、去年テレビで見たんですよね。
何の番組だったか覚えてないんだけど・・・
ドンクで売ってます♪

masaruさんへ♪

SBI債?・・・ですか?
抽選なのかな。当たるといいですね~^^

しりゅうさんへ♪ 

円高ソング・・・w
閃くかしら・・・
あんまり円高になっても困るんだよなぁ・・・

一体、何を怒ってるんでしょうね^^;;

ひまママさん、
アドバイスありがとう^^
感謝です!

またお悩み相談のってください^^

kahanamokuさんへ♪

どういたしまして~^^

知識が少ないので、お役にたつアドバイスはできないのですが・・・
お料理とか、スイーツに関する事なら少しはお役に立てるかと思いますw

私も相談にのって下さいね~^^

怒。
感情の起伏があるのは人間味ある裏返し。
ということで。

50%増はすごいですね!
原資出金で無敵口座にしてもよし。
継続運用もよし。
勝ってると色々な選択肢がありますね。

ぶちょーさんへ♪

感情の起伏・・・^^;;
人間味?
・・・フォローありがとうございます♪

あこがれの無敵口座~^^ すてき~^^
選択肢が増えるのはうれしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/256-ee14bd7f

