スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイトル思いつかない・・・w

2012-07-08 (Sun) 21:19[ 編集 ]
こんばんは 

きのう、テレビで川越シェフが作ってたの、美味しそうだったので
作ってみました ^^

コーンクリーム入りお好み焼き♪

コーンクリーム入りお好み焼き♪ 

コーンクリームと鶏ミンチが入ってます。
材料と作り方、アップしようかと思ったけど、著作権がどうのって書いてたから
やめた~w
ほんとは、タイトル 『 コーンクリーム入りお好み焼き♪ 』 にしようと思ってたんだけどね・・・
作り方は、 こちら

宮迫さんが、今まで食べたお好み焼きの中で一番おいしいって言ってたけど
それは、言い過ぎかな・・・w
でも、美味しかったよ~^^
コーンクリームが入ってるとモチモチ食感で美味しかったです 


昨日は、娘の高校の文化祭でして、行って来ました~^^

たこ焼き♪

アイス♪  

サータアンダギー♪ 

水泳部のシンクロ見たかったけど、見れなかった。
体育館では、劇をやってて、1つだけ見てみました。。。
今時の高校生、みんなダンスがうまい!! 
感心しちゃいます。
若さいっぱい、元気をもらってきました~^^


帰りに百貨店で見つけた プリン 

名前に惹かれて、ついつい買っちゃいました 
 
まったりプリン♪ 

これ、めちゃウマ~ 
マジ、美味しい~  
こんなに小さいのに、350円もするの~ 
って感じなんだけど・・・
でも、美味しいです 
 
すごく、なめらかなの。
色が、ちょっとピンクっぽいっていうかオレンジっぽいっていうか・・・

また、食べたい  
お取り寄せもできるらしいですよ。  こちら


プリン食べたので、今週もがんばります 



スポンサーサイト

コメント

美味しそうなものがいっぱい@@!

目移りする~><

プリンはもちろん
ゆったりまったり食べたんですよね!^^

kahanamokuさんへ♪

それが・・・
なかなか、ゆったりまったりとは、いかないんですよね~^^;;
せかせかしちゃって・・・w

まったりプリン、美味ですよ~♪

プリン大好きです。
でもダイエット中で色々我慢しています。

エオリアさんへ♪

私もプリン大好きです♪

ダイエット中ですか~?
必要ないような気がするんだけど・・・
がんばって下さい^^

こんばんは
今週どうなりますかね~。

こんばんは~♪

もう 文化祭の季節なんだね・・・
ぷりん♪
サイトにいったら 思わず笑っちゃいましたよ(*^▽^*)
ひまママさんの隠れ仕事サイト(*≧m≦*)ププッって感じ

まったりして♪
今週も頑張りましょう(*^▽^*)

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

どうなるかな~・・・
上行くか、下行くか、どっちかですw
でもなんとなく、下行きそう~ 女の勘ですw
当たりませんように!!

くるり♪♪♪さんへ♪

あら、いつの間にかコメントが増えてる^^

文化祭、秋じゃないんだよね~。
やっぱり受験の事考えてかな・・・

ぷりん・・・おもしろいでしょ。サイト♪
隠れ仕事にしちゃいたい^^

今週がまた始まります。
がんばろうね^^



焼きプリンが大好きです。自分で作ることはありませんが・・・。若者のダンス、そういえば、よくビルの大きなガラスに映しながらダンスの練習をしている若者を見かけます。そのエネルギ-にただただ感心させられています。

もうひまママシェフオリジナルでレシピ出しちゃったらいいんじゃ^^
ちょっとアレンジ加えて♪
そしてバニラモナカにたこ焼きにからあげも・・・w
〆にはプリンって完璧ですね♪

文化祭とかいいですね。祭りと聞くと気分が上げ上げになります。
ビールのおともにお好み焼きが食べたくなりました。
プリンも気になりますね~。値段からして美味しそう。

日経平均がさくっと9,000円を割れて
拾いたい銘柄が増えてきました^^

もう少し下落して欲しいです・・・。

おいしそうな物がたくさんありますね。
「まったりプリン」ってブログにぴったりですね。
350円もするなんて、おいしいんでしょうね。

窮鼠さんへ♪

焼きプリンも美味しいですよね~^^
私も自分では作らないです。。。
やっぱり、若いパワーはすごいですね^^
元気をもらっちゃいます♪

伊達猫さんへ♪

私は、パクリが得意なんだよね~w
・・・でも、そうか!! ちょっとだけ変えてアレンジすればいいのか!!
さすが、伊達猫さん~^^

ふふふ・・・♪ 完璧でしょ^^
〆のプリン、サイコーに美味しかった♪

博才ZEROさんへ♪

文化祭、いいですよね~^^
盛り上がってました♪

ビールのおとも、お好み焼きもたこ焼きもいいですね♪
プリンは、めちゃウマ~^^

だいぱぱさんへ♪

がっつり儲けちゃうわけですね♪
いいな~^^

saru999さんへ♪

・・・もう一体、なんのブログなんでしょうね・・・^^;;
初めて見た人はきっと、食いしん坊ブログと思うでしょうねw

「まったりプリン」は、名前につられて買っちゃいました^^
めちゃウマ~^^です♪

お値段高くても味が美味しければ、また欲しくなりますね♪
ピッコロもとろ~んとした系のプリン大好きです!

ピッコロさんへ♪

また食べたい~^^

ピッコロさんも好きですか?
美味しいよね~♪

外出、うらやましいです

私は。しばらく、外出できない体になっちゃったようです(T_T)

タイトルといえば・・・
いつぞや「今週の結果」ばっかりだったのが
妙になつかしいっスな~w

ところで「はったりプリン♪」を考案しました
ばったり会ったら食べさせてあげます^^

WINさんへ♪

ケガかな・・・?
大丈夫ですか~?

お大事にして下さいね^^

reaさんへ♪

そういえば、「今週の結果」が続いてました^^
確かに懐かしい・・・
一応、あの頃はFXネタも結構あったんだわw

「はったりプリン♪」・・・どんな味かなぁ~^^
ばったり会うのを楽しみしてます~(^v^)

お庭はクエスト進めたり料理はしないんですか?

お好み焼き美味しそうです。
久々に焼きに行こうと思います。

エオリアさんへ♪

う~ん。
どうしましょう・・・

とりあえずで始めてみたんだけど・・・^^;;

ぶちょーさんへ♪

焼きに?
自分で焼くタイプのお店ですか?

著作権に関しては、個人の非商業使用は除くぐらい書いて欲しいですね。^^

masaruさんへ♪

そうだ! そうだ~!! (^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/257-16b17347

