♪ nano 口座 ♪

2012-07-15 (Sun) 19:47[ 編集 ]
こんばんは 

蒸し暑いです。
ガマンしてましたが、ついに寝る前にエアコンつけるようになりました。
寝る前に除湿してから、寝てます。

書く事も思いつかないので、マネパさんの nano 口座の報告しとこ~っ


3/7  に再スタートした時の口座残高 ¥ 207,126

7/14 現在の口座残高 ¥ 215,427

30p 刻みの 30p 利確  のロングトラリピ(AUD/JPN)
 
その間に、くるくる用ロング入れっぱなし・・・な感じで設定してます。

6月は利確多かったよ  

ショート側はロングの本数見ながら、ボチボチ入れてます。(CHF/JPN)


 とらみちゃん 

とらみちゃん 24.7.14 


含み益ってのは、気持ちいいですね~^^
100通貨じゃなくて、1000通貨だったらな~なんて・・・^^;;

ま、いい感じでしょ 


こんなスニーカー買いました。通勤用 

スニーカー♪  スニーカー♪♪

履いて歩くだけで
◎美脚  ◎ヒップアップ  ○体幹
だって~ 

もう、かれこれ1ヶ月になりますけど・・・
変化は感じられません 
う~ん・・・w

写真ついでに・・・

100均で買いました。立つしゃもじ

立つしゃもじ♪   立つしゃもじ♪♪

顔がかわいい 
横向きに置いても、よそう部分が下につかないの~。
東急ハンズで、似たようなの700円ぐらいで売ってたからこれは 



今週もがんばりましょう~ 


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


 

 

スポンサーサイト

コメント

シュ-ズは大事ですね。私は、以前、通勤用革靴から、ウォ-キングシュ-ズに変えただけで、膝の痛みが直りました。

よし!

ダイソーにいってみよう!!

窮鼠さんへ♪

大事ですよね~。
ヒール履くのと、スニーカー履くのとでは大違いです。
めちゃ、足がラクです。
軽いです~^^

だいぱぱさんへ♪

100均は、いいですね~^^
結構、色々あっておもしろいですよね^^
ダイソー好き♪

立つしゃもじですか。
ご飯のCMで「お米が立つ」というのはきいたことがありありすが。。。
シャモジをたてるとは、おもしろいですね。^^

saru999さんへ♪

おもしろいでしょ~^^
しゃもじは、置き場所に困ったりするんです。
中に入れておくと、熱くなっちゃうし、
外に吸盤でひっつけておくと、吸盤がつかなくなったりするし、
自分で立ってくれるのは、○ です~^^

こんばんは
あっ!良いこと思いついた!

知ってる知ってる!
そのスニーカー!

自分の周りにも履いてる女性が多いです。

うちの妻も欲しがってます^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

何よ~? 何? 何~?

kahanamokuさんへ♪

知ってましたか~?
履いてる方、多いんですね~^^
奥さまも欲しがってるんですね^^

だって、このうたい文句には、惹かれるもん^^
・・・効果はわかりませんけど・・・w
もう少し、様子を見ますw

立つシャモジは便利そうですね
嫁に教えてあげます♪

100均畏るべし。
10年ほど前には、隙間に落ちたのを拾えるマジックハンドに感動しました。最近ではカメラの三脚。
アイデアの実現力に感動です。

WINさんへ♪

便利ですよ~^^

是非、奥さまに教えてあげて下さい♪

もーさんへ♪

ほんと・・・^^
畏るべし・・・ですね。

ほんとにアイデアすごいですよね。
それが100円だから、余計に感動ですね^^

こんばんは♪

お休み♪ 満喫できましたか???
セリアは 良くいくけど・・・ 
ダイソーはあんまり行かない(^_^;)

立つしゃもじは 欲しいかなぁ・・・・
スニーカーは 多分履かない(^^ゞ
最近、ぽちゃ・・・でぶってきた気もするけどね( ̄ー ̄;

nano口座は でぶって欲しいね(*^▽^*)
くるりももう少し仕掛けなくっちゃ(^▽^;)

くるり♪♪♪さんへ♪

こんばんは♪

お休みは、ゴソゴソ片づけしてました^^;;

うちは、ダイソーの方が近くにあるの。
セリアの方が商品はかわいい気がするな~。

しゃもじはいいよ^^
スニーカーは、履くとラクちん~♪

nano ちゃん、でっぷりしてほしいな~♪

スニーカー・・・変化ないのか~w
まあ兵庫から大阪まで歩いて通勤したら
変化ありと思われますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今夜23時以降の流れを見て
明日水曜日から参加しようと思います。

大きく動きますように・・・^^

今日はエアコンのお世話になりました。

reaさんへ♪

そっか~w
家から歩けばいいのか!

何時間かかるんだろう・・・

だいぱぱさんへ♪

23時以降ですね・・・

大きく動いてほしいですね^^

窮鼠さんへ♪

東京も暑かったんですね。

こちらも、めちゃ暑かったです。
梅雨明けしたみたいです。

暑くてよく眠れませんでした。
そろそろエアコンのお世話になろうかな

うちの職場の検査技師の子がそのスニーカー履いてます♪♪
履いて半年位だけど、本当にヒップが引き締まってきたと言ってました^^
本人談ですが!!w

スニーカーラクですね。^^
私もスニーカーかサンダルです。

ヒールは、もう諦めました。(笑  (^^;)

うっさんさんへ♪

エアコン、寝る前にだけでもつけると
快適に眠れますね。
つけないと、寝苦しいです~w

伊達猫さんへ♪

えっ? マジ?
よしっ!! 半年がんばろ~^^

mocoさんへ♪

スニーカーに慣れてしまうと、
ヒールがしんどくなっちゃう・・・w
ね・・・(~_~;)

こんにちは♪

こんにちは♪(*'ー'*)通勤は足が痛くなるのはだめですよね~。
何足買い換えたことか・・・どれもなかなか気に入らなくて・・
スニーカーならいいですよね♪しかも美脚!?もうヒールなんて履きたくなぁ~~い!ヽ(oゝv・o)ノ

4ヶ月で5%増おめでとうございます!
皆さんが触れてないので触れときますw

グレイキャットさんへ♪

こんばんは♪

通勤用は、なるべくラクなのがいいですよね~。
美脚!! になるはずなんだけど・・・
半年がんばってみます~♪ フフッ^^

ぶちょーさんへ♪

そう言えば、誰も触れてくれてない・・・w

さすが、ぶちょーさん♪
計算ありがとうございます♪

nano、ずっと放置してる・・・
出金して、EAにまとめようかな?

既出かもですがくるくるワイドの設定って
どんな感じですか?
最近、いろいろ悩んでますw

ふうさんへ♪

放置?
トレードしてないんだったら、資金がもったいないもんね~。

その方がいいかもね^^

ゆうみさんへ♪

自分でも忘れてて・・・^^;;
今、確認してみたよ^^

豪ドル円

ロング 28本 平均建値 84.43 (高すぎる!!)
ショート 78.60~売りあがり、50p 幅、50p 利確

でした~^^

あまり、くるくるしませんw ゆるゆる~^^;;w

スニーカー、通勤だけでなく、ウオーキングすれば
効果あるかもですよ~^^

しゃもじ、かわいい。お米の顔になってるのね。
100均行ったらついつい買いすぎるわ~。
でも便利なものがいっぱいあっていいよね♪

まりさんへ♪

ウォーキング、そうですよね~。
もっと歩かなくては・・・!!

しゃもじの顔、かわいいでしょ^^
100均、大好き♪

こんばんにゃ

私は仕事場でリーボックの「イージートーン」を履いてます。
効き目??
2年ぐらい履いてますけど・・・
ってことで^^。

底がでっぱっているシューズですか?
私も一度試してみたいと思っているんですが・・・。
でもそれ以上にビブラムのファイブフィンガーズとかの
裸足感覚シューズを試してみたいです。

paoさんへ♪

えっ??
2年も・・・?

えっ??
効果は・・・?ww

井出浩一さんへ♪

でっぱってるって、言うのかな・・・?
アーチ状っていうか・・・
うまく説明できないんだけど、凹の丸くなった感じです^^

ファイブフィンガーズって、おもしろいですね^^
ググってみました^^;;
初めて見た。確かに試してみたいですね~。

ユーロはショート方向に使っているので、いい感じです。^^

美脚になった頃にお会いしましょう。^^

masaruさんへ♪

ユーロショートはうらやましいです^^

美脚・・・う~んw
がんばります・・・w

こんばんは
大阪遠征もしたいっすw

ユーロキャリートレード始まっている!?
現在EUR/CADとEUR/AUDのショートで攻めてます。

ここ何日かはかなり涼しかったですが、大阪の方も涼しかったのかな?
今週も頑張りましょう。

おはようございます♪

もう おさぼりしてる~(ノ_-。)

第1回目の夏休みに入りました。

トレードはほとんど指値ですww

のんびりです♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

大阪遠征もって事は、他にもどこか・・・?

じゃ、たこ焼きね~^^

ピッコロさんへ♪

ユーロショート・・・儲かってそうですね^^

がっつり、稼いで下さい!

エオリアさんへ♪

あついです・・・w
今日も朝は涼しかったけど、やっぱり日中は
あつかったです・・・w
汗がダラダラ・・・

今週もよろしくお願いします♪

くるり♪♪♪さんへ♪

こんばんは♪

( ̄ー ̄)・・・
v-12 ゴメンナチャイ…w

だいぱぱさんへ♪

第1回目ですか~?
2回目もあるんですか~?
いいな・・・^^

私もいつも指値でのんびりです♪

あついですね。

シャモジを見て、おもしろい物があるかなと,,,
ダイソー行ってみました。
臨時休店日でしたw

ひまママさんみたいに、100円ショップでおもしろい物に会えるといいなぁ。
次回を楽しみにしています。


saru999さんへ♪

あついですね・・・
ちょっと歩くだけで、汗が・・・

ダイソーがお休みとは、ビックリですね^^;;

また、おもしろい物見つけたら、アップしますね♪

予約投稿してましたが、そろそろ復活できそうです。

masaruさんへ♪

体調、悪かったですか~?
復活、よかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/258-073fefb9